  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ドッグパークへ  -  2005.09.17.Sat / 01:16 
ハル、今日で月齢6ヶ月になりました♪♪

今日はハッピーサマーさんとお約束をして、二子玉川のドックパークへ。
ハッピーサマーさんちのパピちゃんは、4月7日生まれの男の子。やんちゃぶりが似ている!ということと、月齢が近いということで前に一度一緒に遊んでもらったパピちゃんです。

玉川高島屋ガーデンアイランド JOKERで待ち合わせ。

それからDOG DEPT GARDENでランチをいただくことに。
ハッピーちゃんはグリニーズがお気に召したようで、はぐはぐ。
20050917230914.jpg

ハルは入ってくるわんちゃんに駆け寄ろうと、じっと入り口をみつめています。
20050917230904.jpg

お店の人の邪魔になるので、膝にだっこ。
20050917230937.jpg

おいしくランチをいただいた後は、ハッピーパパの車にのせていただいてドッグパークへ向かいます。お互い気になる様子。助手席の背もたれに顔を乗せてるハッピーちゃんがすごくかわいい^^
20050922110358.jpg

ドッグパーク到着♪
ドッグパークであんずちゃん(4月21日生まれ ♂)も合流。
さ~走るぞー!
20050922110717.jpg20050922110405.jpg20050922110342.jpg20050922110348.jpg

なんだかスピード感が伝わらない写真ですが・・すごいスピードで走ります!

あんずちゃんはフレンドリーなとってもいい子。
でもしつこく追いかけまわしてしまったハル。ごめんなさい(><)
この顔は懲りてないな・・左手も・・(=_=)
20050917234312.jpg

最後にみんなで記念撮影!いっぱい遊べて、楽しかったね (^-^)
左から ハッピーちゃん・あんずちゃん・ハル
20050917235258.jpg

「若いもんは元気ねぇ」
20050917234319.jpg

家に帰ってからはぐっすり眠っていました。
20050918002543.jpg


* *おまけ * *
親子??
20050922110334.jpg

セントバーナードくんとハル


from ちえぞう

6ヶ月齢おめでとうございます~!あっという間にパピーは大きくなりますよねー。

ドッグパーク楽しそうですねー。たくさんのワンちゃんにも物怖じせず遊んでますね。えらい!

2005.09.18.Sun / 01:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

昨日はありがとうございました。
あんずも帰ってからグッスリでした。
※パパもグッスリでした。
またあんずと遊んでやって下さい。

後ほどTBさせて戴きます。
それといくつか写真コピーさせて戴いても宜しいですか?

2005.09.18.Sun / 09:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>ちえぞうさん
ありがとうございます~。うちにきて4ヶ月、もっと前からいるような気がします。
そしてハルはドッグーパーク大好きなんですよー。とにかくワンコが好きで。元気だけが取柄です。

>恵比寿@あんずパパさん
ありがとうございます!同じくらいの大きさのパピヨンが3匹。かわいかったですね~。
ハルったらあんずちゃん大好きなのか、追いかけまわしてしまいましたが・・あんずちゃんイヤじゃなかったらぜひぜひ遊んでください♪
写真、もちろんOKですよー。

2005.09.18.Sun / 10:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ジーまま

はじめまして、ジーままと申します!!
(パパママのMLを見て、遊びにきました♪)
我が家にはジーニー♂(白黒)とレディ♀(トライ)がいます。どうぞよろしくお願いしますね~。

二子玉川のジョーカーさんは、近所なので散歩のついでに“お水”だけもらったりしますよ。ちゃんとお買い物もしますけど。
ところで、日記を遡って見せていただいて、驚きましたわ!
とっても見覚えのある『学校の正門』の写真を発見。私も卒業生です。・・・99回生なので、私が先輩ですねっ!!(笑)←年齢バレバレじゃない 

2005.09.18.Sun / 12:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハル君 楽しそうだったね♪ハッピー君も良い子だったのね♪
とても 楽しそうな様子が 伝わってきたよ~
これからも たくさん遊んで すくすく成長してね!

2005.09.18.Sun / 18:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from KAZ

はじめまして。
パパママのラヴィール(♀/2歳)&ブラン(♀/1歳)ママのKAZです。
ドックラン楽しそう♪
ハルくん大型犬にも物怖じせずに寄って行きたくましいです。
そして、おまけの写真!!ホント親子に見えますよぉ。
大きさはかなり違いますけどね☆とてもカワイイですね♪


2005.09.18.Sun / 18:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーサマー

お疲れ様でしたあ!楽しかったね!
私もやっとさっき写真ブログにアップしましたよ。
たくさん撮りすぎて選ぶのに時間がかかっちゃった。
グリニーズとっちゃってごめんねえ。ハルくんが優しい子でよかった。
ハッピーは水浸し&砂まみれの汚い子になったので昨晩シャワーしました。でも、今日も河原で走りまくってまた汚い子に・・・(^^;
また遊んでくださいね♪

PS.トラックバックさせてもらいました♪

2005.09.18.Sun / 21:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>ジーままさん
はじめまして~。こちらこそよろしくお願いします。
わー同じ学校なんですね。嬉しい!とっても親近感(^^)。
パピちゃんとも、ジーままさんとも、オフ会などでお会いできるといいです~。

>ミチコママさん
カフェといい、ドッグパークといい、2日連続で大満足です♪
楽しいことが2日続いたけど、今日はのんびりですー。

>KAZさん
ブログ拝見しました~。女の子2匹はかわいくて、華やかでいいですね(^^)♪
ハルはほんとにワンコ大好きなんですよー。飼い主そっちのけで遊んでいます(^^;セントバーナードくんとは、毛色が全く一緒で。あんなに大きくなっちゃったりして(笑)

>ハッピーサマーさん
ほんと楽しかったですね♪
グリニーズ、お気に召したのなら何より!これからは「カフェの友」ですね(^^)
今日も河原で遊んだんですねー。ハッピーちゃん大満足の3連休ですね!こちらこそ、ぜひまた遊んでくださいね。

2005.09.19.Mon / 00:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
本日ついにデビュー!! ハッピーサマーさんからお誘いを受けて、 二子玉川のドッグ
2005.09.18.Sun .No1 / あんずと一緒 / PAGE TOP△
**Happy played with Haru again who was 2 weeks elder than Happy.We went to a cafe to have a bluncn and then to the Dog Park at Futagotamagawa.Happy and Haru met Anzu there, who was 2 weeks younger than Happy.At the cafe, Happy did not seem to keep q
2005.09.19.Mon .No2 / Happy Days! / PAGE TOP△

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

