  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  実家で、J君と^^  -  2009.01.31.Sat / 21:30 
26日の月曜日、いとこと赤ちゃんのJ君に会いに、実家に行ってきました♪
DSC_08372.jpg
現在8ヶ月。
座れるようになっていましたよ♪

なんだか前回と比べてお兄ちゃんになった感じ!!
子供の成長は早いですね~。

私の膝の上で。
DSC_0821.jpg
相変わらず人見知りせず、にこにこしててと~ってもかわいいんです

でもこんなアンニュイな?表情もするようになったりして(^m^)
DSC_0849.jpg

そしてできるようになったことが他にも。
つかまり立ち。
DSC_0952_20090131204804.jpg

そして離乳食を食べるようになっていました。
DSC_0928.jpg

DSC_0938.jpg

ごはんだとわかると、自分ではいはいして
こうやってママのところまで行ったんですよ^^
DSC_0877.jpg

あ~んして、うまうま。
DSC_0892.jpg

うん、うん、おいしいね^^。(お口にいっぱいついてるよ~(笑))
DSC_0884.jpg

今回は実は目的があって、実家にきていたんです。
それは、J君のおばあちゃん(私の伯母)が用意していたベビードレスを着て写真を撮ること。

本当は生まれてまもない時期に着たりするようなのですが、
写真を撮る時間がとれなかったそうで
ちょっと大きくなってしまったけれど、着られるうちに・・と
この日に撮ることになりました。
DSC_1011.jpg

椅子に座った写真と、床に座った写真を撮りました。
DSC_1024.jpg

撮り終えて、またお着替え。
「ボクは男でしゅ~!!」と泣く、J君(笑)
DSC_1070.jpg

もう本当にかわいくって、早くもまた会いたくなっています^^。
Mちゃん、また一緒に遊びにきてね~♪

* * J君おまけ写真 * *

かわいいお尻♪
DSC_0947.jpg

カメラに興味津々(私の膝上J君)
DSC_0915.jpg

「これはママの本でしゅ」
DSC_1106.jpg

「こども扱いされて・・悔しいでしゅ」(ワル顔J君(笑))
DSC_1109.jpg

・・・・・・・・・・・・・・
締めくくりがワル顔も何なので(笑)
J君、またすくすく成長した姿を見せてね~♪
DSC_0843.jpg

・・・・・・・・・・・・・・
J君の写真、前回の写真とともにアコーディオンブックにしました。
DSC_1341_20090131211656.jpg

気に入ってくれたようで、よかったです♪
DSC_1330.jpg

次エントリーはボクもいっぱい登場しま~す
DSC_1651.jpg
from haru

素敵なカメラマンさんが側にいてJkunもいとこさんも羨ましいですね
アコーディオンぶっくも良い記念になりますよね!
本をカジカジする姿懐かしい~
我が家の二人も良くやってましたよ
なので小さなコロの絵本はみんな角が。。。
おもつでぷっくりのお尻がまたキュートですね

2009.02.01.Sun / 07:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひなコ

Jくん、ちょっとの間に成長しましたね。
表情も豊かになってとっても可愛いです。 ( ’- ’*)
そして、、お尻を激写しちゃうりょうこさんが素敵ですよ。(笑)
アコーディオンブックは素敵な写真がなおいっそう
素敵になりますね~。
プレゼントされた方は嬉しいですよね。
私も撮りっぱなしの写真から卒業したいなー。

2009.02.01.Sun / 09:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.02.Mon / 20:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tak

ちょっとの間にすっかり男前になって!
人間の子供って、会うたびにどこかが成長してますよね~。
次に会うときには、言葉を喋ってたりするんでしょうね。
たぶん、「ハル」って名前すぐ覚えてくれますよ!

2009.02.02.Mon / 22:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from MIYU

はぁぁぁ…可愛い…むぎゅ~ってしたくなりますね(笑)

J君って8ヶ月にしては顔立ちが大人っぽくないですか?
(子供と接する機会が全然ないので”基準”ってものが
わからないのですが…^^;)
将来はきっと”イケメン”になるんでしょうね

あっ…デュールにお見舞い有難うございました
もうすっかり元気です♪

2009.02.02.Mon / 22:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ばてぃこ

ほとんどの写真がカメラ目線!
とっても優秀なモデルさんですね~^^
子供って成長がはやいですよね。
私もお正月に姪っ子達に会ってそう思いました。

おむつのまん丸お尻が可愛い♪
触りたくなっちゃう~(変態?)

2009.02.03.Tue / 12:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆haruさん
aoちゃんとayaちゃんも、本をカジカジしてたんですか^^?
じゃあ皆が通る道なんですね!

人間も動物も、赤ちゃんはなんでこんなに
かわいいんでしょうね!
お尻も本当にかわいくって~。
撮らずにはいられませんでした(笑)

◆ひなコさん
成長、早いですよね!!
びっくりしちゃいました^^。

お尻、だってかわいいんですもの~。

写真、出力している方が見る機会が増えるので
いろいろかわいくできたらいいな~と
これからもワークショップとか
行きたいなって思っているんです。

普通に出して額にいれるのもいいですよね^^。

◆takさん
男の顔になってきましたよね~^^。

言葉はね、男の子は2歳前後なんですって!
(女子はもっと早いらしいですが)
ハルの前に「りょうこ」を覚えてもらわなくては(笑)

◆MIYUさん
むぎゅ~っ・・しちゃいました。
本当にかわいくって^^。

大人っぽいのですかね??
私もあまりまわりにいなくって、わからないのですが~。
ふふ。イケメンに成長してくれるといいな!

デュールくん・・本当にびっくりしました(涙)
元気になって、私もほっとしました!!

◆ばてぃこさん
そうなんですよ(笑)
相当なカメラ目線ですよね~!

会うたびにいろんなことができるようになっていて、
会うのがとっても楽しみです♪

お尻、触りたくなっちゃうのは
普通の感情だと思いますよ♪

2009.02.03.Tue / 14:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from michika

りょうこさんこんにちは。
またお邪魔しました。
J君とっても可愛いです!(勿論ハルくんも!)
ずんずん成長してゆきますね。
にこにこ顔もアンニュイ(?笑)顔も可愛いお尻も
ままの本をがじがじ…ちょっと悪な顔も。
凄くいいですね。
わたしは今、カメラ練習中です。
こんな風に撮れたら素敵なのになあと思います。
また遊びにきます。

2009.02.07.Sat / 03:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆michikaさん
コメントありがとうございます^^。
うれしいです♪

Jくん、本当にかわいいんですよ~っ!!
Mちゃんに内緒で?(笑)
ほっぺにチューしちゃったりしています。i-255

michikaさんもイチデジをはじめられたんですか?
これから楽しみですね♪♪

2009.02.10.Tue / 21:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

