  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ハルの秋探し&定期検査  -  2008.12.18.Thu / 18:07 
DSC_6786.jpg

いつの季節でも大好きなおさんぽ
DSC_7249.jpg


急げ、急げ!!
DSC_6800.jpg

公園についたよ
DSC_5693.jpg


広場にはいっぱいの葉っぱ!!
DSC_7317.jpg

こっちもいっぱい!
DSC_7355_20081217185546.jpg


くんくん・・・くんくん・・・ 秋はどこかな
DSC_6524.jpg


ないな、ないなぁ~


どこかな~あっちかな~
DSC_7313.jpg


ママ、ほんとは持っているんじゃないの~??
その手の中、見せてよ~!!
DSC_7326.jpg


持ってないのかぁ~
DSC_7340_20081217192420.jpg


また明日も探しにこなくちゃね
DSC_7014.jpg


いっぱい探したけど、どこにもなかった~~~!!
DSC_7252.jpg


あちこちにある、秋に気がついていないハルさんでした。
DSC_7314.jpg


・・・・・・・・・・・・・
今日は、ハルの定期検査にいってきました。

BUN 38
CREA 2.1
リン 3.1
尿比重 1.010

いつも通り今回も横ばいでした^^。

今日も、ぶるぶるがたがた震えながらも、とってもいい子に頑張りました!

いい結果を保ってくれて、元気でいてくれて、
ハル、いつも本当にありがとう

病院から離れれば、すぐに元気いっぱいいつものハルなのでした。
 ↓イメージ写真(笑)
DSC_7388.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・
D90+SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
No.565 / 健康 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from ミチコママ

安定していて良かった~☆結果が出るまで 心配だけど
りょうこちゃんの愛情の賜物ね たくさん お散歩ができたかな?毎日寒くなるから お散歩も辛いね・・・・
ハル君お疲れ様

2008.12.18.Thu / 19:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from チョビ

ハル君の秋 くりとか柿とか秋の食べ物かしら(^^?
ボディの茶色いブチと落ち葉の黄色がマッチしてとてもきれいですね~。
体調、安定しててよかったねv-238

2008.12.18.Thu / 20:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

体調が安定しているようで良かった~♪
ハルくんの頑張りと、りょうこさの健康管理が良いからですね(^^)

秋探しにハルくんは大忙しね。
今週はお天気が良いみたいですから
たくさん探してみて~!!

短い秋・・・冬はもうそこまで来ていますね。
これからは朝散歩が辛くなります(^^;)

2008.12.18.Thu / 21:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from かもねぎ

こんばんは。

秋、あちこちにあるけどなかなか見つけ難いんだよね、ハル君。
ママが隠してるしね(^^)

この公園は、先日のレンズお試し会の会場になった公園ですよね。
季節がたくさんあって、良い公園です。
我が家周辺は、路地売り野菜の種類で季節を感じます^^;

「どこにもなかった~~~!!」の表情、何とも言えませんね!
数値も安定していて良かった!
これから改めて、ハル君の体も応援させて貰います。
リンク、させて下さいね!

2008.12.19.Fri / 00:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ばてぃこ

ハルくんの体調が変わりなく安定していてよかったですね!!
りょうこさんの体調管理がいいのですね!
それでも毎回検査の結果を聞くのはドキドキだと思います・・(゜-Å)
いつまでも変わりなく元気でいてほしいですよね。

ハルくん、はやく秋を見つけないとなくなっちゃうよ~(^m^ )

2008.12.19.Fri / 00:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tak

検査結果も悪くなく、元気で何よりです!
ハルたん、秋はもういったんサヨナラなんだよ。
今度は冬の使者を探してみようね!
・・・ただ、銀杏の忘れ物@刺激臭にはご注意ください。(笑)

2008.12.19.Fri / 06:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from haru

今回も病院お疲れ様でした
ブルブル震えちゃうハル君頑張ったね
数値も安定していて何より
コレから一段と寒くなりますが体調を崩しませんように。。。

ハル君の秋はどこかな~の写真に一票です
もうharuおばちゃんも一緒にさがしちゃうよ~
広場いっぱいのはっぱも素敵☆
今日もお天気また秋を探しに行ってね(^_-)-☆

2008.12.19.Fri / 07:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ミチコママさん
ありがとうございます。
そうですね~、何度うけても結果が出るまでなんだか胃が痛いです。

今日は寒かったですね~。。
ワンコが・・というよりも、飼い主が辛いですね(笑)

◆チョビさん
ね~、何を探してるんでしょう(笑)?
きっと食べ物に違いないです!

カラーと紅葉がマッチしていますか(^^)♪やった~。
これからも元気印のハルでまいります!!

◆リキママさん
ありがとうございます。
ずっとずっと、毎回毎回こういう報告ができるように願っています。

秋探し・・見つからないうちにすっかり冬に(笑)
今日は寒かったですね~。。

朝散歩・・すごく寒くなってきちゃいましたね~。。

◆かもねぎさん
私が隠してることは内緒にしておいてください(^m^)

そうです!今エントリーの写真は
『ハニーちゃんとハルが初対面した公園』と・・
『ベンチで集合写真を撮った公園』です。
2つの公園が隣り合わせにあり、その隣に病院もあって
そこもお散歩できるんですよ~。
3箇所写真スポットがあるんです。(狭いですけど)

ハニーちゃんとのランチ後の写真は病院内の方です^^。

ハルの応援、ありがとうございます!
長生き新記録を作るべく、元気でいてもらいますからね!!
リンク私もさせていただきました♪

◆ばてぃこさん
ありがとうございます。。
そうなんですよ・・何度うけても毎回胃が痛くなります。
もうハルがかわいくて、かわいくて仕方なくって。
いつまで元気で側にいてもらわなくては!!(笑)

ハルさん、秋を発見できぬまま冬に突入です(笑)

◆takさん
ありがとうございます。

ね~、ハルには伝えておきました。
今度はせっせと冬探ししております(笑)

銀杏の忘れ物!!あれはすごいですよね~。。

◆haruさん
ありがとうございます。
本当にがたがたと音がしそうな位に震えるんですよ(涙)
待合室から。。

これからはぐぐっと寒くなるので、お洋服をきっちりきて
寒さ対策しようと思います!!

ハルは何かを探して今日もくんくんくんくんしております!

haruさんはおばちゃんじゃないですよ~。

2008.12.24.Wed / 18:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

