スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あけましておめでとうございます  -  2009.01.01.Thu / 00:00 
DSC_8573.jpg
あけましておめでとうございます!

今年も、ハルともども どうぞよろしくお願いいたします^^。

2009年も元気に走りぬけま~す♪
DSC_3360HARU.jpg
スポンサーサイト
No.576 / 日常 /  comments(21)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from ネオまま

明けましておめでとうございま~す。(^艸^*)
今年も宜しくお願いします♪

2009.01.01.Thu / 00:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kayana

こんばんは、蘭夜雫です

ハッピーニューイヤーです。

去年は、たくさんの素敵な写真を見せていただいて
ありがとうございました。
それに、お店の情報までいただいて、
あれからもちょこちょこ覗きに行っています。
焼きドーナツは、現在もはまりまくり(笑)

今年一年が、りょうこさんとハル君とパパさんにとって、
喜びと楽しさに溢れた時間になるように
心からお祈り申し上げております。

良いお正月をお過ごしくださいね♪

2009.01.01.Thu / 00:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from MIYU

明けましておめでとうございます!
昨年は思わぬ再会(?)となりましてラッキーでした
今年も素敵な写真楽しみにしてま~す♪

りょうこさんご一家にとって良い年となられますように…

2009.01.01.Thu / 09:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

あけおめことよろ~。笑
今年もブログ楽しみにしてるよ!   なお

2009.01.01.Thu / 12:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tak

明けましておめでとう御座います!
今年もハルたんと共に、ステキに駆け抜けてくださいね~!
今年もヨロシク!

2009.01.01.Thu / 12:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やよ

あけましておめでとうございます!

昨年はりょうこさんとハルくんに出会うことができて
しかも実際にお会いすることもできて
とってもとっても嬉しかったです!!
最近、読み逃げ常習犯になっていましたが
今年もハニーともども、よろしくお願いします!!!

りょうこさん&ハルくん&だんなさまにとって
健やかで幸多き一年になりますように♪

2009.01.01.Thu / 14:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も素敵写真をたくさん見せてくださいね(^^)
癒しパワー満載のハルくんの笑顔も楽しみにしています♪

2009.01.01.Thu / 14:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

あけましておめでとうございます。
昨年もりょうこさんのおかげで、色々な方に出会えました。ありがとうございます。
今年も色々お世話になると思いますが、よろしくお願いしますi-179

りょうこさん&ハルくん&だんなさまにとって、良い事がたくさんの一年となりますようにi-190

今年は、もっと生ハルくんに会えるといいなー

2009.01.01.Thu / 22:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きてぃ

喪中なので新年の挨拶はできませんが・・・

今年もよろしくお願いいたします。

いつも綺麗な写真に癒されてます。
でも、私にはコンデジしか使いこなせな~い

ハル君一家に幸せがたくさん訪れますように・・・

2009.01.01.Thu / 23:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from かもねぎ

ハル君、りょうこさん、明けましておめでとうございます!
昨年は、たくさんの素敵な写真を見せていただいて、ありがとうございました^^
パピヨン談義と写真談義、両方こなせる方って良いですよね!
先日頂いたコメント、レンズ熱が一段落。。。とありましたが、今年は是非、超広角で撮ったりょうこさんの写真が見たいなぁ。。。なんて(^^)

昨年暮れに初めましてでしたが、今年もよろしくお願いいたします!

2009.01.02.Fri / 01:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おめでとうございま~す!
今年もよろしくデス。

今年は久しぶりにうちのわんずをりょうこさんに激写して欲しいな~なんて思ってます。
機会があったらぜひお願いしますね!←ずーずーしい。

2009.01.02.Fri / 01:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from nau

あけましておめでとうございますv-457

実家から帰って来てほっと一息ついた所です。
年末年始は何かとつかれますね(苦笑)

実家で楽しみにしていた父のニコンですが、なんと「重くて持つのが大変になった」と買い換えておりました・・・トコトン息の合わない父娘・・・(涙)

ちなみに新しいのはオリンパスでした。
またまた勝手が全く分からず、そのまま帰ってきました・・・
やれやれv-371

今年もまたよろしくお願いします。
パン教室、ご一緒出来るような状況になることを祈っています(笑)

2009.01.02.Fri / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ばてぃこ

明けましておめでとうございます。
昨年はりょうこさん&ハルくんに会えてとても嬉しかったです♪
今年もどうぞ宜しくお願いします!
そしてまたステキな写真をたくさん見せて下さいね~
楽しみにしています^^

2009.01.02.Fri / 23:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ミニ

明けましておめでとうございます♪
去年はりょうこさんにお会いできて
とても嬉しかったです。
今年はハルくんに会いに行きたいな~。

またステキ写真を楽しみにしています。
りょうこさんの作品をたくさん見せていただいて、
もっと写真のお勉強したいと思います(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。

2009.01.03.Sat / 14:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひなコ

あけましておめでとうございます~♪
2008年はお会いする機会がありませんでしたが、2009年は
成長したエマとケーラに会って頂きたいななんて思っています。
お花の写真すばらしいですね!
マクロレンズ買ったんですがピシッとピント合わせるのが難しくて
悪戦苦闘中なんですよ。。
今年もハルくんの元気いっぱい可愛い笑顔を楽しみにしています。
よろしくお願いします。

2009.01.03.Sat / 18:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐりん

明けましておめでとうございます☆
今年も素敵な写真とハルくんの元気で可愛らしい様子、
楽しみにしてますね^^

2009.01.03.Sat / 23:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ミチコママ

おめでとうございます
昨年は 会う機会がなかったのですが 今年は
少しでも ご一緒できる日があればと思います

幸せな ステキな1年を送ってね

ステキな写真も楽しみにしています!!

2009.01.04.Sun / 10:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from colon

あけましておめでとうございます*^^*
ハル君、りょうこさん、今年もよろしくお願いします♪

ハル君はきっと今年もご実家でもかわいがられて、
楽しくすごせたのでしょうね~♪
今年もかわいいハイパーはる君、楽しみししています☆

2009.01.04.Sun / 11:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ネオままさん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしまーす。

◆kayanaさん
こちらこそ、足を運んでくださり、
そしてコメントを残してくださって感謝しております^^。

お店行ってくださっているんですね。
ありがとうございます♪
焼きドーナツ、とっても気になります~。

kayanaさんと、パピちゃんたちにとっても
健やかで穏やかな一年となりますようお祈りしております。

今年もよろしくお願いいたします。

◆MIYUさん
あけましておめでとうございます♪

ほんとですね~!
ふふ、再会ですね。覚えていてくださって嬉しかったです。

こちらこそ、私MIYUさんのお写真大好きなので
楽しみに拝見させていただきますね。

MIYUさんとご家族さまにとっても幸多い一年となりますように。

◆なおさん
あけおめ~^^。
ありがとう♪
なおさんもあんまり無理せずに!でもブログで近況聞けるのを
楽しみにしているね。

◆takさん
あけましておめでとうございます!

ステキに駆け抜けられるか・・怪しいところですが(笑)
元気いっぱい笑顔いっぱいで駆け抜けようと思います。
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

◆やよさん
あけましておめでとうございます♪

私もですよ~!!
やよさんとは、とっても気が合う!と勝手に思っているんですよ(笑)
今年もゆっくりおしゃべりする時間が持てたら
嬉しいな~と思っています。
もちろんハニーちゃんとも^^。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

やよさん&ハニーちゃん&ご家族の皆様にとっても
ステキな一年になりますように。

◆リキママさん
あけましておめでとうございます。

私もリキくんのお写真楽しみにしていますよ♪
ハルのへらへら顔でよかったら、たくさんお届けいたしまーす(笑)

こちらこそ、よろしくお願いいたします^^。

2009.01.04.Sun / 22:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

おめでと~
今年もよろしくね^^
今年もりょうこさんのステキ写真楽しみにしてるねっ
ハルくん…ホントは知り抜けてる~(笑)

2009.01.04.Sun / 23:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆メイママさん
いえいえ!私のおかげじゃないですよ~。
今年もいろんな方との出会いがあるといいですね♪

こちらこそ、いっぱいお世話になる予定ですので
どうぞよろしくお願いします(^m^)

そうですね、落ち着いたらうちに遊びにきてくださいね~。

◆きてぃさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

ノアくんを迎えて、これから毎日子育てに忙しくなりそうですね。
今年はきてぃさんにとって、笑顔がいっぱいの一年になりますように!

◆かもねぎさん
こちらこそ、かもねぎさんのブログで
写真の勉強をさせていただいています!
パピヨンと、写真・・両方好きな友達と会うと
話はつきませんよね!(笑)

ダメですよ~!!さめた熱を復活させては!!(笑)

今年もよろしくお願いいたします^^。

◆くるここママさん
こちらこそ、よろしくお願いしまーす!

わ~、私もお会いして4パピちゃん撮りたいです^^。
でもわたくし、くるここママさんの引越し先の見当が
ついておりません!(笑)
どこらへんなのかしら~。

◆nauさん
あけましておめでとうございます^^。

私は実家で、疲れることは放棄し・・
楽ちんばかりして充電してきちゃいました(^^A)
きっと両親が疲れていますね~、代わりに(笑)

お父様のカメラ・・残念でしたね~。
でもオリンパスのカメラも楽しみですね!
フィルムに戻った・・なんておっしゃられる前に
ぜひにオリンパスも撮影しなくてはいけませんね!

そうですね、今年はご一緒できる機会が増えたら嬉しいですね。

◆ばてぃこさん
私もお会いできて嬉しかったです^^。

こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
写真、ステキかわかりませんが・・(><)
今年もいっぱい撮れたらいいな~と思っております。

◆ミニさん
あけましておめでとうございます!

年末ぎりぎりでアン君、ミニさんにお会いできて
私もとっても嬉しかったです。

ぜひハルに会いにきてくださいね~。
でもアンくんとの動きの違いに、ミニさんびっくりしちゃうかも~!!

今年もよろしくお願いいたします。

◆ひなコさん
あけましておめでとうございます^^。

そうか!お会いしたのはおととしなんですね~。
月日が流れるのは早いですね~。
エマちゃん、ケーラちゃん、ひなコさんにお会いできる
機会があったらとっても嬉しいです。

マクロ、確かにピントあわせが難しいですよね~。
私も失敗写真量産しています。
三脚とかないので、腕が震えて(笑)

今年もよろしくお願いいたします。

◆ぐりんさん
あけましておめでとうございます♪

ありがとうございます♪
元気なハルをいっぱい載せたいと思っているので
のぞきにきてくださいね^^。

◆ミチコママさん
おめでとうございます!

そうですね~、びっくりですがお会いしたのは
おととしの冬なんですね。

私もお会いできるのを楽しみにしています♪

◆colonさん
こちらこそ、今年もいっぱいよろしくお願いします^^。

みんなハルのことが大好きなので、
かわいがられて、かまわれて・・
楽しく過ごしていたことと思います(笑)

今年もハイパーでまいりますね♪

◆yukiさん
こちらこそ、よろしくお願いします♪

今年は新年早々、お会いできそうですね!!
楽しみにしています。

そうなんです、走り抜けているんです(笑)
ハルらしいでしょ?

2009.01.09.Fri / 21:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

