  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ようこそ♪ Part2  -  2008.12.06.Sat / 19:53 
ここのところ、とても忙しかったのと、体調が悪かったのとで、
続きのアップが遅れてしまいました。。

先日のアップの続き、今回はランチからスタートです。
いつものタコス屋で、ランチです♪

お隣に座ったハニーちゃんと
DSC_5838.jpg
向かいのメイちゃん
DSC_583.jpg
人間だけ、ランチ・・失礼しますよ~。

たま~にちょっとだけオヤツを食べたり・・
DSC_5849.jpg

2ワンともいい子です^^。
DSC_5819.jpg
お隣のハニーちゃんは「なでなでしてください!」とオテテとアンヨをあげてくれたり
ランチ中もかわゆい2ワンでした♪
DSC_5823.jpg

1時間ちょっとでランチを済ませて、次なる目的、やよさんのレンズのお試し♪
再び公園へ向かいます。

てけてけ
DSC_5863.jpg

きれいなイチョウの絨毯があったので、まずはここで写真^^。
DSC_5878.jpg

私、葉っぱの上・・とか、花びらの上の写真がとっても好きなんです♪
DSC_5916.jpg

DSC_590.jpg
DSC_5900_20081206180731.jpg
DSC_59.jpg

モデル代、支給中。
何事にも舞台裏・・・というものが、あるものです(笑)
DSC_72-2.jpg
ワンコって表情豊か。
メイちゃんは、いつも台詞をつけたくなるような表情をしているんですよね~^^

この公園は、木々や花もあって
広さはあまりありませんが写真を撮るにはなかなかいいでんす。
DSC_5925.jpg
DSC_5956.jpg

これからレンズのお試しだから、今日はモデルさん、付き合ってね~。
DSC_5940.jpg

H&M 「了解っ。でもモデル代は忘れないでよね」
DSC_59_20081206195748.jpg

もちろんですよ♪ささ、どうぞ^^。
DSC_5999_20081206181813.jpg

何かのレンズお試し中のやよさん(笑)
DSC_6043.jpg

・・とそんな感じで、飼い主たちは写真をバシバシ撮りました!
ということで、ここからはこの日撮った写真たちをご紹介します。
ではではまずはお姉さんのハニーちゃんから。

DSC_6088_20081206183024.jpg

**HONEY**
DSC_074.jpg
DSC_6050.jpg

DSC_6058.jpg

DSC_5901.jpg

DSC_6101.jpg

DSC_6020.jpg

DSC_6053.jpg

DSC_6072.jpg
DSC_6031.jpg

** MAY **
DSC_6044_20081206184924.jpg

DSC_5906.jpg

DSC_6079.jpg

DSC_6011.jpg
DSC_5929_20081206185045.jpg
DSC_6080.jpg
DSC_5877.jpg
DSC_60_20081206190400.jpg

・・・・・・・・・・・・
やよさん、わざわざ 私たちの地元へきてくださりありがとうございました♪
メイママさん、いろいろサポートありがとうございました^^。

お2人&かわいいメイちゃん、ハニーちゃんと、とても楽しい時間が過ごせました。

やよさんのレンズ選びのお手伝い、できたでしょうか?

みんなイチデジユーザー&パピ飼い^^ 話はつきません。
またぜひぜひこんな集いができたら楽しいですね♪


** おまけ **
舞台裏
DSC_6000.jpg

DSC_5976.jpg

** おまけ2 **
食いしん坊は、みんな一緒だね^^ 本日のハル散歩にて
DSC_6758.jpg

・・・・・・・・・・・・・・
それから、最後になってしまいましたが、やよさんからステキなプレゼントをいただきました。
片面がガーゼになっているタオルと、かわいいクマちゃん。
DSC_6667.jpg
D90+SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO×2枚
ハルさん、クマたんにご挨拶中。
DSC_6701.jpg
やよさん、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね^^。

・・・・・・・・・・・・
lunch:D90+Nikkor 35mm F2D
outside:D90+Nikkor 35mm F2D
     D90+TAMRON 90mmF2.8 MACRO
     D90+SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO  
from ミニ

今日もいいお写真がいっぱい!
メイちゃんのメイド風(?)なドレスがかわいいわ♪
メイちゃんっていろんな衣装持ってますね^^
走ってるハニーちゃんも、2ワンの後姿もりょうこさんが撮ると
どうしてイイ感じになるのかしら。。。

2008.12.06.Sat / 22:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

体の具合は大丈夫?
くれぐれも無理しないでお大事にしてね!

銀杏のじゅうたんとってもいいかんじだね!
風、強かったりでいっぱい落ちてるんだね。
昨日おとといは新宿に通院だったんだけどコンクリートに落ちてる銀杏の葉はどうなっちゃうのかな~なんて思いながらも眺めてきました。

みんな愛情たっぷりわんこが集合で楽しい集いになったね!

2008.12.07.Sun / 11:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tak

はぁ~、ハニたんもメイたんも美麗だわ・・・
ナイスモデル!
でも
ヘン○イ的には、オマケの方がコウブツだったりして。
カワユシモデルを起用してのレンズお試し!
参加申し込みは、どうすれば?(笑)

2008.12.07.Sun / 18:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐりん

はぁ~可愛い~‥
おすましな顔もモデル代をパクつく姿も
可愛すぎる~
ほんと「モデルのお嬢さん方」って感じ^m^
エレガント&キュートです♪

メイちゃんの着てるドレス、可愛いですね~
うちはドレスっぽい服もってないので、
1つくらい買ってあげたくなっちゃった^^

2008.12.07.Sun / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぱらちゃん

体調を崩されていたのですね 季節の変わり目気をつけてくださいね☆
うーん、素敵画像満載!
うふふ、ハニーちゃんもメイちゃんも女の子らしくてとってもかわいい~
わんこにも女の子と男の子の顔がありますよね
当たり前かもしれないけど、なんだか不思議☆
レンズを交換して撮ったりするのも楽しそうですね♪
SIGMAは気づけばおそらく私のOLYMPUS用と同じレンズかも?
ウデがついていかないながらも生意気ながらこのレンズ秀作だと思っております~♪
できれば純正レンズが欲しいななどと思っておりますがソレはまた今度!になりそうです
嗚呼、レンズ沼・・・(汗)

2008.12.07.Sun / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from かもねぎ

こんにちは!
最近、ちょくちょく読ませて頂いてました!

どの写真を見ても、とっても素敵ですね!
素敵代表と言われているのも、とっても納得です(^^)
3パピモデル編の後は、カフェと公園で2パピモデル編だったのですね。
やよさんのブログも一緒に読んでいると、何だかNikonのカメラも欲しくなってしまいます。。。
特に、こんないい雰囲気の公園なんかあると、お散歩も楽しくなりますしね!
シャッターもバンバン切っちゃいそうですね。

また立ち寄らせて頂きます~!

2008.12.08.Mon / 01:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from haru

体調も崩してらっしゃったんですね
今は大丈夫ですか??年末っていろいろ忙しいから
少しのんびりしてチャンと治して下さいね

もう今回はカワユシパピズが満載ですね~
私的にはカフェで横になるハニーちゃんと
モデル代支給中の上のメイちゃんアップが好みかも
ってどれコこれも素敵だけどネ
こうやって見るとepiをりょうこさんに撮ってもらいたいなって
つくづく思ってしまいます^^;

最後の方の鼻デカハル君キューとですよね!!
お言葉に甘えて後ほどメールをします(*^^)

2008.12.08.Mon / 08:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

具合大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

それにしてもかわいい写真がいっぱいで。
その場に居たわけでもないのに
見ていて微笑んでしまう私がいます。
癒されますね~。

2008.12.10.Wed / 00:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひなコ

体調はどうでしょうか?
そろそろインフルさんも流行りだすようなのでご自愛くださいね。

私も落ち葉の上に座らせての写真好きです。
でも我が家のモデル・・とくにケーラはお尻の下に
違和感を覚えるらしく座りたがりません。
仕上がりの写真を見るわけでもないから、なんでこんなとこ
ばかり座らせるんだ!と思っているのでしょうね。(笑)

おやつ待ちのハルくん。
期待いっぱいにキラキラとおメメを輝かせているのかわいいですね~。 (〃∇〃)
おやつがほしくて首かしげるしぐさも大好きです。

2008.12.10.Wed / 05:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ネオまま

お久しぶりです。体調は如何ですか?
ハル君のハイパーぶりはやよさんの所で見てきました。
ハル君うちのネオとハイパー同士です。ネオの体重はハル君の倍だけど・・・(笑)
ハニーちゃんもメイちゃんも本当に可愛くて美人さんですよね~♪
ハル君はイケメンくんだし~☆
いつか私にもお写真撮らせて下さいね。
まだまだ未熟なのでお勉強が先かな~(笑)

辛い時、励まして下さってありがとうございました。
素敵な写真を撮る方は心も優しく素敵なんだなぁと思いましたw(^艸^*)

2008.12.10.Wed / 20:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

りょうこさん、風邪の具合は大丈夫ですか?
また、寒くなるようなので、ぶり返さないように気をつけて下さいね。

りょうこさんが撮ると、イチョウの葉や山茶花の花びらも効果的でステキですね。
ハニーちゃんもメイも、どの写真もかわいくって、気に入ってしまいましたi-209
ありがとうございます。
今回は、モデル代も多かったので、ワンコ達も頑張ったのかな^^;

鼻でか風ハルくん、かわいいi-178

今回は、助手としてほとんどお役に立てなくてすみませんでした~(笑)

2008.12.11.Thu / 20:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やよ

同じく体調を壊していたもので(苦笑)
すっかりコメントが遅くなってしまってすみません!
その後体調はいかがでしすか?
何かと忙しい12月ですから・・・
ぶり返さないように気をつけてくださいね。
私は・・・まだマスク生活です。。。

もう2週間もたってしまったけど
この日はとってもとっても楽しかったです!
またぜひカメラ実践教室を開催してくださいね!!
必ず出席いたしますので!!!(笑)

やっぱりりょうこさんのお写真はステキすぎて
同じ時に同じ場所で撮ったとは思えません!
「あの時あそこでこんな写真を・・・」なんて思い出しながら
拝見させていただきました。
私も少しでも成長できるように日々精進しますね。

2008.12.13.Sat / 23:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ミニさん
ありがとうございます^^。

メイちゃんはお洋服、た~くさん持っていますよ!!
衣装もちです、どんなお洋服も似合っちゃう美人さんだしね♪

いい感じになっていますか??
嬉しいです~。

◆なおさん
ありがとう。
いっぱい寝てもう元気だよ!!

そうそう、風が強かったり雨の翌日はいっぱいの落ち葉が
見られるよね♪

道に落ちている葉っぱ、区とかで清掃してるみたいだよ~。
でも車道は、できないよね??
夜中とかやってるのかな。

みんなほんと、かわいかったよ^^。

◆takさん
ほんと、ナイスモデルさんたちですよ!!

でもおまけがすきなの、わかります~^^。
私もこういう表情、大好きです(笑)
参加申し込みは、イチデジかついで上京すれば
いつでもオッケーですよん。

◆ぐりんさん
ほんとですね~^^
2パピとも、すごく女の子らしくて
「お嬢さん」って感じですよね!!

メイちゃんは、ドレスも、カジュアルもいっぱい持って
いるんですよ~。

◆ぱらちゃん
ありがとうございます。
なんだか忙しくて(^^;;

メイちゃんも、ハニーちゃんも、本当に女の子顔ですよね。
そうそう、そういうのとっても不思議!!
わかります^^。

シグマのレンズ、同じですか~?
腕がついていかない・・だなんて、ついていかないどころか
追い越すほどのお写真ではないですか!!

イチデジ、どんなメーカーのボディにも
同じレンズが付けられればいいのに!って感じですよね~。

◆かもねぎさん
コメントありがとうございます^^。

かもねぎさんのように、詳しくないので
お恥ずかしいです。。

この日はレンズお試しDAYなので、
ランチをはさんでたくさん写真を撮りました。
我が家のハルはハイパーなので、やっぱりハル無しの方が
写真は撮りやすいです(笑)

私いつも読み逃げさせていただいていたので、
これからコメントさせていただきつつ覗かせていただきますね!

◆haruさん
そうなんですよ~。。
風邪をひいても仕事があると、なかなか大変です。。。

haruさんはカフェのハニーちゃんと
メイちゃんのオヤツ写真が好きですか^^。

「この写真がすき」って聞くの好きなんです♪
ありがとうございます。

お近くだったらぜひえぴちゃんも撮りたかったな~。
また東京に遊びにくるときがあったら
カメラかついて、えぴちゃん&haruさんに会いに行きますよ^^。

2008.12.18.Thu / 18:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆くるここママさん
ありがとうございます。
もう大丈夫です^^。

ありがとうございます♪
みんな本当にかわいくって
それが伝わっているのならとっても嬉しいです!

◆ひなコさん
もう大丈夫です~。
インフルさん、怖いですねー。
ワクチン早く行かなくっちゃ!!

ケーラちゃん、何かあるとお座り嫌なんですね。
繊細なんですね~^^。
でも確かにワンコは写真自体、なんで・・って
思っているでしょうね~。

オヤツを見つめる目は
どの子もかわいいですよね!!

◆ネオままさん
体調はもう大丈夫です!
ネオままさんも、その後体調は大丈夫でしょうか?

ネオ君、ハイパーですか??
ネオ君は、とってもフレンドリーだけれど
落ち着いている・・という理想的な感じがしますけれど~^^。

いつかぜひぜひお会いできたら嬉しいですね。

今回はとても辛かったでしょうね。。
大事な家族ですもの。
でもいつでもMOMOちゃんは側にいますよ~!!

◆メイママさん
ありがとうございます~復活しております!!

写真、お渡しすべき分がとてつもなく
たまっていますよね~。
今度お渡ししますね!!

そうですね、今回は白菜いっぱい食べましたね(笑)

この日はいろいろありがとうございました♪
メイママさんにはいつもお世話になりっぱなしですよ。

◆やよさん
やよさん、まだマスク生活ですか(涙)
早くすっかりよくなりますように!

私はすっかりよくなりました♪

カメラ講座なんて、とんでもない!!
また一緒に楽しくお写真撮りましょうね♪
今度タムロンのズームレンズためさせてください^^。

私もやよさんのお写真「ステキー!!」と
拝見しました。
別の人がとると、また別の魅力が見られる・・っていう感じで
写真ってとっても楽しいですよね♪

またぜひきてくださいね。

2008.12.18.Thu / 19:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

