  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  2日連続お客さま  -  2005.11.15.Tue / 20:00 
今日は2日分まとめて!

まずは昨日。

夫の母と、妹がハルに会いにやってきました^^♪

前から後ろからなでてもらってご機嫌ハルさん。
DSCF0587.jpg

フードをもらうのに、『握手(=お手)』します。
顔が真剣(笑)
DSCF0583.jpg

こらこら!!足場にしないように!
20051115200710.jpg

何おすまししてるの~??
DSCF0563.jpg

義母はこのブログを始めた頃に(軽井沢で)会ったきり、久々の対面でした。
たいぶ毛がふさふさになったわね~ってことでした!
ふふふ (^^)


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
さてさて本日。
今日はチハルさんが来てくれました。

まずは地元の駅で待ち合わせをして、ランチを。
今日はお外でランチです。
他に前菜のサラダがあったのだけれど、
撮るのをすっかり忘れてパクパク食べてしまいました。。
DSCF0606.jpg DSCF0608.jpg


帰宅すると、ハルがゲージ内、仁王立ちで待っていました(笑)。
出して遊びます♪
DSCF0676.jpg

asobu.jpg

今日も元気、元気(^0^)!
DSCF0650.jpg DSCF0663.jpg

チハルさんの唇をうばったり・・
DSCF0686.jpg

お洋服に顔つっこんだり・・いたずらっ子でごめんねー(^^;)
fuku.jpg

そして今日も『ごはんちょうだい握手』をします。
DSCF0616.jpg

チハルさんはハルの手が好きみたい^^
つんつんしてます。
tun.jpg

ひっくり返したときの手もかわいいよ~。
DSCF0635.jpg

お客様大好きなハル、2日連続でよかったね~^^
明日は私しかいないけど・・いいですか?
DSCF0564.jpg
No.60 / 来客 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from 七

お客さんが来るといい気分転換になるのでしょうねー
ハル君楽しそう♪
うちは私の両親と姉が来た時しか喜びません。
外で会った人にはシッポフリフリだけど自分の家に来るとちょっと事情が違うみたい(笑)
ナデナデしてくれても「それ以上触るんでねぇー!」って怒るし。
ハル君みたいに素直に喜んでくれる子が欲しいわ~

2005.11.15.Tue / 21:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mik@

わー、ハル君ちょっとしたアイドルですね♪
パールの場合、お客様には最初の5~10分吠えまくってしまいます。
お外でも基本的には飼い主にしか気を許さない姿勢で
可愛くないですよぉ~。
でも、吠えられても唸られてもしばらく我慢してくださると
その後は尻尾を振るんですけどぉ・・・
そこまでお付き合いしてくださる方がなかなかいなくて・・・って当たり前だ~!
ハル君みたいなアイドル犬が羨ますぃ~。

そうそう、今更なお願いなのですが・・・
リンクに貼らせていただいてもいいですか?ヨロシクお願いしまーす。

2005.11.16.Wed / 09:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from チハル

きのうはお邪魔しました~^^
ハルちゃん変わらず元気いっぱいで、たくさん遊ぶことができて楽しかったです!何回かハルちゃんに襲われてしまって(嬉)・・・
すっかり寒くなってきたので、ハルちゃんもりょうこさんも、かぜひかないように気をつけてね。
また遊びに行きます。

2005.11.16.Wed / 10:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>七さん
チヨたみちゃんは、ちゃんと「ここは我が家よ」って意識があるんでしょうね!
ハルは「インターホン→友達がくる」と思っているようで、宅配の人だったとしてもあまりに喜ぶので、「今回は違うの」と説明するのに困ったりしています。。

>mik@さん
飼い主さんにしか気を許さない・・くー、かわいいー。
お外ではハルは飼い主に見向きもしませんよ(苦笑)
ワンコまっしぐらです。。
いつかパールくんに会う機会があったら、吠えられても待っていますー!なでなでしたいです。
リンク、もちろんです♪こちらもはらせていただきますね^^。

>チハルさん
お構いできませんで~。
べろべろ犬、ごめんよ。。びっくりしたでしょうー(><)
ハルは駅でチハルさんが行ってしまったあと、寂しそうな顔をしていたよー。
また会ってやってくださーい。

2005.11.16.Wed / 11:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いいなあ。私もハルくんとべったりしたい~(^^)
だって、ハルくんと会うときってハッピーや他のワンコと一緒で、ハルくん私になんか見向きもしないんだものーーー。あ、でもハッピーもりょうこさんに対してそうだね(^^;彼も他のワンがいなければ人間にべったりの甘えん坊なんですが・・・
20日の件、ハッピーその日についに去勢手術にしようかと。。。
年内は結構混んでいるみたいで。ごめん、約束したのに。でもね、等々力の病院に行くので、病院で会えるかもです。等々力で待ち合わせしよっか?お茶してから病院に行く? 詳しくはメールしますね。

2005.11.16.Wed / 12:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>ハッピーサマーさん
そうそう(笑)いつもワンコの中で会うから・・
ハッピーくんもハルも、ほんとワンコ好きですよねー。
でもハルの方がずーーーっと落ち着き、ないです(><)!
ハッピーくん、いよいよ手術ですかー。
私もメールします!

2005.11.16.Wed / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

