  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ミチコママさんと  -  2005.11.11.Fri / 23:22 
今日はミチコママさんとお約束をして一緒にお散歩へ。

公園で待ち合わせしました。

ミチコママさんが肩からかけていたバッグには・・
4女のマオちゃんが!!
まだ抱っこ散歩中。
小さくて、かわいい~~~(*^o^*)
DSCF0039.jpg

ミナちゃんは、マオちゃんが入っていたバッグへ入ってしまいました。
これまたかわいい♪
私のバッグ・・
DSCF0043.jpg

あわよくば遊んでもらおうと、ミナちゃんに遊ぼうポーズするハル。
DSCF0047.jpg

ベンチのあるところへ着いたので、写真タイム!
両端ちびっこが動いちゃいます!というか、ハル座りこんでる・・
(しかもちびっこだけど、ハルが一番大きい・・(^^;))
3人のお姉ちゃんはいつもじっとしてて、さすがです。
DSCF0054.jpg

ハルは小顔だ!と思っていましたが、
リルちゃん(ハルの隣)と比べるとずいぶん顔が大きいです!
(写真だとわかりずらいかもしれませんが・・)
パピヨンはみんな小顔ですね~。
たまにコーギーくんなどを見ると顔が大きくてびっくりします(笑)

今日は1時間くらい一緒に散歩してもらいました~。
ミチコママさん、ありがとうございました♪
帰りはマオちゃんは再びバッグへ。
↓マオちゃん、はいってます^^
DSCF0074.jpg


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

今日の写真はこの間注文したFinePix F10で撮影。
届いたのは何日か前だったのですが、ピクチャーカードを買っていなかったのです(><)!
(2台あるソニーのデジカメにはそれぞれ容量の小さいメモリースティックがついていたので、これもついていると思っていました。。)
やっとピクチャーカードを購入♪
写りはどうかな~。
お天気が悪いときや、夜に力を発揮する感じがします。
下の写真も夜に撮影。
欲をいえば、シャッター押した瞬間撮れて欲しい・・と思いますが、
ほんのちょっとのタイムラグが。
デジカメはやっぱり無理なんでしょうかね??
DSCF0155.jpg

DSCF0138.jpg

from tomoko

おお~F10!
スピード稼ぐ時は迷わずISOを1600に!
で、ナチュラルモードにすると良いらしいです~

光の加減をみて向きを変えると良いですよ~

2005.11.12.Sat / 07:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お礼が遅くなってごめんね~ 昨日帰りお別れする場所間違えたけど
帰れた?寒かったけど歩いているうちに感じなかったね ハル君は大丈夫だった?ミナにかなりやられていたけど 落ち込んでいないで良かった でもミナが好きだよね ハル君強い女の子が好き(笑)
お散歩楽しかったです 又時間があるときに付き合ってください
写真同じようなので送らなかった ていうか りょうこさんの写真の方がきれい 慣れているよね たくさん撮ってくれてありがとう
また よろしくね!!

2005.11.12.Sat / 09:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

F10ついに始動開始ですね!
綺麗に撮れてるじゃないですか。
ハル君の胸毛相当フワフワになってますね。
あんずも早くハル君みたいになりた~い!!

2005.11.12.Sat / 10:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>tomokoさん
わーありがとうございます!
試してみますわっ。
ブレはないんですけど、撮ってる最中に画面から消えていて・・
それをぜひ解消したいです~。

>ミチコママさん
帰れました!!
ハルはミナちゃん、好きですよねー。前も遊んで!って近寄っていっていたのはミナちゃんだったような・・。
写真、なにかあったら言ってくださいね。送りますので~。

>恵比寿@あんずパパさん
やっとこさですー。恵比寿さんのブログを拝見したら、ちゃんとカメラと一緒にピクチャーカード買われていましたね!(普通そうか・・)
ハル、ふわふわですか??「毛ぶきがよくなりそうね~」って最近よく言われます。あんずくんはハルと1ヶ月違いますからね、きっとまもなくですね~。

2005.11.12.Sat / 16:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫苑宇宙ママ

お散歩楽しそう…
皆で並んでのお写真がとってもカワイイです♪憧れちゃいますよ~
一番下の集合写真、ハル君が『えっ、なに?なんなの?』って顔で、
のぞきこんでるお顔が…なんだろう、私のツボにはいりました(笑)
スッゴク驚いてるよね!

私もデジカメ購入しましたが、基本的に機械系嫌いな為
↑説明書読んでも全然分からないよ。
今だにデジカメからパソコンに取り込めてません(汗)
結局携帯の写メール専門な女です。ちっ。

2005.11.12.Sat / 19:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>紫苑宇宙ママさん
ほんと「何っ??」って思っているような顔していますよね~(笑)
人間っぽい表情で笑えます。
紫苑宇宙ママさんのブログのお写真は全部携帯でしょうか?
それだったらすごーくきれいに撮れる携帯ですね!!

2005.11.12.Sat / 21:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

