  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  さくらコレクション 2009  -  2009.04.12.Sun / 12:58 
DSC_7670red2.jpg

DSC_7619.jpg

DSC_7614_20090412114834.jpg

DSC_7618.jpg

DSC_7694_20090412115007.jpg

DSC_7696.jpg

DSC_7621.jpg

DSC_7644_20090412115726.jpg

DSC_7692.jpg

・・・・・・・・・・・・・
同時にもうひとつ↓エントリーしましたのでよかったら見てください♪

D90+Nikkor 35mm F2D
D90+SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
D90+TAMRON 90mmF2.8 MACRO
from tak

今年の桜も見納めですね~。
コレクションにも、葉桜がチラホラしてるし。
でも、緑の葉っぱが鮮やかで綺麗!
次の「りょうこレクション」は新緑の木々かな~?

2009.04.12.Sun / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やよ

ふぅ~、どれもこれもと~ってもステキ!
う~ん、同じ時に同じ場所で
しかも同じカメラとほぼ同じレンズで撮ってるのに
どうしてこんなに違うのかしら?
ステキすぎてためいきしか出ないよ!!

でも、あえていつもどおりお気に入りを選ぶなら・・・
う~む、みんなお気に入りで難しいんだけど・・・
2枚目・4枚目・7枚目かな。
私には撮れない感じの写真だなぁって思ったよ。

2009.04.13.Mon / 16:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ばてぃこ

すごい!なんでこんなに綺麗に撮れるんですか~!
私もいつかこんな風に撮れるようになりたいっ!!

私は1枚目が1番好きです♪

↓のエントリーは、私がお会いした日からそんなにたってないのですよね??
ほんの数日で満開になったのですね~
すごくキレイですね。
人も多かったのでは??





2009.04.13.Mon / 17:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

すっかり、葉桜になってしまいましたねi-201

すごい!どの桜もとってもきれい!
同じ場所で撮ったはずなのに、なんでこんなに違うのかなー?
やっぱりセンスと粘りなのかしら?
どの写真も桜の花の可憐な感じがすごくよく出ていて、うっとりですe-420
やっぱり、手を上げて撮影したのがよかったのかしら?(笑)

↓カナルカフェもお天気が良くて、気持ちよさそうですね。
まだ、桜シーズンには行ったことがありません..

2009.04.13.Mon / 21:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

すごい、キレイのひとこと!
私もたくさん桜の写真を撮りましたが
こんなうっとりするようなものは撮れなくて。。。
りょうこさん、ブラボーです。
ぜひ、絵ハガキにしてください!
お持ち帰りしてもいいですか??

2009.04.14.Tue / 00:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from haru

うっとりしちゃう桜ですね
さすが『りょうこ』コレクションって感じ♪
一枚目。六枚目。八枚目。特に好みです
ふんわりしていてニッコリしちゃいます

2009.04.14.Tue / 09:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆takさん
この葉桜、もしかしたら種類が違うのかもしれません~。
最初から葉が出ている桜もありますよね^^。

次のコレクション、何にしましょう~。

◆やよさん
そんなこと、全然ないよー!!
やよさんの写真、ステキなのがいっぱいだった~。

お互い違った感じに撮れたものは
どういうアングルで撮ったのかな~なんて
考えるのも楽しいよね^^。

お気に入り、選んでくれてありがとう♪
私も気に入っているんだ~^^。

◆ばてぃこさん
褒めすぎですよ~。
でも嬉しいです。ありがとうございます^^。

一枚目の写真、ピンクが他の花より濃くて
かわいくて撮りました~。

そうなんですよ、2~3日でこんなに満開になりましたよ!

日曜は何かイベントがあったようで、結構人がいました。
でも他の名所の様には混雑していなくて
いいお花見場所ですよね~。

◆メイママさん
ね~、すっかり桜の季節も終わってしまいました。。

撮影のポイントは手をあげることですよ(笑)
また来年もお花見楽しみましょうね♪♪

カナルカフェ、桜の季節はすごく並んでいます。
なので好きな席を取るには、早く並ばないとダメそうです。
でもすっごく気持ちがよかったですよ~。

◆ゆうこりんさん
そんなに褒めてくださってありがとうございます。
励みになります~。

お持ち帰り、どうぞ、どうぞ~。

もし好きな写真をおしえていただければ
プリントしておうちにお送りしますよ^^。

◆haruさん
ありがとうございます。
今年もたっぷり桜を堪能&写真もいっぱい
撮りました~。

ふんわり撮れていますか^^。
嬉しいな♪

2009.04.21.Tue / 21:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

