  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  実家に  -  2009.11.02.Mon / 20:18 
DS_5.jpg
実家にて

週末夫の実家で法要があったため、ハルを連れて私の実家へ行ってきました。

夫は夜まで仕事があったので、夜駅で落ち合うことに。

どうせなら、明るいうちにお庭で遊ばせてあげたいな・・と
少し早めの時間に実家へ向かいました。
DSC_529.jpg

DSC_5932.jpg
ダッシュ!!
DSC_588.jpg

ハルが本気ダッシュをしたら、あっというまに端っこに行ってしまう広さですが
くんくんしたり、マーキングしたり(^^A)、たまに走ったり・・
上手にお庭を楽しんでいました。
page5.jpg
やっぱりたまにはノーリードで自由にさせてあげたいですよね~。

パテラがあるので、ドッグランには全然行かなくなった我が家・・
公園など、公共の場でノーリードにするわけにもいかないので、
広くなくても、お庭ドッグランは本当にありがたいです!
(ロングリードでも、私が遅くてハルが満足する走りをできないでしょうから・・)

ハルがねむねむしだしたので、
DSC_5963.jpg

人間はお茶でひとやすみ
DSC_6028.jpg

それではいい子に待っててね!
DSC_5914_20091102170559.jpg
走り出す直前のハル

・・・・・・・・・・
翌日お迎えに。

雨の予報だったので、早々に自宅に帰宅したのですが
トイレついでに少しだけまた庭に離しました。

でもすぐに私の膝にちんまり乗っちゃうハル。

大好きな母がいて、いつも落ち着いて待っていてくれるけれど、
やっぱり一緒に帰りたいんだね~と、むぎゅーっとしちゃう私なのでした(笑
DSC_5952.jpg

・・・・・・・・・・・・
D90+Nikkor 35mm F2D
D90+Nikkor 28-200mm F3.4-5.6

↓もう1エントリー、一緒にアップしました♪
 お時間のある方は見てみてくださいね。
from tak

お庭を縦横無尽に駆け回るハルたん!
いい笑顔してますね~、カワイイ!
でも
やっぱりいちばんなのは、りょうこママの腕の中なんですね~。

2009.11.02.Mon / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とも

お庭で元気に走るハル君、楽しそうですね~☆
前のめりになって・・・ハル君の必死さも伝わってきます(^m^)
そして一番最後のハル君らぶりーすぎ~e-266
私もむぎゅーってしたいですe-272

↓のエントリーのワイヤーチェアー、可愛いですねぇ(^^)
さすが何をやって抜群のセンスのりょうこさんe-343

2009.11.03.Tue / 00:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ノーリードで好きなように走り回れるのってワンコにとっては本当に嬉しくて楽しくて仕方がないことだろうね♪
ハルくんもとーっても楽しそう!!
そしてそして、ナントいっても最後の写真がたまらなくかわいいっ!!
首をひねってる姿がたまんないーーi-237
こんなお顔でお膝にのってりょうこさんのお顔を見つめてるのかな♪
そんなことされちゃったら何度むぎゅーってしても足りないくらいだね!

2009.11.04.Wed / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ミニ

りょうこさんちのご実家の芝生はいつ見ても綺麗だわー!
ふっかふかの芝生ならハルくんのおひざにも優しいね^^
アンもたまにはノーリードで芝生を走らせたいなー。
走ってるハルくん、すっごく速く走ってそうだけど
何でブレないで撮れるのー?!
最後の首かしげてるのも、すんごいカワイイっ♪

2009.11.06.Fri / 09:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐりん

走り出す直前のハルくん、可愛い~
両手が浮いてますよ~^▽^
お庭ドッグランがあるといいですよね~
うちも実家には庭があるけど、ほとんど畑になっちゃってますからねぇ(笑)

りょうこさんにくっついてくるハルくん、可愛い^^*
こんなふうに首をかしげて見つめられたら、
私もむぎゅ~ってしたくなっちゃいます♪

2009.11.07.Sat / 10:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆takさん
とっても楽しそうにしていましたよ~^^
でも昔より、くんくんしている時間も長いですけど(笑

ハルは特に甘えん坊なので、
おいていかれるのがいやみたいです。

◆ともさん
そうそう、前のめり(笑
写真撮るとよくわかりますよね~。

なんだかよく変な格好で走っているな・・と思って
見ています。あはは。

最後のハル、ラブリーですか^^?
ありがとうございます。
私の膝にオテテをついて、かしげております。

ワイヤーチェアレッスン、楽しかったです^^。

◆アポロさん
ねー、アポくんやハルのように
お散歩大好きな子は特に楽しいよね、きっと!

最後の写真、わ~人気で嬉しいな!
私の膝に片手をついている写真でーす。
ここからぴょんと膝に飛び乗ったり・・
むぎゅーっていつもしているよ(笑

◆ミニさん
芝生、ただ刈っているだけで
お手入れはしていなさそうですけど~。
でも、芝生って滑らないし、ふかふかだし
足に優しいに違いありませんよね!

アン君のお庭も芝生のところがありますよね~。
いいなー!!

走ってるハル・・すんごい早いんですよー
とんでなくすばしっこい男ですので(笑
ブレブレ写真量産の中の、たまたま撮れた写真でーす。

◆ぐりんさん
そうなんです^^
写真を撮ると、「こうやって走り出してるんだー」って
わかっておもしろいです♪

お庭ドッグラン、自分の家にも欲しいです~。

ハルは昔はすっとび男でドッグランでもどこでも
飼い主そっちのけで遊んでいたんですが
大人になったら飼い主から目を離さなくなりました~。

2009.11.09.Mon / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

