  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ハルの秋散歩 2  -  2009.11.12.Thu / 00:35 
先週末、夫と3人でまたまた公園散歩に行ってきました♪
前エントリーと同じ、電車で数駅の近くの公園です。
DSC_6689.jpg
本当は、この日は歯石除去の予定の日でした。
DSC_6629_20091107223109.jpg
でも、平日に行ってしまうことにしたので
急遽公園散歩に変更~^^。

ぶるるんハル
DSC_6625.jpg

とってもいいお天気でした。
DSC_6712.jpg

この日は「遠くからも撮れる!!」ということで、
先日のシグマのレンズと、『TAMRON 90mmF2.8 MACRO』を持って^^。
DSC_6662.jpg

DSC_6683.jpg

休日ということもあって、公園は人やワンコでにぎわっていました。
こんなにいい気候だと、みんなお外に行きたくなっちゃいますものね^^
DSC_6649_20091107222844.jpg

芝生でワンコ発見!
DSC_6650.jpg
最近では、犬種によっては散歩で会っても
あまり反応をしめさないことも多いハル(特に柴犬に・・など)

でも未だ気になる犬種にはこんなふうに立ち上がることもあります(^^A)

・・・・・・・・・・・・・
広い園内には、赤い葉っぱ・・
DSC_6752.jpg

黄色い葉っぱ
DSC_6759_20091108224328.jpg
場所によってカラーも違って、飽きずにお散歩できます♪

途中ではまたまた一休み~
DSC_6695.jpg

この日は途中からハルが妙にワンギャンしておりましたが
概ね楽しく過ごしてきました。
DSC_6690.jpg

また近いうちに来たいな~^^と思います。
DSC_6670.jpg

だって、ハル、楽しそうだもんね!
DSC_6761.jpg

スマイル^^
DSC_6602.jpg

スマイル^^♪
DSC_6660.jpg

・・・・・・・・・・・・
D90+SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
D90+TAMRON 90mmF2.8 MACRO

** おまけ **

公園から出たらバッグイン。
楽ちんで、うらやましいぞ~(笑
DSC_6766_20091112003331.jpg
from きゃーこ

秋色散歩とっても楽しそうですね~。
どのハルくんも「楽しいよっ」と笑顔満開でかわいいです。
キレイな色のうちにワタシもカメラもって出掛けようっと。
 
実は電車 まだ未経験なんですよね。
こっちもチャレンジしてみようかな~(笑)

2009.11.12.Thu / 10:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ミニ

ハルくんのスマイル、本当に「楽しいっ♪」って感じだね^^
黄色い葉っぱと写ってるハルくんの後姿
アンにそっくり~♪
首のところの白い毛の感じとか、
耳の先だけ茶色が濃いとことか、
背中の茶色の毛の割合とか。

なんか後姿のツーショット撮ってみたいなぁ^^

2009.11.14.Sat / 19:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カンナリング

初めまして!いつもずっと拝見していました!
お写真からにじみ出る雰囲気がどれをとっても
素敵でハルくんの魅力を引き出していますね!
これからも応援していますのでまた遊びに
こさせてくださいませ♪♪

2009.11.14.Sat / 19:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from miki

秋のお写真、どれもとってもステキです♪
りょうこさんの手にかかると、
ただの落ち葉もステキになるからすごいなー
秋はお散歩写真を撮るのが楽しい季節ですよね♪ 
でも、今回のエントリーは、ハルくんが特に楽しそうなお顔ばかりなのが印象的☆
やっぱり、家族3人揃ってのお散歩が嬉しかったのかな^^

2009.11.15.Sun / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆きゃーこさん
ハルは新しいところ好きなので、
普段のお散歩よりも楽しいのかもしれません^^

ゆずくん、いつも移動はお車なんですね~
でもとーってもいい子とお見受けするゆず君なら
電車でも全く問題はないのでは?

◆ミニさん
ハルとアン君って、色の配置?が似ていますよねー^^
アン君ほどコートが立派じゃないですけど~

ほんとですね♪
後姿のツーショットかわいいだろうな~
でもハルがアン君のお尻にへばりついて
写真が撮れなさそう・・。

◆カンナリングさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
いつも見てくださっていたなんて
とっても嬉しいです。

そして写真を褒めてくださってありがとうございます。
よかったら、また遊びにきてくださいね♪

私もブログにお邪魔させていただきますね!
(追記)
カンナリングさんのブログにコメントできませんでしたi-202
アンジュ君とレナちゃんは双子ちゃんなんですね^^
兄妹揃って同じおうちで愛情うけて育つって
とっても幸せなことですよね。

またかわいいアンジュ君と、レナちゃんを見に
ブログにお邪魔しますね!

私のPCでも「かんな」さん発見しました^^

◆mikiさん
ありがとうございます。
mikiさんに褒めていただくなんて
とっても恐縮です~。
mikiさんみたいなステキな写真が撮れるように
なりたいのですが~。

ハルはいまだに?複数人数でのお散歩になると
はしゃぐんですよ。
(いつもは、私とハルor夫とハルの2人散歩なので)
それが顔に出ていたのかもしれません^^

2009.11.18.Wed / 11:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

