  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  胸毛居酒屋新年会♪  -  2009.01.29.Thu / 16:38 
すっかり出遅れております。。
先にアップのみんなに、写真を丸投げされているのですが・・
まずいっ 私も食べて、しゃべて・・ワンコ遊びして・・でした。。

最初に謝っちゃいます(笑)

さてさて今回のメンバーは、家主じげんくん(ねずねずさん&ムツさん)
DSC_0437j.jpg

もはや、半分家主?willくん(めぐぞうさん)DSC_0425W.jpg

そしてとってもお久しぶりのレナちゃん(yukiさん)で~す。
DSC_0439R.jpg


今日も女将がたくさんお料理を作ってくれましたよ~♪♪
(助手:めぐっこ)

乾杯~♪
DSC_0379.jpg

さてさて今日集った3パピズ。
勢力図はこんな感じ。

「犬が・・」
DSC_0342.jpg
「いっぱいいるんだん・・」の撃沈じげんくん。
DSC_0343.jpg
「ムツ~、オレ レナちゃんに狩られた・・」のwillたん
DSC_035.jpg

そして頂点にたつはレナちゃん!
DSC_0347.jpg
どこの世界も女子が強いのです(笑)

さてさておいしい女将ご飯と、お酒をいただきます♪
willたんといちゃいちゃする女将の隣に陣取り、
私も『人気者の素』で人気ゲット~!!
DSC_414.jpg

レナちゃんお鼻にささみついてるよ~^^。
じげんくんも並んでささみ(写ってないですけど(涙))
DSC_0444.jpg
willたんは遠くで、ベロチロアピール。
DSC_0435.jpg
食事中も、お酒を飲むときも・・
ワンコ片手に・・は忘れませんよ。(文字通り、片手に・・)
DSC_409.jpg

飲んで食べてしていると、陥落ワンコがひとり・・ふたり・・と。
じげんくんは女将のひざでウトウトです。
DSC_0549.jpg
レナちゃんは頭の毛で遊ばれてみたり・・
DSC_0532.jpg
willたんはムツさんにぴっとりだったり・・
DSC_501.jpg

まったりモード漂うワンコたちでしたが、女将がワンコごはんを準備してくれると
そわそわ、そわそわ。
DSC_0672.jpg
レナちゃん大興奮(笑)
DSC_0460.jpg
高速「ちょうだい♪」・・で、上手に写せず・・・
DSC_0473.jpg

だって、こんなにおいしそうなごはんだもんね!そりゃ大興奮だよね~。
DSC_0466_20090129140758.jpg

さぁ、めしあがれ♪(・・って私が作ったんじゃないけど(笑))
DSC_0489.jpg

必死で食べる後姿。
DSC_0485.jpg
DSC_0495.jpg
DSC_0496.jpg

・・・・・・・・・・・・・
ワンコも人間も、うまうま女将ご飯を堪能した後は、人間のデザートタイム。
DSC_0684.jpg

私は千疋屋のいちごムースと、フルーツババロアを持っていきました♪
DSC_0647.jpg
ケーキ撮影@背伸びで頑張る女子カメラ部員
DSC_0656.jpg
ケーキにもお供はワインという、正真正銘のお酒好き!
わたくしはコーヒーをいただきました(笑)

「またお酒でつね」
DSC_0748.jpg

そんなこんなであっという間に6時間弱、
楽しくおいしく過ごさせてもらいました~♪♪
また遊びに行かせてね~^^。

DSC_0751.jpg


* * THANKS * *

ねずねずさんから、イニシャルのネックレスと
めぐっこから、金比羅山のお守りをもらいました♪
DSC_0792.jpg
そしてめぐっこから、前回クリスマスパーティのときの皆でおそろいのふわもこ服♪♪
ありがと~!!かわゆい^^
DSC_1167.jpg
from めぐぞう

おっ。アップされてる~!最後更新のプレッシャーどうよ(^m^)?
ってか、munage-izakaya.comて(笑)!
ってか、私・・登場しすぎでしょっ。こんなに頑張ってたのに、写真ダメダメダタヨi-241

や~、楽しかったねぇ☆3ワンの関係もすっごく面白かったし!
次回は泊まってくでしょ(笑)?楽しいよぉi-194
お泊りセットなんかなくたって、女将がショーパン+レギンスのパジャマ貸してくれるぉ(*´А`)ワカブッチャウヨ

ハルたんのモコモコスーツ姿、なんか女子っぽくてカワェェi-80サイズどうだったかなー?余裕あった?
また集まろうね~i-184

2009.01.29.Thu / 17:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tak

しんがりUP、ステキにまとめましたね!
なんだかとっても優雅なパーティーだったように見えますよ。(爆)
でも
ワンメシに夢中な尻を持ってくるあたり、へ○タイのカホリもチラホラ・・・(笑)

いっしょうけんめい背伸びしてる めぐさんが、なんかカワイイわ。
小学生みたい?

2009.01.29.Thu / 23:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

胸毛旅館で新年会…楽しかったね~^^
あの場にハルくんがいたら、またどうなっていたのか(笑)
さらにじげんくんの存在が消えていただろうね(爆)
窓で涼んでいるwillくんが妙にオトコ前なんだけど!!

また理由がなくても胸毛旅館で会いましょう^^

2009.01.30.Fri / 01:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

ども!女将です(・∀・)ノ
・・・・
大失態仮面とか!チョンマルウケタんですけどー(笑)
いやぁ、ステキなサプライズでしたぉ(゚m゚*)プッ
この日の胸毛旅館はヘヴンだったよねー!
ワンコたちにとってヘヴンかどうかは定かではないが・・・・
しっかしめぐっこさー
セカバン率高いよねー!
何でじげんをセカバンして料理をとっているのかナゾなんだけど(笑)
デザートおいしかったよー!ありがとう(・ω・)/
翌日もしっかり・・・めぐっことたべさせていただきやした(笑)
どの世界でもさ、女は最強伝説。
胸毛居酒屋ドットコムて(笑)

2009.01.30.Fri / 13:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ほかの方のブログで見てましたっ!!(笑)
りょうこさん、いつアップするのかなあ~~って。

いつも楽しそうでいいですね。
わんことカメラ。
シュミが合うってそれだけで楽しい!!
ハルくんが参加してないのは残念ですが
わたしも参加した気分に!!

デザート、めちゃ気になりました!!

2009.01.31.Sat / 01:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆めぐっこ
もうっ!変な○投げしてぇ~!!
いいでしょ、munage-izakaya.com(笑)

ついね、めぐっこの撮ってる姿を撮っちゃうんだよ。

ね~、楽しかったね^^。
ワンコ関係、レナちゃんが入ると一層おもしろかったね~。
willくんが飛んでるのを何回も見たよ(笑)
お泊り、楽しそうだよね~♪♪
いいなぁ~。

モコモコスーツ、すごくかわいいね♪
あったかいし!!
愛用させてもらうね~。

◆takさん
あは、ステキにまとめられてますか?(仮面)

実際はワンコのお尻や、マズルが大好きな
正真正銘のカメラ部員です。

めぐっこ、撮ってる姿がかわいいでしょ^^。
(かわいい仮面です(笑))

◆yukiさん
ほんと、楽しかった~。
yukiさん&レナちゃんにも久しぶりに会えて
嬉しかったです♪

ハルがいたら・・・
じげんくんにとったら自宅がホラーハウスに
大変身ですよ(笑

またぜひ胸毛旅館で!(合言葉みたい(笑))

◆ねずっこ
どもども~!

サプライズ!!ほんと大失態だったよぉ~。
ごみんね。

胸毛旅館、おいしいご飯&かわいいワンコで
いつもヘブンだよ~。
めぐっこは何気にワンコを小脇にかかえて
一番堪能してるのかも!!

女性は最強・・
胸毛旅館に集った女子を見ててもそう思うよ。
ムツさんお疲れ様・・だよね(笑)

◆ゆうこりんさん
あはは、なんなか筆が進まず?
遅くなっちゃいました~(笑)

趣味があうと、本当にブログからでもいいお友達が
いっぱいできるんですよね♪
ハルがいたら・・大変なことになってたと思います(^^A)

参加した気分をあじわってもらえて嬉しいです♪

2009.02.03.Tue / 14:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

