  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ハルの秋散歩 6  -  2009.12.13.Sun / 20:32 
今年もたくさん楽しませてくれた紅葉^^
DSC_6890_20091213201651.jpg

DSC_8906.jpg

DSC_7603.jpg
桜の季節と、紅葉の季節になると足が向く、お散歩コースB^^。
今年も、絨毯のように広がる落ち葉を堪能しました♪

・・・・・・・・・・・
それからこちらはいつものお散歩コース。
DSC_8095_20091213201920.jpg

DSC_7992_20091213202615.jpg


お散歩コースBほどではないけれど、こちらもきれいな落葉で秋を楽しみました。
DSC_7979.jpg

ハルも、あっちでくんくん・・こっちでくんくん・・
秋を楽しんだようです

DSC_7959.jpg

また来年を楽しみに。
DSC_7955.jpg

・・・・・・・・・・
D90+SIGMA 30mm F1.4
D90+SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
from とも

ハル君、ドロ~ンって何に化けるんだろう?!
やっぱりイケメンですね♪

今度はハル君がいっぱいだ~i-178
落ち葉×ハル君って大好きです。(←りょうこさんの写真はなんでも好きですが☆)
というかりょうこさんは落ち葉まで素敵に撮ってしまうから素晴らしい!
先日京都へ行ったときに、りょうこさんのマネっこと思って落ち葉撮りましたが。。。
雰囲気も何もなく・・・悲しくらい落ち葉でした(T▽T)
改めて、自分のセンスの無さに愕然としました。。。

そしてりょうこさんを見上げる、鼻ハル君可愛すぎ(*^^*)

2009.12.15.Tue / 00:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

