  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  桜×ハル  -  2009.04.16.Thu / 01:28 
まだまだ続く桜エントリー
DSC_7884.jpg

今回はハルてんこもりエントリーです。
DSC_7660-2.jpg

DSC_7883.jpg

今エントリーのハル写真は、全て姉撮影です♪
またまた前日設定のまま、お願いしちゃったのですが(vividで)
DSC_7684.jpg

DSC_7898.jpg

DSC_7702.jpg

ハルと桜の写真が撮って欲しくて、近くにきていた姉をお散歩コースへ
呼びつけてしまいました(笑)
DSC_7887_20090412193823.jpg

DSC_7837.jpg

こんな舞台裏も(笑)
DSC_7831_20090412193947.jpg

DSC_7840.jpg

DSC_7851.jpg

私に抱っこ
DSC_7866.jpg

後ろの何かが気になって
DSC_7867.jpg

私を見上げるハル1
DSC_7881.jpg

私を見上げるハル2
DSC_7900_20090412194837.jpg

DSC_7901.jpg
自分じゃ撮れない写真たち、こういうのってとってもうれしいです^^。

また来年もよろしくね、お姉ちゃん♪(がっしりオテテ(笑))
DSC_7843.jpg

次は桜最終エントリーです。
・・・・・・・・・・・・・・
D90+*Nikkor 35mm F2D
D90+TAMRON 90mmF2.8 MACRO
No.600 / 日常 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from tak

さすがりょうこさんのお姉さん。
写真からステキセンスが漂ってきますよ。(笑)
自分で抱っこしてるとき、ワンコがどんな顔してるかわかりにくいですものね~。
こういう写真撮ってもらうと、なんか新鮮ですよね!
ハルたんったら、幸せそうなお顔して・・・(ホノボノ)

2009.04.16.Thu / 06:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ばてぃこ

vividなのにこんなに優しい感じに撮れるなんて
やっぱりりょうこさんのお姉さんですね~^^。
私もお姉さんが欲しかったんですよ。
うちは兄なので、こんな風に一緒にお散歩~なんて出来ないです(*'m')
羨ましい~!


2009.04.16.Thu / 08:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やよ

おぉ~、お姉さまも写真おじょうず!
姉妹であんまり似てないって言ってたけど
写真のテイストは似てると思いま~す(笑)

自分では撮れない感じの写真たちを
こんなにステキに撮ってもらえてよかったね♪
羨ましすぎるよ~(笑)

恒例の(笑)特にお気に入りは
ハルくんの表情が柔らかくて、背景が美しい7837と
ハルくんのまっすぐな眼差しが美しい7851と
真ん丸おめめのハルくんに「何が見えるの?」って聞きたくなる7867。
あっ、7881の見上げるハルくんもいいなぁ~って、また選べてないし(笑)

桜もかわいらしくピンクに写ってるし、vividも結果オーライだったのでは?

2009.04.16.Thu / 10:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とも

お姉さまの桜&ハル君も素敵~v-238
りょうこさんの写真と似てますね♪
お二人ともセンスが良くてうらやましいです。

そしてハル君沢山で可愛いです☆
最後から2~3枚目のりょうこさんを見上げるくりくりキラキラおめめのハル君は可愛すぎっe-266

2009.04.16.Thu / 21:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

お姉さんの写真センスもさすが!!
姉妹揃ってスバラシイっ!!
いつもとは違う目線でハルくんを捉えてるからハルくんのりょうこさんLOVEっぷりがいつも以上に伝わってくるね♪
自分で写してると自分×ワンコの写真は撮れないから、こういう写真って本当に嬉しいよね。

2009.04.16.Thu / 23:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めぐぞう

1:28!!
真夜中エントリーなのに・・テンションが普通(笑)
ってかホント怒涛の更新ラッシュだねー。あたしも早く書こ・・。

お姉さん撮影と言っても、アップの桜写真とかセンスが似てるねー。
さすがステキDNA!やっぱセンス大事(・∀・)ノ

2009.04.17.Fri / 15:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆takさん
姉だと、何枚も撮ってくれるので嬉しいんですよね~。
こんな風に・・って意図も伝わりやすいし^^。

抱っこしているのを後ろから・・なんて
絶対撮れないから、新鮮ですよね!

◆ばてぃこさん
この日は特にvividで撮ろうとは思っていなかったのですが
設定がそのままでした(汗)

ばてぃこさんはお兄さんなんですね~。
私は男の兄妹がいないのでわかりませんが
もしかしたら頼んだら撮ってくれるかも^^ですよ!

◆やよさん
写真のテイスト、似てるかな~?
姉には、私が撮って欲しい・・って思っている感じが
すぐに伝わるし、
何枚でも撮ってくれるのでありがたいよー。

夫じゃ、なかなか・・(笑)

私も7837と、7851が特にお気に入りだよ^^。
一緒だね~♪

そうそう、またまた結果オーライかなって思っています(笑)
でも桜はvivid、ハルはstandardに
なったら一番いいのにね~。(無理か・・)

◆ともさん
ありがとうございます。
今回ハルが写っているものは姉が撮った写真
桜だけのは私が撮った写真です♪

最後から2~3枚目、私が撮ると違うアングル
まっすぐ見あげる写真になっちゃうので
違うアングルからの写真は新鮮で嬉しいです~。

◆アポロさん
姉は私が撮って欲しいように撮ってくれるから
ありがたいのよー。

ハル、私loveかな(えへ)

そうそう、自分とのって撮れないから嬉しいよね♪

◆めぐぞうさん
珍しく遅い時間でしょ。
でもね、夕寝して起きたから・・ってだけなのだ(笑)

アップの桜は私が撮ったのだ。
紛らわしかったね、私の書き方!
ハルが写っている写真は姉が撮って
ハルが写っていないのは私が撮った写真なんだ~。
でも、アップの写真とか・・って指摘するとは、
なかなかするどいつっこみだな、ヤングは。

2009.04.24.Fri / 14:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

