  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  紅葉のきせつ  -  2005.11.12.Sat / 21:33 
街中の木々もすっかり色ずき、もうすっかり秋ですね。

週末のお散歩は3人だから、落ち葉と写真を撮ろう~ということで
街路樹がある道、公園をお散歩。

葉っぱの上で撮ろうと思いましたが・・
ハルは枯葉に大興奮。
ぜーーーんぜん撮れません(><)

外では、やっぱり呼んでも聞いてないし・・
撮れる写真はこんなのばかり・・
20051112-1.jpg

20060207205200.jpg

やっと撮れたまともな写真はこの2枚。
これだって、いらない部分を切り取ったり・・とトリミング。
20060207205326.jpg

20060207205315.jpg

いつかお外でもいい子ちゃんになる日が
くるのでしょうかね(^^;)?

広場で走ります。
早ーい!野生児だな~。
20051112212308.jpg

走っていると、シーズーくん2匹がやってきました。
喜んで近づいて行くくせに、お耳が終始こんな感じ・・(笑)
両サイドからくんくんされて、緊張してるのかな?
20051112212408.jpg

それにしても、もう4時くらいにはすっかり寒くなっていました。

冬は昼間のうちに行かないと、
ワンコも飼い主もブルブルしちゃいそうですね!
from 七

今日は晴れてたけど風が冷たかった~
そんな中、元気に走ってますね♪
若さが溢れてます。
落ち葉の上を散歩するのって犬も人も楽しくなります^^

2005.11.12.Sat / 23:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハル君楽しそうだね
シーズー大きいね この犬種は大人しいけど 気をつけてね!!
なんて 私がトラウマになってどうする(爆)
寒くなったので お散歩も日々辛くなるね!!
来週から マオ歩くのかしらん  

2005.11.13.Sun / 18:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

わあ~!落ち葉がいっぱいで、きれいですね!
うちも落ち葉の中で、遊ばせた事ありますよ。
カサカサいって、楽しいですよね~。
シーズーにクンクンされて緊張しているハル君。
お耳の形を見ると緊張しているのがよく分かります。
かりんもやっぱり他のワンコにクンクンされるとこうなりますよ。^^

2005.11.13.Sun / 18:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>七さん
ほんとすっかり寒くなりましたね~。
ハル、子供は風の子って感じでした!
ハルもチヨちゃんみたいに、モデル立ちしてくれればいいのにな~と思います。

>ミチコママさん
走るの大好きみたいです!
シーズー大きいですよね、もこもこでした。
もしや、先日の事件は、シーズーだったのですか??
マオちゃん、この季節のお散歩は寒そうですねー。

>かりんママさん
大喜びで、葉っぱ食べたりしてましたー^^。
お耳、緊張をあらわしてますよね!
ほかの子にワンワン言われたときも、こうなってます。
これまたかわいいですよね~。

2005.11.13.Sun / 19:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

