  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今年もプール開き  -  2009.08.10.Mon / 12:29 
この週末、今年もプール開き~
DSC_3325.jpg

ハルはプールが大好きなんです。
お風呂は嫌いなのに・・ね(笑)
DSC_3331_20090810121603.jpg

・・・・・・・・・
プールを出すと、ワクワク ワクワク。
さっさと空のプールに入っています(笑)
DSC_3281.jpg
早くお水いれてよ~。
立ち上がっちゃうから!

お水が入って、ばしゃばしゃすると大喜び。
DSC_3300.jpg

page2_20090810120954.jpg

夏は暑くて舌が出ちゃうので、まるで笑顔のように見えちゃうときが多いですが(笑)
本当に楽しいときって、目がきらきら、わくわくしているな~と思います^^。


きらきら わくわく♪
DSC_3310.jpg

今年もプールで遊んで暑い夏を乗り切ろうね~。
DSC_3284.jpg

・・・・・・・・・・・・
D90+SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
No.619 / 日常 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from とも

ハル君プール好きなんですね♪
暑い夏は水遊びが良いですよね。
ちょっとくらいハイテンションになってもオーバーヒートの心配もないし、夏らしいし(笑)
我が家も日曜日にプール開きする予定だったのですがあいにく天気は曇りでちょっとプールには気温低いかな・・・と出来ませんでした。
ちなみに我が家の雛姫&幸輝は、おもちゃのためだけにプールに入ります(笑)
たぶんそれほど喜んではいないことでしょう(爆)
いいなあ笑顔で水遊びのハル君!
プールの楽しさを雛姫&幸輝に教えてくれないかなぁ。。。

2009.08.11.Tue / 00:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tak

ハルたん、とってもイイお顔!
水待ちのポーズなんて、可愛すぎでしょう!
でも、折角プール開きしたのに天候がイマイチですね~。
早くカラッとした夏らしい天気になるといいですね!

2009.08.11.Tue / 06:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐりん

ハルくん、すっごく楽しそ~う♪
やんちゃでとってもいい顔してます^m^
そうそう、ただ暑いときと、嬉しくて口が広がってるときと、飼い主はわかりますよね♪だって目がキラキラなんだもん(笑)
大好きなプールで、夏を乗り切ってね^^

2009.08.11.Tue / 17:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

ハルくん、プールが楽しそうだね~♪
キラキラおめめでお水の催促・・・可愛すぎ~☆

今年は夏らしい日が少なくて、
ワンコ飼いには助かりますが、
大好きなプールでたくさん遊べないのも困るね(TT)
もう少し太陽さんに頑張ってもらわなくてはね(^^)


2009.08.12.Wed / 20:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆうこりん

ハルくんの夏がやって来ましたね!!
ほーんと楽しそうです。
立っち姿、かわいいー
ミーアキャットみたい。
暑いときはエアコンの中でじっとしてるより
健康的でいいですよね。

お風呂とプールの違い、なんでしょうね(笑)

2009.08.18.Tue / 02:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 七

ご無沙汰してます^^
ハル君、本当に幸せそうないいお顔♪
プール大好きなんですね。
100均にある子供用の水に浮くオモチャとか、ワンコも喜びそう。
今度たみもうちのベランダプールに招待しようかな(笑)

2009.08.21.Fri / 20:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

とんでもなくお返事遅くなってしまいまして
申し訳ありません(><)

◆ともさん
そうなんですよ~。
すっごく好きみたいで、準備段階で大興奮です(笑)

本当はきれいな清流とかが近くにあったら
川遊びとかさせてみたいんですけどねー。

雛姫ちゃんと幸輝君は喜んでないのかしら?(笑)
やっぱりランの方が断然楽しい♪って感じかな^^。

◆takさん
そうなんですよ~、
待っているポーズ、かわいいでしょ^^。
すぐオコジョになるんです(笑)
今年は結局3~4回しか入りませんでした~。

◆ぐりんさん
そうなんです、すごく楽しいお顔しているでしょう?
ぷぷ、やんちゃな表情ですよね。
何で顔にまでやんちゃっぷりが出ちゃうんだろう(笑)

そうそう、暑いときとは違うお顔なんですよね♪

◆リキママさん
お目目キラキラしてますよね~^^。

今年は本当に早く夏が終わりましたねー。
プールは好きだけど、この暑い夏は嫌いに違いありません!
・・ので、秋に早くなってくれた方が嬉しいんじゃないかしら。

◆ゆうこりんさん
ミーアキャット、調べちゃいました(笑
確かに!!この子もよく立っていますよね♪
私はオコジョと呼んでいました。

エアコンの空気は、ワンコにもそんなに体にはよくなさそうですよね。
最近はエアコンをつけなくてもいいくらい涼しい日もあって
ありがたいです~。

お風呂は本当に嫌いで、暴れたり泣いたりはしないんですが
じ~っと我慢しているのがよくわかります(笑)

◆七さん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
そうなんです、なぜかプールは大好きなんですよ。

そうそう、浮くおもちゃ、私も探してみようと思っていたんです!

たみちゃん、石ころを入れてあげたら
喜ぶんじゃないですか(^m^)?
チヨちゃんは、入らず見ていそう(笑)

2009.09.01.Tue / 11:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

