  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  たくさんのありがとう^^  -  2009.03.22.Sun / 00:13 
DSC_5443.jpg
ハルの4歳の誕生日に、お祝いコメントをくださった皆さま
メールでお祝いを言ってくれた皆さま、ありがとうございました!!
のちほどお返事させていただきますね。

4歳も元気いっぱいのハルをお届けできたらうれしいな^^と思います。

・・・・・・・・・・・・・
誕生日に、うれしいプレゼントをいただいたので、ご紹介しちゃいます^^

アポロさんから

いつも誕生日を覚えていてくれて、ありがとう。
DSC_5425.jpg
リードと、かわいいおもちゃたち、そして私にまでお菓子をいただきました。

リードにはなんと、ハルの名前入りなんです♪かわいい~
DSC_5429.jpg
そしてかわいいおもちゃたち。

「アポロさん、ありがとう!パンダちゃんと仲良くしま~す。」
DSC_5695.jpg

・・・・・・・・・・・
そして翌日は近所の公園へ。
DSC_5321.jpg
モデル代支給中。
DSC_5311.jpg

そこへやってきてくれたのは、メイママさん&メイちゃん
DSC_5413.jpg

最近バッグインが多かったので、
久しぶりに元気に歩いているメイちゃんが見れてうれしいよ~^^
DSC_5347_20090321230739.jpg

「ハルくん、お水いただくわね。」
DSC_5338.jpg

DSC_5343_20090321230850.jpg

ここで、ハルのプレゼントをいただいて、少し一緒にお散歩^^
DSC_5378.jpg

ちょろっと菜の花が咲いていたり
DSC_5387.jpg
モクレンが咲いていたり
DSC_5398.jpg
ぽかぽか陽気で、お花が咲いていて・・やっぱり春大好きです。
(右端に写っちゃったおじさんが・・ですが・・)
DSC_5394.jpg

この日はなぜか、接近してくれた2パピ。
DSC_5406.jpg
この春はいっぱい一緒の写真が撮れるといいね!
DSC_5411.jpg

DSC_54.jpg

メイママさんからは、私が前から欲しいと思っていたレインコートをいただきました^^。
あまり降っていたらお散歩には行きませんが
小雨だったり、雨上がりにはきっと便利ですよね♪
バーディママさんが作ってくれたのですが、さすがのバーティママさん!の
工夫がいっぱいでした。
DSC_5698_20090321232229.jpg
同じ柄で、ピンクと水色を選ばせてもらったのですが
シックなピンクがかわいくて、ハル用だけれどピンクにしちゃいました(笑
DSC_5420.jpg
かわいくて使うのが楽しみです!!
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・
そして金曜日は一緒にランチ&ショッピングをしたやよさんから

ハニーちゃんとおそろいのリード!
ベージュグレーとドットという私の大好きテイストです。
次のハニーちゃんとのデート、絶対つけていくね♪
DSC_5545_20090321232616.jpg
それから、きのこちゃん♪
DSC_5722.jpg
こちらもハニーちゃんとおそろいなんですって^^。
ありがとう~♪

そしてアポロさんとやよさんからかわいいカードも。
DSC_5699.jpg

そして、姉から。
ハルがなぜかとてもお気に入りの、このシリーズのおもちゃをお願いしちゃいました。
DSC_5271.jpg
やっぱり夢中でかみかみ
DSC_5272.jpg
ありがとう!今でも飽きずにカミカミしているよ~。

・・・・・・・・・・
本当に心のこもったプレゼント、ありがとうございました!
ハルも私も幸せものです

** おまけ **

蝶ネクタイハル(笑)
DSC_5548_20090321235957.jpg

なんだかおもしろ顔ハル&メイちゃん
DSC_5404_20090322000413.jpg

蝶ネクタイは、やよさんからもらったcheinさんのラッピングがかわいかったので
このリボンを使いました~
DSC_5538_20090322000353.jpg

No.593 / 日常 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from tak

4歳の今年も、春のようなポカポカ笑顔で我々を温かくしてくれるハルたん!
たくさんのお祝いが、愛され具合をあらわしてますね。
みんなが思ってることでしょうけど・・・
元気でいてくれてありがとう!

2009.03.22.Sun / 11:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

ハルくん、ごめんi-261
お誕生日のコメントしてなかったよ^^;
4歳のお誕生日、おめでとう!
元気で、かわいい姿をたくさん見せてね。

アポロさんのリードもやよさんのリードもどちらもステキですね!
白っていうのも、夏に向けてステキですね。
パンダちゃんのパンツが笑える~

おじさん、なんでこのタイミングで来たんだろうね(泣)
いつになったらガルガルしなくなるんでしょうね..
なんでハルくんと会うと、まん丸おめめになってしまうんだろう?

2009.03.23.Mon / 17:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ハルくん、リードやパンダちゃんは気に入ってもらえたかな?
他にもたくさんのプレゼントをもらったのねー!
やよさんのプレゼントもメイママさんからのプレゼントも本当に可愛いね♪
お散歩グッズが増えちゃったからりょうこさんにたくさん歩散歩に連れて行ってもらわないとね(笑)

蝶ネクタイのハルくん、いいわー!
おすまし姿にピッタリで可愛いっi-237

2009.03.24.Tue / 01:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やよ

リードときのこちゃん、ステキに紹介してくれてありがとう♪

アポロさんからのプレゼントもメイママさんからのプレゼントも
ハルくんとりょうこさんのテイストにぴったりのものだね!
メイママさんのレインコートで
アポロさんの白いリードをつけたらステキ☆って思ったけど
雨の日にはもったいなくて、白いリードはつかえないよね(笑)

1枚目の小首傾げたハルくんにノックアウトされたよ(笑)
あとね、モデル代にムハついてるハルくんと蝶ネクタイハルくんにも!

2009.03.25.Wed / 17:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆takさん
takさんまで、ハルにありがとうを言って下さって
ありがとうございます^^。

素敵なプレゼントいっぱいもらっちゃいました♪

◆メイママさん
いえいえ~。
メールありがとうございました^^。

リードもレインコートもかわいくってとっても気に入りました♪
ありがとうございます!

メイちゃんとハル・・・うーん、あと3年くらい?(笑)
元気におじいちゃん、おばあちゃんにならなくっちゃ!ですね。

◆アポロさん
本当に素敵なプレゼント、ありがとう♪
どれもとっても気に入っちゃったよ♪
去年いただいたお洋服もこの冬愛用させてもらったよ~!

ほんと、たくさんお散歩しなくっちゃね~。

蝶ネクタイ、なかなかかわいいでしょ(笑)

◆やよさん
かわいいプレゼントをありがとう♪

そうね~、雨の日はもったいなくってつけられないね!
でもどれもかわいくて、使うのが楽しみだよー。

やよさん、小首傾げた姿が好きだもんね^^。
ハルもハニーちゃんも、よくかしげてるよね~♪

2009.04.03.Fri / 21:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

