  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  さっぱり  -  2009.08.13.Thu / 00:36 
1ヶ月ぶりにシャンプーしてすっきりさっぱり
DSC_3375.jpg

シャンプーが終わると、必ず言っちゃうことば。

ハル君、な~んて男前なの~!!(本気発言)
DSC_3377R.jpg

ハル君、きれいね~!(本気発言)
DSC_3390-2.jpg

ハルが我が家に来てから、
私ったら一体何度「かわいい」って発しているんでしょう~?

4歳を過ぎても、ハルさん未だかわいさ倍増中、
親ばか倍増中で~す(笑)

・・・・・・・・・・・・・・
D90+Nikkor 35mm F2D
No.620 / 日常 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from haru

分かります分かります(笑)
シャンプー後のハル君ホントおっとこまえだw
我家も可愛いよね~は何回言ってるんだろう
間違いなく娘達より多いはず(年を考えると怒られそうだけど)
寝ててもおねだりされても怒ってても可愛いですよね
昨日も散歩中に近所の方に会って
「いつも綺麗にしてるよね。シャンプー年中してるの」って
いえいえもうすぐ一ヶ月で^^;
ちなみに夫から「epiくしゃい」って言われてるんだけどね
我家もシャンプーしなきゃ!!

2009.08.13.Thu / 09:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とも

シャンプー後のふわふわサラサラで男前度アップなハル君可愛い~☆
そしてきっとどこも一緒ですよね、シャンプー後にやはり男前度アップ! 美人度アップ!するのは♪
家も雛姫&幸輝と暮らすようになってどれだけ『可愛い』と言っただろう?
シャンプー後は特に(笑)
そしてシャンプー後と言えば我が家は『白くなったね~』発言も多いです(笑)
目標2週間毎でのシャンプーですが、外遊び+2パピバトルを繰り返すとすぐに薄汚れるんです(^^;
でも・・・そのきれいなのも1~2日間ですけどね!

2009.08.13.Thu / 21:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tak

PCの前の他人である私だって「カワイイ~!」ってなるのだから
実の母親の萌えっぷりは、いかばかりかと思います。(笑)
オヤバカバンザイ!

2009.08.14.Fri / 06:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from colon

むふふ^^
わかる、わかる!私も、「モモちゃん、かわいいね。
大好き」を1日に何度言っていることか、笑!
プールに入ってるハル君、ほんとにオメメがキラキラ
だね!!!すごく楽しい気持ちが伝わってくるね^^

2009.08.16.Sun / 21:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆうこりん

私も親バカです~~
毎日何十回も言ってます(笑)
アデラ、照れて下を向くんですよ~~

良い意味のコトバって
わんこにもわかるんですよね。
わんこの気持ちも落ち着くらしいです!!

だからもっともっと言いましょう~
(回りがなんと言っても!)

2009.08.18.Tue / 02:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐりん

わかる、わかります~^^
私も普段から「可愛い」は日に何回も言ってるけど、
特にシャンプーの後はね~
「‥綺麗だ~」←本気発言w@親バカ^^ヾ

ハルくん、ツヤツヤのさらさらになったのね♪
茶色はより茶色く、白はより白く。
うんうん、男前ですよ~~♪

2009.08.18.Tue / 14:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

可愛いハルくんがションプーして、さらに男前がアップしましたね~♪

可愛さも倍増でしょうけど、
耳毛も倍増!?
ますます素敵になりましたね(うらやましい)

りょうこさんの撮影枚数も倍増中!?(^m^)

2009.08.18.Tue / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

お返事遅くなってしまいまして、ごめんなさい!!

◆haruさん
もうワンコのかわいさったらないですよねー。
そうそう、怒ってる顔もかわいくって
わざと怒らせてみたり・・してますよ、私。

え!娘さんたちよりも多いですか(笑)?
でも子供たちもかわいくってかわいくって仕方ないでしょうね^^。

そして、お散歩中のお話、そうなんですよね。
もういい加減シャンプーしなくっちゃってときにまで
「きれいね~お手入れ大変でしょ?」とか言われたり。
得な犬種ですよねー。

◆ともさん
コートがさらさらってだけで、
ずいぶんかわいさアップですよね~。
でも、本当にそうそうもたないんですけどね・・(悲

お外で遊ぶことも多い雛姫ちゃん、幸輝君だから
白くなった!!って感じることも多いかな^^。
でもどろんこになって遊ぶって、とっても幸せなことですよね♪

2週間に一回2パピって、結構大変ですよねー。
私も本当は3週に一回って思っているんですけど
1パピなのに、なかなか億劫です(^^A)

◆takさん
takさん、本当??
PCの前で「カワイイ~!」ってなってくれましたか^^?

そうなんです、萌えまくっておりますよ(笑)

◆colonさん
もう何度も言っちゃうよねー。
本当にかわいくって仕方なくってさー、
ハルが寝ている前に顔を寄せて、寝顔をじーっと見たり
しているよ(笑)

モモちゃんはプール入ったことあるの~?
でもお嬢様なモモちゃんはプール苦手そうだね!

◆ゆうこりんさん
アデラちゃん、照れるんですか?
かわいい~!!

ハルは私が言うかわいい・・には、何て思ってるかわからないけど
他の人が言ってくれるかわいいには即反応!
尻尾フリフリ近寄りますよ~。

もう1日何回でも言えちゃいますよね(笑)

◆ぐりんさん
「綺麗だ・・」!!
わかりますよ~、それも!!!

私も「うわー、ハル綺麗ね~」
「わー、ハル、顔がいいっ!(直接的(笑))」など
褒め言葉なら数知れず。
どれも本気ハツゲンですよ~。あはは。

◆リキママさん
耳毛は、シャンプーすると若干増えますよねー。
・・というか、ふだんお耳周りが
汚れちゃってるのかしら(汗)。

写真は夏の間本当に撮っていなかったです(><)
そろそろ復活しようと思います!

2009.09.01.Tue / 11:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

