  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  いろどり  -  2009.11.29.Sun / 20:06 
DSC_8121-2.jpg

DSC_8128.jpg

いいお天気できれいな紅葉 カメラ日和です♪
DSC_8175.jpg


DSC_8116_20091129195903.jpg


DSC_8145.jpg


DSC_8107_20091128210559.jpg


DSC_8157.jpg


DSC_81242.jpg


DSC_8152.jpg

・・・・・・・・・・・
D90+SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
D90+TAMRON 90mmF2.8 MACRO
from とも

幸輝の件、ご心配くださりありがとうございますm(_ _)m
本犬はいつもと変わらず元気です♪
きっと、ちょっとした傷ですぐに治る・・・と信じてます!

そして、りょうこさんの写真はやっぱり癒し効果抜群ですねぇ。
優しい色合いに、光の加減がとてもステキ、心がほわ~んとしてきます。
どうしたらこんなに素敵な写真が撮れるのでしょうか?
でも、あれ? ハル君がいない・・・。
やっぱり色とりどりの落ち葉の絨毯で、りょうこさんを見上げるハル君は必須です(笑)

2009.12.01.Tue / 01:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やよ

いいね!いいね!!
りょうこさんの秋写真はやっぱりいいよ!!!

これは・・・あの公園だね?!(笑)
私は時間が気になって落ち着いて撮れず
残念写真ばっかりになっちゃったよ(涙)

1枚目の写真と最後から2枚目の写真は同じ場所かな?
モミジの間から見える空がはぁと型でかわいいね♪

↓このパン美味しそう~
今度ご相伴にあずかりたいわぁ~(笑)

そして、りょうこさんのアレンジはいつも私好みだ☆

2009.12.01.Tue / 19:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from colon

うんうん!すごくステキ!
光が綺麗に出てるのがすごくいいね*^^*
色も優しくてとても綺麗~。

↓のパン、あのぐるぐるしたかごでしょう?
あれで作るパンってかわいいよね♪ 私も欲しくなる。
合羽橋で安く売ってると聞いたよ^^

今年のクリスマスアレンジも、
りょうこさんらしくてかわいいな~♪ 
やっぱりセンスのある人は違う! って毎度思うのよ*^^*






2009.12.01.Tue / 19:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

どれも透明感があって、色がきれいですね^^
紅葉ですが、赤でなくて、グリーンと黄色と茶色が混じった感じがりょうこさんらしいなと思いました。
個人的には、1枚目と3枚目と5枚目が好き♪
3枚目はどこか外国の風景みたいです

やっぱり、カメラじゃないのね~(><)

2009.12.02.Wed / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ともさん
幸輝君、ドッグランで楽しそうに走り回っていましたね!
早く完治してくれますように。

写真、そんなふうに言ってくれてありがとうございます^^。
私はともさんみたいに、躍動感が溢れる写真が
本当にぜーんぜん撮れないので
教えて欲しいくらいです!

そうですね(笑 ハルがいない・・。
これからはどしどし載せようと思います!あはは。

◆やよさん
ほんと~?ありがとう!

そうそう、あの公園・・っていうか病院ね~。
やよさん、時間がないといいながら
ステキ写真いっぱい撮ってたねー!

紅葉写真撮りに行こう・・って実現しなかったけど
来年はできるといいね♪

>1枚目の写真と最後から2枚目の写真は同じ場所かな?
>モミジの間から見える空がはぁと型でかわいいね♪
そうそう、同じ場所!
ね~ハートになってるの^^

このパンは、まずは型を買わなくっちゃね(笑

◆colonさん
ありがとう♪
そんなふうに言ってもらえると嬉しいな!

パン、そうそう!!
colonさん買っていたね~^^
作ったかな?

パンって見た目もかわいいから、ついつい写真を
撮りたくなっちゃうんだよね♪

今回のクリスマスアレンジ、
作っていてcolonさんを思い出したの。
なんか、colonさんっぽくな~い^^?

◆メイママさん
そうなんですよ。
真っ赤っかとかよりも、黄色とグリーンが混じっているような
感じが好きなんです~。

さすが私の好みがよくおわかりで!笑

いえいえ、カメラですよ~!

2009.12.14.Mon / 21:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

