  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ここ最近のこと 2  -  2009.05.29.Fri / 22:27 
すっかり梅雨のようなお天気ですね~。
DSC_0932_20090529193107.jpg
お天気大好きなわたしには、少しつらい季節です。
ハルにとっても・・ですね(笑)

ハルは外で遊べないので、めぐっこドーナツで遊んでネムネム。
DSC_1066_20090529194951.jpg
DSC_0961.jpg
早くお天気になるといいね~。
DSC_1083.jpg

・・・・・・・・・・
先日の健康診断後、ボサボサだってハルをシャンプー。
DSC_0299li.jpg

洗いたてはエプロンさらさら~^^。
DSC_0320_20090529193336.jpg

21日の夜、鹿児島から東京にいらしていた、ゆうこりんさん
ハルに会いにきてくれました♪
DSC_0332.jpg
ブログをはじめてまもなくから、コメントくださっていたゆうこりんさん。
ハルと会ってもらえる日がくるとは、思いませんでした!!

お忙しいところ、寄ってくださって本当に感謝です^^。
DSC_0344.jpg

ゆうこりんさんにいただいたおもちゃに、早速ガブリ!
DSC_0324.jpg
ルン♪
DSC_0327_20090529194007.jpg

病気のことも、いつも気にかけてくださっているゆうこりんさん。
元気なハルに会ってもらえて、本当に嬉しかったです。

いろいろお土産もいただいちゃいました^^。
かわいいアデラちゃんの名刺と、おもちゃ♪
DSC_0363.jpg
それから、野沢菜とゆずこしょうをいただきました!
おいしくいただいています^^。
DSC_0380.jpg
ありがとうございます♪

いつかアデラちゃんとも会えたらいいな~。

・・・・・・・・・・
翌日は、ゆうこりんさんのチャイナペイントの展示会へ。
ゆうこりんさんは展示会のために東京にいらしたんです♪
DSC_0534.jpg
中野ZEROで、「5人展」ということで、5人の女性の作品が展示されていました。
イラストやドールハウスなど、展示の内容はそれぞれ。

こちらはゆうこりんさんのお友達の展示、ミニチュアのドールハウスです。
DSC_0575_20090529215448.jpg
こちらもかわいいし、すごいですよね~!!
DSC_0574.jpg

ゆうこりんさんは、白磁に絵付けをなさっているんです。
もう「すばらしい!」のひとことです。
DSC_0543_20090529200130.jpg
DSC_0526_20090529200548.jpg
DSC_0561.jpg
DSC_0522_20090529200720.jpg
絵もすばらしいし、とても精細です。
DSC_0533.jpg
スタイリングもされていて、世界観がありますよね。
趣味の粋を超えた絵付けにびっくりしていまいました。

とても女らしいゆうこりさんにぴったりの作品の数々でした。
DSC_0530_20090529220425.jpg

全てご覧になりたい方は、ぜひぜひゆうこりんさんのブログで^^。
DSC_0520.jpg
ゆうこりんさん、展示会お疲れ様でした。
またぜひ、ひらいてくださいね~^^
お会いできて、嬉しかったです。

・・・・・・・・・・・・・
D90+Nikkor 35mm F2D (自宅)
D90+SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO (展示会)
No.608 / 日常 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from tak

すご~い!
白磁の絵付け、お見事ですね!
ドールハウスも欲しくなっちゃうくらい精密だし・・・
匠の技ってすばらしい!

2009.05.30.Sat / 06:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

先日は楽しい時間をありがとうございました!!
それから、作品展にも足を運んでいただき
ありがとうございました!!

長年憧れていた、ハルくん&りょうこさんにお会いできて
しかもお宅にお邪魔できて~~♪
とーっても幸せでした!

作品の写真もさすがりょうこさん。
実物よりよく見えて。。。うれしいです。
また上京したときには遊んでくださいね♪

私も写真、もうちょっとがんばりマス(笑)

2009.06.01.Mon / 02:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

お返事遅くなってしまいましてごめんなさい!!

◆takさん
本当にすごいですよね~!!!
絵が上手じゃないと絶対にできない趣味ですよね。

まさに匠ですね~。

◆ゆうこりんさん
先日は本当にありがとうございました。
わざわざ家まできてくださって、感謝です。
私も元気なハルを見てもらいたかったので
とっても嬉しかったです。

作品も本当にステキでした。
写真・・この写真じゃ全然です。
実物の方がずっとずっとステキでした!

こちらこそ、またぜひぜひ
お会いできる日を楽しみにしておりますね。

2009.06.10.Wed / 20:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

