  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  マハロちゃんと秋散歩  -  2009.11.17.Tue / 23:29 
DSC_7378.jpg
いいお天気の日曜日、
メイママさんと、お久しぶりのなおさん&マハロちゃんに会ってきました♪

DSC_7370.jpg

DSC_7332_20091117214506.jpg

待ち合わせは石神井公園前の「ロニオン」で。
DSC_7110.jpg
なおさんが予約をしてくれたのですが、
しておいてよかった!!な、行列ができていました。

人が大好きなマハロちゃんは、メイママさんが写真を撮りに近づくと
この通りお耳ぺったん^^
page_20091117221700.jpg

ほ~んとにかわいいねー、マハロちゃん!!
DSC_7062.jpg

前菜・パン・パスタ・デザート・紅茶・・といただいたのに
写真に撮ったのは、この前菜のみ
話に夢中で撮らずに食べちゃいました
DSC_7044.jpg

テラス席そばにあった、クリスマスツリーの前で写真を撮りました^^
DSC_7102_20091117214857.jpg

それにしても感心してしまうのが、ママ不在時のマハロちゃん。
だまーって、動かずにいい子に待っているんです。
(メイママさんの膝の上にいます^^)
DSC_7085.jpg
ハルだったら、ずーっとキュンキュン言っていると思うな・・
いや、絶対言っています

食事を済ませてから、向かいにある、石神井公園で写真タイムでーす。

・・・・・・・・・・・・・・
公園は秋の風情^^
DSC_7158_20091117221904.jpg
一面の枯葉の絨毯です。
DSC_7197_20091117222639.jpg

いろんな香りがするんでしょうね~
マハロちゃんもご機嫌ですよ♪
DSC_7188.jpg

ワンコは枯れ葉が大好きだもんね!
DSC_7275.jpg

というわけで
石神井公園で撮った、マハロちゃんの『秋散歩コレクション』♪
DSC_7255.jpg

くんくん
DSC_7306.jpg

DSC_7354_20091117222440.jpg

DSC_7352.jpg

DSC_7380.jpg

DSC_7170_20091117231343.jpg

DSC_7213_20091117225528.jpg

DSC_7323.jpg

・・・・・・・・・・・
マハロちゃん、女の子だけどすごい毛ぶきなんです
DSC_7295.jpg

なおさんがいつも丁寧にお手入れしているのでサラッサラなんですよ!!
DSC_7326_20091117215440.jpg

通りかかった人にしっぽふりふりマハロちゃん^^
DSC_7390.jpg

・・・・・・・・・・
いいお天気の中、おしゃべりをしながら写真を撮ったり、お散歩したり。
とっても楽しい時間でした!

なおさん、マハロちゃん、忙しい中時間を作ってくれてありがとう!
DSC_7233.jpg

また今度会えるときを楽しみにしているね^^
DSC_7391.jpg


・・・・・・・・・・・・
D90+SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
D90+TAMRON 90mmF2.8 MACRO


・・・・・・・・・・・
予告
次回はハルのご近所秋散歩でーす
DSC_743.jpg

ハルの登場がなかったので、予告で登場させてみました
No.638 / 日常 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from ばてぃこ

久しぶりにマハロちゃんを見れました^^
めちゃくちゃ可愛いぃ~~
とっても綺麗に手入れがされてますね~
うちなんて・・・・ボサボサ子です。
石神井公園は紅葉してましたか~?




2009.11.18.Wed / 00:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from haru

お久しぶりのコメントになっちゃいました
しっかり読み逃げはしてるんですけどネ(笑

マハロちゃんお久しぶりに見れて嬉しい♪♪
なんだか毛ぶきも以前よりますますよくなった気もするけど
育児中で忙しい中なのになおさんはちゃんと
ブラッシングも頑張ってるんですね
見習わないと(>_<)
マハロちゃんはちゃんとお利口にまってられるんですね
epiはキュンキュンでもおさまらないと思われます(滝汗

2009.11.18.Wed / 08:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

りょうこさ~ん、とってもとってもかわいく撮れてて感動だよ^^
ありがとね~~!!!
忙しい中、こうしてアップもしてくれてありがとう^^
↑のコメントも嬉しく読ませていただきました^^
ばてぃこさん、haruさんこの場を借りてどうもありがとうございます^^
マハちゃん、元気です^^

マハロのお耳の表情がとってもかわいくてまたまた親ばかだけどすごい見ちゃうよ!お耳!お耳!!笑
おしゃべりもお散歩もとっても楽しくて有意義な時間を過ごすことができました^^
今度はハルくんに会いに行くからね~^^
ハルくんの次回エントリーも楽しみにしてます。
本当にありがとうね~~~!!!

2009.11.18.Wed / 16:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from colon

ほんと、ほんと~♪
マハロちゃん、毛ぶきが良くてフッサフサ!
触りたくなっっちゃうな*^^*
秋コレクションの写真も、どれも優しくてステキな写真ばかりだね。
マハロちゃん、とってもいい笑顔♪かわいい~っ。
予告のハル君のくりくりオメメもキュート^^

2009.11.18.Wed / 20:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tak

マハロちゃん、モフモフ美人ですね!
落ち葉のレフ板で反射した
お日様の光で黄金色に輝いて・・・
秋のはずなのに、何だか小ハル日和な雰囲気です!

2009.11.18.Wed / 21:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ばてぃこさん
そうですよね~
ブログで見られなくって残念ですよね。

マハロちゃん、かわいいし、本当にきれいに
お手入れしてもらっているんですよ~
なおさんの愛情を感じます。

石神井公園は、色とりどり・・というよりも
茶色い葉っぱが多かったかも~

◆haruさん
読んでくださってたんですね^^
ありがとうございます♪

私も最近読み逃げでごめんなさい!

マハロちゃんのお手入れ、なおさん大好きなんですって。
毛ぶきがいいので、きれいに保つのは大変だと思うけど
本当にきれいでさらっさらでしたよ~。

マハロちゃんはいい子に待っていましたよ~
ハルもキュンキュンじゃなくって、悲鳴をあげる・・かも?笑

◆なおさん
先日は時間を作ってくれてどうもありがとう!
マハロちゃんにも久しぶりに会えて
ほーんとうれしかったよ♪

相変わらずかわいかった~
各パーツが小さくって、女の子って感じだったなー。

マハロちゃん、よくお耳が動いていたね~^^
ふふ、なおさん満足のお耳写真が撮れて
よかったです!

またぜひ会えたらうれしいな。
ハルにもぜひぜひ会いにきてね~

◆colonさん
マハロちゃん、本当にフッサフサ
モッフモフなんだよ~!
人懐っこくて、かわゆいの^^

モモちゃんもそうだけど
かわいこって撮ってて楽しくなっちゃうよね♪

ハルはくりくりお目目のせいか?
今日も昨日もパピヨンの飼い主さんに
「女の子ですよね?」って言われたよ(笑

◆takさん
モフモフ美人!
まさにそんな感じですよ~^^

レフ板といえば・・
モデルさんと、カメラマンが通りかかって
大きなレフ板をマハロちゃんに当ててくれた
ひとこまもあったんですよ!

レフ板ってコメントするとは・・
まさかあのカメラマンは・・takさん??(笑

2009.11.27.Fri / 21:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

