  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  2008 秋写真Part1  -  2008.12.19.Fri / 19:40 
Yellow
DSC_7007.jpg

DSC_6617.jpg

DSC_6980.jpg

DSC_7643.jpg

DSC_6439.jpg

DSC_7455.jpg

DSC_7641.jpg


Red
DSC_6442.jpg

DSC_6740.jpg

DSC_6381.jpg

DSC_7092.jpg

DSC_6803.jpg

Mixture
DSC_6733.jpg

DSC_6805.jpg

DSC_6598.jpg

DSC_6435.jpg

DSC_6987.jpg

DSC_6552.jpg


DSC_5040_20081218203826.jpg


DSC_6736.jpg


DSC_7438.jpg


DSC_6970.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったら一緒にアップした、2008 秋写真Part2もご覧ください♪

追記:今年の秋の写真をまとめたエントリーです。

D90+Nikkor 35mm F2D
D90+SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
D90+TAMRON 90mmF2.8 MACRO
from kayana

こんばんは、蘭夜雫です

今回も素敵写真をありがとうございます。
はぁー・・・目の保養になりました♪

そちらはまだ秋模様なのですね。
羨ましい・・・
札幌は、すっかり冬です。
雪こそ積もっていませんが、木々の葉っぱはみんな落ちてしまってます。

ハル君、検査偉かったね。
どこにもなかったー!って顔が、めちゃキュートでした^^

それでは、また!

2008.12.19.Fri / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とも

先日はブログへお越しくださり、ありがとうございました。
今日お邪魔したら、素敵な写真がたくさん!!
色合いやアングル、とても素敵でプリントアウトして飾りたくなってしまいます。
見過ごしてしまいそうなところにまで「秋」を発見されているのがまた素敵です。
はじめましてで、すっかりりょうこさんの写真のファンになってしまいました。
これからちょこちょこお邪魔させて、目の保養をさせてもらいます♪

そしてハル君、定期健診。
一生懸命頑張るハル君、エライですね。
そして見つけられなかった「秋」・・・きっとママが隠してるって思ってますね♪
それはきっと美味しいもの・・・・なはず(笑)


2008.12.19.Fri / 23:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

紅葉を撮るにしても
私が撮るのと大分違う。。。。
う~~ん、なんでダロ。

やっぱりセンスかなあ。(涙)

2008.12.20.Sat / 02:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ミチコママ

紅葉も 落ち葉も りょうこちゃんが撮ると また 違った雰囲気になるのね ポストカード見てるみたい とても素敵よ♪

2008.12.20.Sat / 06:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from haru

上のミチコママさんもおっしゃってますが
ホントポストカードを見てるみたい
上から12番目(たぶん)の壁をつたってる写真がすきですね
下では階段にいっぱいのもみじが素敵
青空に枯葉が二枚だけ残ったものは「ちょうちょ」」にも見え
思わず微笑んでしまいました

2008.12.20.Sat / 12:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tak

あ~、ステキだ。
街中の何てこと無い風景から、ステキを切り取るそのセンス・・・
羨ましいです!

2008.12.21.Sun / 18:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひなコ

素敵な写真にうっとりです。
りょうこさんの優しいお人柄があらわれてますね。
イチデジを手にしてよりいっそう写真ってセンスが一番
大事なんだなと感じています。
センスもボの神様と一緒に降臨したらよかったのに~。(笑)

2008.12.21.Sun / 21:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ミニ

あ~・・・なんて素敵な秋写真。
わたしもさ、何度か街なかの秋を撮ってみたんだけど
『何でもないただの葉っぱ』みたいなのしか撮れなかったわ・・・。

ハルくんのマズル、いつもぷっくりしててカワイイ^^
でも横顔だとシュッとお鼻が高いのね。
オトコマエだわ~~~!

2008.12.22.Mon / 08:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

どれもこれも本当に素敵な写真で。
ポストカードみたいですね。
写真集とか出したら?って
思っちゃいます♪

2008.12.22.Mon / 23:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆kayanaさん
そんなふうに言ってくださって、ありがとうございます!!

こちらもすっかり冬支度。
これは撮りためていた写真だったんです。

札幌は寒いでしょうね~。
でもそちらは室内はぽかぽかなんですよね^^。

どこにもなかった~・・そう言ってるみたいじゃありませんか?

◆ともさん
遊びにきてくださり、ありがとうございます!!

そして写真を褒めていただいて・・とっても嬉しいです^^。
私もともさんのように躍動感のある写真を撮れるように
なりたいです!

ハルは持病があるので、2ヶ月に一回血液検査をしているのですが
いつも震えつつもいい子にしている姿を見ると
本当に頑張っているな~と思います。。

秋・・ふふふ、きっとおいしいものですよね(笑)

◆ゆうこりんさん
そんなことないですよー!
ゆうこりんさんの撮るアデラちゃんは
(特にフリスビーをしているところ)
最高ですよ~♪♪

◆ミチコママさん
ありがとうございます。

季節を写真で感じられる・・
そんな写真が撮れたらいいな~と思っています。

◆haruさん
ありがとうございます♪
壁を伝っているツタの写真かしら?
haruさんは雰囲気のある写真がお好きですよね!
(やよさんもそうだと思うんですけれど~)

枯れ葉の写真、そうですね!
言われてはじめて気がつきました^^。

◆takさん
ありがとうございます。
そんなことは全然ないのですが
嬉しいお言葉なので、いただいちゃいます(笑)

◆ひなコさん
私はそんな優しい人間じゃないですよ~(笑)

ひなコさんは、コンデジ時代も今も
とってもステキなお写真を撮られていますよね^^。
神様はいなくても十二分にステキなお写真です!!

◆ミニさん
いっぱい撮った中の写真ですよ~。
わたしもただの葉っぱの写真もいっぱいです!

ハルのまずるぷっくりしてますか^^。
きっと模様?のせいかも~。
割としゅっとしてます(笑)
オトコマエなんて嬉しいお言葉!!
これまたいただきますっ!!

◆くるここママさん
わ~、褒めすぎです!!

でも秋や、春の色とりどりの季節は写真がとっても楽しくて
褒めていただくと励みになり嬉しいです。

2008.12.28.Sun / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

