  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ハルの秋散歩4  -  2009.12.08.Tue / 21:55 
まだまだ続く、秋散歩^^
DSC_8267_20091208212309.jpg

忙しくてブログアップ&カメラを持ってのお散歩ができずにいたら
紅葉もそろそろ終盤に。
DSC_8164_20091208212354.jpg
ちょっと前に撮りためた写真です。
DSC_8265.jpg

我が家の周辺では、まだドウダンツツジが赤い紅葉を見せてくれています。
赤い葉っぱはあんまり撮っていないから、撮りに行く時間があるといいな~。
DSC_8143_20091208211623.jpg

でも、真っ赤な燃えるような紅葉よりも、
黄色やグリーンのグラデーションや、淡い赤い葉っぱが好きなんですよね^^
DSC_8228.jpg
↑この葉っぱは色も形もかわいくって、今年たくさん撮ってしまいました♪


DSC_8357.jpg


DSC_8285.jpg

・・・・・・・

DSC_8312.jpg

DSC_8295.jpg

たまにワンコとご挨拶
最近では、相手によってずいぶんと態度が違うんですよー。
DSC_8229_20091208213622.jpg
前は全ワンコに押せ押せだったのに・・ね。
(♂ワンコや、大きいワンコには、ガウることもあります

秋になってから、本当によく歩くハル
DSC_8305.jpg

その分?食欲もものすごいです(笑
DSC_8346_20091208213813.jpg

ハルの秋散歩・・
DSC_8252.jpg

もうちょっと続きますので、お付き合いお願いいたしま~す♪
DSC_825.jpg

・・・・・・・・・・
D90+SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
D90+TAMRON 90mmF2.8 MACRO
from tak

京都みたいな鮮やかな紅葉もきれいだけど
こういう、優しい感じの淡い紅葉もキレイですね!
やっぱり、大事なのは撮るヒトのセンスなのかも・・・
ステキ代表は、やっぱりステキ!

2009.12.09.Wed / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from くるここママ

ご無沙汰しております(汗

久しぶりに伺いましたが
相変らず素敵な写真にホレボレしちゃいます♪

ハルくんはわんこ大好きわんこだった記憶がありますが
最近は違うんですか?
大人になって変わるものなのかしら。

2009.12.10.Thu / 03:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

秋の香りまで伝わってくるよ~^^
ハルくんも秋を楽しんでいるね^^
マハロ、今日も芝生を食べて、えへへへ~って(大汗)
ちっとも大人にならない。笑
ブランケットフル活用してるよ~。ありがとうね!
マハロ、毎日愛用中~!!!

2009.12.10.Thu / 19:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆takさん
そうですね~!
京都の紅葉、ステキですよね~!!
イチデジ持っていない頃に日帰りで(笑
見に行きましたが・・。

うちの周りは淡い紅葉が多いのですが
またそれも好きなんです^^

◆くるここママさん
ご無沙汰しております!!

写真褒めてくださってありがとうございます~。

ハルは今でも、基本的にはワンコ好きですが
去勢もしてないので、♂の気の合わない子には
ガウるようになりましたよ~。。
女の子のお尻にもへばりつくし・・。

困っちゃいますね(笑

◆なおさん
ほんと~^^香ってる?

マハロちゃん、芝生食べたの~?
えへへって様子がかわいくって
なんだか想像できるよ!

ハルも全然大人にならないよ~
今日母が来たらはしゃぎくり、ハルパンチしまくり(笑

ブランケット使ってくれてありがとう♪

2009.12.14.Mon / 21:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

