  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  夫とお留守番  -  2005.11.13.Sun / 21:59 
今日は母、姉と一緒に箱根へ紅葉狩り。

ハルは夫とお留守番です。

休日の箱根・・混んでいました!!
ケーブルカーはなかなか乗れなくて、ずいぶん待ちました。
でもとってもきれいな紅葉が見れました。

箱根美術館の紅葉
20051113213424.jpg 20051113213431.jpg

ランチは富士屋ホテルで。
向かう途中にあった写真館。
ジョンレノンやチャップリン、ヘレンケラー、三島由紀夫など著名人の写真がありました。
20051113213725.jpg 20051113213732.jpg

その中に・・ん??
注)右の写真は岡村ではありません。サッカー選手・・らしいです。
20051113214050.jpg

紅葉はとってもきれいで大満足。
ハルも一緒にこれたらよかったな~。

帰宅後ハルと再会!
すごーーく喜んで迎えてくれました。
留守中は私を探して遊びにも身が入っていなかったそうです(笑)

帰宅後はまたまたF10研究。
いろいろなモードを試してみます!
まずは色が強めにでるモードで。
20051113214338.jpg 20051113214345.jpg

今日は白黒でも撮ってみました。
20051113214631.jpg

20051113214640.jpg

* * おまけ * *

20051113215034.jpg

↓フードが入っていた入れ物。
お皿までなめちゃって・・最近くいしんぼうです!
ちょっとの抱っこもずっしり重くて結構辛いです~。。。
(2.7kgでそんな発言は甘いですよね・・(^^;))
20051113215028.jpg
No.59 / 日常 /  comments(12)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
from 紫苑宇宙ママ

はい、甘いです。激甘です(笑)うそうそ。
3キロ弱の宇宙、私にはかなり軽く感じます…
でも中型犬だと思えば、紫苑もすっごく軽い(笑)

女だらけの紅葉狩り、楽しかったですか?
りょうこさん帰宅後のハル君の歓迎振り・・・なんだか目に浮かびます♪
旦那さんはきっと、ジェラシーを感じた事でしょう!

2005.11.13.Sun / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハルくんおっきくなりましたね~^^
ちぇるくれかにょよりも、もう大きいかも!さすが男の子ですね(ちょっと違う?)
箱根今週も混んでたんですね~。先週、TVのニュースでいろは坂あたりもすごい渋滞で・・・とかいうのを見ましたが、、。
いいなーわたしも、紅葉みにいきたい!!

2005.11.14.Mon / 00:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まり

いいな、箱根に行ったんだね。
写真に写っているのは・・。

ハルちゃん大きくなったね。
凛々しい顔してる!

私は、昨日池袋にいましたー。
立教大学にて資格試験だったの。
来年も受けることになりそうです。。。

2005.11.14.Mon / 12:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いい時期に箱根行ったんですね~ 写真とってもきれい。
りょうこさんもF10仲間ですね!これからどしどし可愛いハル君の写真撮ってくださいねー。ハル君、しっぽフサフサだあ♪
ハッピーは昨日等々力の病院へ行きました。フィラリア予防と去勢手術の相談に。。。詳細は別途メールします。やっぱり複雑よね。
りょうこさんお薦めの病院、うちもとってもお気に入りです。先生本当に丁寧に説明してくれるよね。いい病院おしえてくれてありがとう。

2005.11.14.Mon / 12:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>紫苑宇宙ママさん
や・・やっぱり(笑)。
でもパピヨンは、大きめでもワンコの中では絶対小さい方ですものね~。
この間、7kgの近所のフクちゃんを抱っこしたら、ものすごく重かったです!!!

>CQままさん
チェル・クレちゃんより大きいですか!なんかお写真だと、ハルより大きく見えますね~。毛ぶきがいいからでしょうか?(^^)
箱根はものすごーく混んでいました。平日がいいですね、きっと。

>まりちゃん
そうそう、写真に写っているのは・・^^
ハル、大きくなったでしょ~。
凛々しい??嬉しいです♪

>ハッピーサマーさん
F10、いろいろおしえてくださーい!
ハッピー君、そろそろ去勢手術なんですね。ほんと複雑な心境ですよね。。
病院、気に入ってもらえてよかった~。私も信頼しています!

2005.11.14.Mon / 18:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

以前から気になってたのですが、
どうして“紅葉狩り”って言うのでしょう?
いちごやメロン、梨なんかは実際に狩るので判るのですが、
紅葉は見て楽しむだけで狩らないのに・・・

ちなみに日曜にポンポの体重計であんずを計ると
3kgになってました。
うちのオフィシャルは病院測定にしてるので、
非公認ながらも3kg代突入です。

2005.11.15.Tue / 07:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

箱根の紅葉きれいだったね♪
りょうこさん カメラ進化しているね 腕を上げて 家のこの写真宜しくね! ハル君良い子にパパとお留守番してたのかな?

2005.11.15.Tue / 09:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>恵比寿@あんずパパさん
そうですよねー。私も初めてその言葉を知ったとき、「狩り??」って思いましたー。
あんずくん、3kgですか!そんなにあるようには見えないですよね~。
細いし、足長いのに!!(←こっちは関係ないですけど)

>ミチコママさん
きれいですしたよ~♪
進化してます??嬉しいです!!
ハルはいい子にしていられたようですー。

2005.11.15.Tue / 10:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mika

カメラ買ったんですね^^!
これ感度のいいのですよね。
夜の室内もいい感じに撮れるなぁ。
ハルちゃんがずいぶんパピヨンらしくなってきたっ!!

2005.11.15.Tue / 11:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>mikaさん
ハル用に買ってしまいましたー。
でも腕がついていかないんですけど・・mikaさんみたいに素敵な写真が撮れたらいいのにな。
ハル、パピヨンぽくなってきましたか??(^0^)

2005.11.15.Tue / 18:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from AKI

女同士の紅葉狩りいいですね!
富士屋ホテルのランチはいかがでしたか?
外観しか見たことのない私は、歴史があって雰囲気がよさそうですね!
今度は、ハル君とだんな様と行けるといいですね!

2005.11.15.Tue / 18:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>AKIさん
富士屋ホテル、「大正ロマン」って感じでシックで素敵でした。
一番雰囲気のある、「フジヤ」でランチをいただきまたー。
今度は、ほんと夫とハルも行けたらいいです!

2005.11.15.Tue / 20:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
 15日・16日と弊社が加盟しています旭化成不動産情報ネットワークの研修旅行で、“箱根湯本”温泉に行って来ました。加盟後3年連続で欠席しており、そろそろ行かないとまずいかなと思い、行き帰りと“ロマンスカー”に乗れることと“富士屋ホテル”の宿泊だよっと聞き、よ
2005.11.19.Sat .No10 / 柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト / PAGE TOP△

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

