  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  七夕の日のお客さま^^  -  2009.07.27.Mon / 23:00 
恒例になってしまった、さかのぼりエントリーですが・・
DSC_2686.jpg

7月7日、我が家にカメラっ子2名が遊びに来てくれましたよ~。
カメラっ子第1号カメラっ子第2号
DSC_2619.jpg
何をしてても激写されるハル(笑)

常に1人はカメラ撮影~!
DSC_2533.jpg
いつもハルをかわいく撮ってくれるので、写真が楽しみなのです^^
DSC_2541_20090727222705.jpg

そんなカメラマンがいるので、私は写真を相当おさぼり。
DSC_2542.jpg

ハルを写してくれる2人ばかりを撮っていました(笑)
DSC_2567.jpg

久々のめぐっこにラブラブしたり
DSC_2602.jpg
抱っこ訓練にも協力してもらったりしました^^
DSC_2580.jpg

おしゃべりと、写真の合間に
めぐっこが持って来てくれたゼリーと、やよさんが焼いてきてくれた
メイプルパウンドケーキをいただきま~す。
DSC_2615.jpg
うまうま!!

最後はめぐっこに三つ編みされたハルのしっぽ。
DSC_2631.jpg
寝ている間に編み編みされたので、気がついていなかったのですが
気がついてからは 『犯人はめぐぞうさん』とわかったようで
しっぽと、めぐぞうさんを交互に見つめていました。ぷぷ。

『こんなことをやるのはめぐっこ』とハルもわかっていたみたいです(笑)

この日もたっぷり6時間、楽しく過ごしました^^。
ありがとう!

また遊びにきてね~♪

やよさんはすでにこの日のエントリーアップしてくれていますコチラ

・・・・・・・・・・・
そして私事ですが、7月15日で34歳になりました~。

すっかり定着30代
夫がお休みだったので、当日ランチに^^。

今年は神楽坂の『ラ・トゥーエル』に行きました。
page2.jpg

・・・・・・・・・・
D90+SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO(ハル)
D90+Nikkor 35mm F2D(ランチ)
No.615 / 来客 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from ばてぃこ

お誕生日だったんですね~!
おめでとうございます♪

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

またまたお洒落でお高そうなランチ~
旦那様と当日にランチできて良かったですね♪
りょうこさんは34歳になったんですね。
若い若い!^^

2009.07.28.Tue / 01:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from colon

りょうこさん、HAPPY BIRTHDAY!

旦那様、今年はゆっくり夏休みがとれて
良かったね*^^*
誕生日のランチもとても美味しそう!

今年の七夕って、19年に一度の七夕の満月だったのよ^^
知ってた?
やよさんのブログでこの日の楽しい様子は拝見したよ~♪

2009.07.28.Tue / 20:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とも

りょうこさん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
旦那様とのお誕生ランチ、とても美味しそうで写真も素敵ですね(^^)
34歳の1年、幸せなことがたくさんありますように♪

そしてそして楽しそうな七夕で!
ハル君はいつも本当にキュートなモデルさんですよね♪
ついついカメラを向けてしまう、お友達の気持ちがよ~く解ります!

そうそう・・・まだブロブへのアップには至りませんが、もうすぐものすごく嬉しい報告が出来そうです♪
きっと、もうご存知・・・かもしれませんね☆
出会いはハル君のイラストでした(^^)


2009.07.28.Tue / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆうこりん

お誕生日だったんですね!!
おめでとうございます~~♪
まだまだ30代!まだまだ若い!!
私なんてブログに年令なんて書けないもの~(笑)

すてきなバースデーランチ。
今年も幸せのシャワーがりょうこさんご一家に
たくさん降り注ぎますように!!!

2009.07.29.Wed / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めぐぞう

どもす!
この日は楽しい1日をありがつおー☆
久しぶりにハルたん抱っこ(セカバン持ちだけど)出来て感無量ですた(*´∀`)i-176
笑顔笑顔のハルたんカワユかったなー☆
ってかしっぽの三つ網、今見ると…骨はどこまで!?ってすごい疑問なんだけど(笑)
結構根元の方から編めてるよねー。自分でやっといてアレだけど、不思議(@ @)
また行く!

2009.07.31.Fri / 12:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ばてぃこさん
ありがとうございます~^^。

最近「ちょっとおいしいお店」に
めっきり食べにいかなくなったので
こういうときには行くことにしていますー。

そうなんですよ~34歳。
書くかどうか迷ったんですけどね(笑)

◆colonさん
ありがとう♪

そうなの、今年は初めて!って位ちゃんと取れたのよー。
でも超運が悪いことに、私も初めての週5・・。
結局旅行には行けなかったけどね、
でもハルにとってはよかったかな(笑)?

今年の七夕、そうだったのー?
知らなかった!!

◆ともさん
ありがとうございます^^。

ランチ写真、本当はカメラを持っていくのを
やめるつもりだったのですが・・
やっぱり一応・・と持っていったので数枚撮ってみました(笑)

嬉しいもの!
もう発送されたようですね♪♪
私もUPがすごく楽しみですよー!!
どんなのが出来上がったのかしら^^。

リンク先を見ていたら、ともさんの他にももう一人お友達のブログが!
そして先日「オーダー取れたんです」とコメントくださった方もいて、
今回の8組はパピパピずくしのようですよ~。

他の方のも楽しみですよね^^。

◆ゆうこりんさん
ありがとうございます!
いや・・年齢書くの、迷ったんですけどね~(笑)
今年最後にしようかな、と思います。あはは。

幸せシャワー、たくさん降ってくれるといいです!

◆めぐぞうさん
ども、ども!!

ハル抱っこ訓練ありがと~。
ぴちぴちしてるから、もちずらかったでしょ?
・・って結構セカバン持ちでは、安定してたよね(笑)

しっぽはねー、まだあの先が結構あるのよ。
ハルのしっぽって根元が立ち上がってるからさ。
今測ってみたらね~、中身のしっぽは18cmあったよ。
文字入れ下『http:~』の『h』の上辺り
(濃い茶色のあたり)からが、しっぽだお。

またおいでやす~。

2009.08.04.Tue / 07:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

