  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ステキな作品2  -  2009.09.24.Thu / 16:21 
すぐにアップしようと思っていたのに、遅くなってしまいましたが
チョビさんに描いていただいた作品エントリーです^^。
DSC_3603.jpg

・・・・・・・・・・・・・
まずは、以前描いていただいた秋バージョンを
サイズを小さくしてプリントしてもらいました。
DSC_4138.jpg
トイレに飾りました。

トイレの写真っていうのも、何ですけれど・・
でも絵などを飾るとよさそうなライティングが元々ついていて、
ちょっとお気に入りなんです。

それから、これまた以前描いていただいたものの一部を
アレンジしてもらったものも。

『ハルとプレゼント』を・・・
DSC_7574_20090924161546.jpg

『ハルとお花の入ったカゴ』に
DSC_4709.jpg

『ハルとカメラ』を・・・
DSC_0980_20090924161532.jpg

『ハルとリース』に
DSC_4720_20090924160213.jpg

こちらはデータ納品をしてもらって、
以前のものと同様に、プレゼントなどに付けたいな~と思っています。
DSC_4055.jpg

それから、お友達のパピちゃんの誕生日プレゼントに、
イラスト額をメイママさんとオーダーしました。

お任せで描いてもらったのがこちら。
DSC_4732.jpg

旅行が大好きな、飼い主のアポロさん、
そして食いしん坊パピちゃん(笑)と、ボール大好きなお兄ちゃんのアポ君
それぞれの個性をだして、こんなにステキなイラストを描いてくださいました

自分のお気に入りをもって、次の旅行は一緒にいっちゃおう!!としている
アポ君とパピちゃんなんですよ。
もう、かわいすぎます

このプレゼントは、額に入れてもらい、ラッピングもチョビさんにお願いしました。
そうしたら、メイちゃんとハルの、こんなかわいい包み紙にしてくれました♪
DSC_4078.jpg

もう、本当にいつもいつもステキなイラストを描いてくださるチョビさん。
たくさん描いてもらっても、まだまだ欲しくなってしまうんですよね~。

しばらくは、皆さんがオーダーしたかわいい作品を楽しみにしていようと思います♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

それから、もうずっと以前のお花教室・・
DSC_3641.jpg
8月はバラがお安いということで、(でももちは悪いのですが・・)
バラをたくさん使ったアレンジでした。

丸い花器にブーケ風にアレンジしました。

そして、連休初日は久しぶりのパン教室に^^。
今回はいちじくパン♪
またまたとってもおいしかったです。
DSC_4262_20090924162026.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・
D90+Nikkor 35mm F2D
D90+SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
No.627 / 未分類 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from アポロ

コメントが遅くなってしまったけど…。
旅行好きの名に恥じぬよう木曜からまたまた台湾へ行ってきたのだ(笑)

チョビさんのイラストは可愛いよね。
もー、アポパピだけじゃなくてハルくんもメイちゃんもとっても可愛く描いてあってずーっと見てても飽きないんだよね。
こんなにステキなものをプレゼントしてもらっちゃって嬉しすぎだよ~。
本当にありがと♪

8月はバラが安いんだ?
確かに夏場は花がすぐにダメになってしまうけど、まさか安く購入できるとは思わなかった~。
買いにいかなくちゃーーー!

2009.09.27.Sun / 02:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆アポロさん
わ~また台湾行ってきたんだ!!
いいね~^^

アポ君、パピちゃんは連れて行ってもらえたかしら(^m^)

そうそう、他の子もや、他犬種のもすっごくかわいいんだよね♪
ハガキにして、みんなほしくなっちゃうー。

バラは夏は安いんだってよ!
でも悪くなるのは本当に早いんだよねi-238

2009.10.02.Fri / 12:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

