  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ハルの秋散歩5  -  2009.12.11.Fri / 11:53 
「今日は誰がいるのかな~」
DSC_8462.jpg

紅葉と桜の時期に頻繁に行くお散歩コースB。
お散歩しているワンコも多いし、土も多いのでハルも大好きなコースです。

今日はまたまたメイちゃんとも待ち合わせ^^
DSC_8444.jpg

前日にトリミングだった・・とかで、美しさに更に磨きがかかっています
DSC_8508.jpg

DSC_8459.jpg

・・・・・・・・・
ハルはメイちゃんも大好きですが、それ以上にメイママさんが好きなので、
お耳ぺったんで熱い視線を送っています(笑
DSC_8418.jpg

おしゃべりしつつ、お散歩でーす。

くんくんに夢中なメイちゃんのお尻を、どさくさまぎれにくんくん・・
DSC_8468.jpg

たまにお座りさせられて、写真撮影!・・でも、そっぽを向く2人(笑)
DSC_8479.jpg

公園内でも、場所によって落ち葉の色がずいぶん違います。
それを見て歩くだけでも、この季節は楽しいな~と思います。
DSC_8481.jpg


高いところ好きのメイちゃんは、ベンチを見かけるとひらりと飛び乗っていました。
DSC_8511_20091211110612.jpg

そしてすぐにやってくる男・・ハル。
DSC_8521.jpg

近くの赤い実の場所でも、せっかくなのでパチリ。
メイママさんに撮ってもらいました~
DSC_8503.jpg

メイちゃんも^^
DSC_8490_20091211112923.jpg

メイちゃん、また一緒にお散歩しようね!
DSC_8259.jpg


* * おまけ * *
なかなかうまくいかない集合写真

遠近法な?2パピ
DSC_8524.jpg

1パピがよくても・・
DSC_8433.jpg

1パピがダメ(笑
DSC_8480.jpg

・・・・・・・・・・
このお散歩の後、やよさんが少し写真を撮りに来てくれました!
隣の駅のお友達のおうちに行く前に^^

DSC_8557.jpg
撮ってくれた写真をアップしてくれました♪→コチラ
ありがとう!

・・・・・・・・・
D90+SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO

from メイママ

前回に引き続き、私の写真は、残念写真がたくさんでした(><)
果たして、2人がピットリ並んで、写真に納まる日はやってくるのでしょうか~?
やよさんの撮ったハルくん、どれも明るくきれいで、しかもすごくかわいく撮れてますね♪

そろそろ紅葉も終わりですね。
次回は、桜の季節にリベンジかなー

2009.12.12.Sat / 20:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆メイママさん
私のかなりの残念っぷりでしたよ~。

2パピ・・・ぴっとりは一生無理かも??笑
でも今の半分の接近くらいにはなるかも!!

やよさん、今回もかわいく撮ってくれました。
メイママさんあえなくって残念でしたね~。

桜の時期に、ぜひリベンジを!

2009.12.14.Mon / 21:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

