  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お花見スタート♪  -  2009.04.07.Tue / 19:58 
やってきました♪大好きな桜の季節!
今年もお花見スタートです^^
DSC_6305.jpg

またまた遅いエントリーですが、まずは3月29日。
自転車を走らせて、行ってきたのは毎年恒例のご近所の桜です。


開花宣言から、寒い日が続いたこともあって満開にはまだまだ・・な状態。
DSC_6318.jpg
それでもこんな季節のお散歩は本当に気持ちがいいですよね~。
DSC_6321.jpg

この日はメイちゃん、ハニーちゃんと合流♪
DSC_6322.jpg
ハルがハニーちゃんのお尻にしつこくって、写真がなんとこれだけです(^^;;)

春はやっぱり恋の季節なようで、
女子にはしつこく、男子には厳しいハルでありました。。
このテリアちゃんとバトルしていました。。
(こころなしか、むっとした顔のハル・・)
DSC_6328.jpg

たっぷり散歩も終わっていたハルはここで帰宅。
メイママさんとやよさんが、桜を見ているうちにうちへ一度帰りました。

・・・・・・・・・・・・・
メイママさん宅へついてみると、メイちゃんとやよさんがラブラブ中~
DSC_6363.jpg

ちゃっかりランチもごちそうになりました~♪
大好きなガパオ丼!!とってもおいしかったです!ごちそうさまでした^^
DSC_6396.jpg

ランチのあとは、メイちゃん幼少時代の写真を見たり^^。
DSC_6388.jpg

たまに訳あって、引き離されたり(笑)
DSC_6411.jpg

でも基本的には相性のよさそうな2パピでした^^
DSC_6708.jpg

この日もたくさん写真を撮りました!
DSC_6466.jpg
DSC_6490.jpg
DSC_6725.jpg
DSC_6589.jpg

DSC_6584.jpg

DSC_6590_20090406210812.jpg

かわいいモデルさんがいると、ついついいっぱい撮っちゃいますよねー。
DSC_6730.jpg

途中ハニーちゃんだけ一緒に、再び外に桜写真を撮りに。
DSC_6613-co.jpg

DSC_6656.jpg

DSC_6653_20090407194656.jpg

DSC_6640.jpg
DSC_6629_20090407194749.jpg

DSC_6678.jpg

いつもたくさん撮って、たくさんしゃべってあっという間に時間がたってしまいます。
DSC_6759.jpg

またいろいろ計画して遊びましょうね~^^♪。
DSC_6744.jpg
DSC_6738.jpg
DSC_6936.jpg

・・・・・・・・・・・・
D90+Nikkor 35mm F2D
D90+SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
from ひなコ

最後に3枚並んだアップの写真とっても可愛いですね。 (´∀`*)
私もよくぐーんと近づいて撮るんですが、たいてい顔を
背けられちゃいます。

3月の桜は満開までもうちょっとでしたがきれいに咲いてますね。
みんな上手にモデルさんを勤めてくれて優秀~!

訳あって引き離された女子ズ・・
ハニーちゃんの手がパーッてなっていて可愛い。

2009.04.08.Wed / 05:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やよ

この日は(も?(笑))楽しい時間をありがとう♪
そして、ハニーをかわいく撮ってくれて、ありがとう♪♪
私には撮れないような写真がいっぱいですっごく嬉しい♪♪♪

ハルくん、この日はハニーがガルガル言っちゃって、ごめんね!
また、春じゃない季節に、一緒に遊んでやってね!!
1枚目と3枚目は合流する前に撮ったのかな?
すごく好みだな~、私もこんな写真、撮りたかったな~

生で見たときもビックリしたけど
クッション上のメイちゃんのバランス感覚ってすごいよね!

りょうこさん撮影のアップ写真でハニーの垂れ目っぷりを再認識(笑)
目の上の白い毛が下向きに生えてて目にかかって
目の上側の黒いふちを隠しちゃってるからこんなに垂れ目に見えるのね(納得)

2009.04.08.Wed / 11:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

りょうこさんちのご近所桜。
毎年のことながらいつ見てもキレイ~~
枝の下がり具合と、この川の感じ、大好きです。
カメラマンの腕も影響大ですよね!
熊本の桜はもう終わってしまいましたが
私も一緒に北上したい気分です~

ワン友さんたちとのお花見、楽しいですね!!

2009.04.09.Thu / 21:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ひなコさん
私、アップ写真大好きなんです♪
実はハルだけ、別撮りなんですけどね(笑)

この時期は、気によってとっても咲いているのや
まだまだなのや・・。
だから長い時間楽しめましたよね。

引き離され女子ズ・・ふふふ、かわいいですよね^^。

◆やよさん
こちらこそ、ありがとう♪
嬉しいっていってくれて、私も嬉しいよ~。

ガルガル、とんでもない!よ。
もともとハルがお尻にしつこいのが悪いんだし、
ハルはあの性格で(笑)ぜーんぜん気にしていないしね!

始めの3枚は、そうそう会う前に撮ったの。
好み??ありがとう♪

ハニーちゃんはたれ目ちゃんに見えるところが
優しい女の子らしさをかもし出しているんだろうね^^。

◆ゆうこりんさん
ほんと見事な桜なんですよ~^^。
毎年見てくださって嬉しいな!

川沿いの桜って、かならず川側にしなだれて
とっても不思議ですよね~。
そうですね、桜とともに動きたいくらいですよね!
私もでーす♪

2009.04.14.Tue / 23:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

