  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  メイちゃん、メイママさんと  -  2005.11.09.Wed / 18:51 
今日はパパママ会でご近所さんだとわかった
メイちゃんとメイママさんとお約束。

お昼すぎに、近くの広場で待ち合わせをしていました。

その前に・・今日はいいお天気なので、絨毯を干すことに。
だらーり遊んでいるハルはゲージへ。
20051109181739.jpg

絨毯って重い・・。かなり苦労して干しました。
DSC09920.jpg

絨毯を干したときにハルを出すと、
「あれ??ここに敷いてあったのがない」という顔をして、結構笑えます。
DSC09938.jpg


時間になったので、お散歩しながら待ち合わせ場所へ。
メイちゃんです!!
女の子らしくて、ほんとにかわいい~^^
DSC09959.jpg

ハルはいつもながらハイパーで、メイママさんにご挨拶。
あっちゃこっちゃ動くので写真が・・
DSC09952.jpg 20051109182427.jpg 20051109182315.jpg
20051109182901.jpg

お散歩しながら、メイママさん行きつけの近くのお店へ。
ワンコOKのタコスのお店です。

メイちゃんは3.1kg、ハルは2.7kgとサイズも同じくらいなので
並んで歩くとかわいい♪
20051109182610.jpg tekoteko.jpg

ランチを注文。
ハルはウロウロしたり、抱っこして・・と言ったり、やはり落ち着かず。
なので写真がとれませんでしたー(><)
そして抱っこしてるので、食べるのも一苦労。
とってもおいしいタコスはお持ち帰りに。

メイちゃんはいい子~。
20051109183328.jpg

いい子でかわいいメイちゃん。
実はとーーってもお転婆だったそう。
それが3歳をすぎてちょっと寂しくなるくらい落ち着いたそうです。
ハルも、若さゆえ・・ってことで。。

今日はいろいろお話ができて楽しかったです♪
メイちゃん、メイママさんありがとうございました!

ハルは家に帰ってぐっすり眠りました。
眠い・・
20051109183752.jpg


* * おまけ * *
昨日ハルを洗いました。
乾ききらなうちに終わりにしたら・・
あちこち寝癖?などがついて、
ぼっさり君になってしまいました(><)。。
20051109185037.jpg

今日はとっても月がきれいです。明日も晴れるかな。
20051109184730.jpg

りょうこさん&ハルくん、今日はありがとうございました。
お天気も良く気持ちの良いお散歩でした。
ハルくんの寝癖(?)とてもかわいかったです。
のんびりムードのりょうこさんと元気なハルくんのとりあわせが
いい感じでした。
ハルくん、ガルガルされてもよければ、またメイ姉さんと遊んでね!

2005.11.09.Wed / 20:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from AKI

先日のドックラン 少しの時間でしたが、お会いできてうれしかたっです!!りょうこさんもぱぱさんも優しそうで、ハルくんも思ったとおり、元気元気!!また機会があれば会いたいですね。
つれは、「わが道をいく」というか、呼んでも聞こえないふり(?)
で問題児まるだしですが、とうとう今日女の子(ヒート)になりました。
少しだけ女の子らしくなってほしいものです。
またオフ会で機会があればよろしくお願いしますね!

2005.11.09.Wed / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

メイちゃんと会ったんですね!!
レナはメイちゃんの小さい時に似ているそうです
3歳になったら、あんなに可愛くなるのかワクワク半分、本当に!?と疑い半分です(笑)
メイママさんにお会いしたら、どうぞよろしくお伝え下さい!!

2005.11.10.Thu / 01:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>メイママさん
ほんとですね~。気持ちよかったです♪
ぜひぜひまた遊んでくださいね~(^0^)。
メイちゃんにもよろしくお伝えください!

>AKIさん
私もお会いできて嬉しかったです~。
AKIさんつれちゃんを探しまわっていたのですが、なかなか見つからず・・・。見つけてくださってありがとうございましたー。
つれちゃん、ヒートになったんですね。もうすっかり女の子なんですね。
またぜひぜひお会いできれば!と思います^^

>yukiさん
メイちゃんの小さい頃の写真を見せていただいたんですけど、
確かに似ているかも!!
レナちゃんもとってもかわいいから、大人になって
ますます美人さんになりますね^^

2005.11.10.Thu / 16:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tomoko

ハル君、ご近所さんにこんな可愛い子がいて良かったね♪

ウチの近くにもパピヨンが2頭いるけど
どーもあまりお互いに興味がない様子・・
反対にMIXちゃんとかビーグルちゃんとか大きい子が好きみたい

なんだかちょっと寂しい気がしますデス

2005.11.10.Thu / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>tomokoさん
そうなんです。近所に美人なお姉さんがいっぱい♪
ハルも大きい子、好きですよー。
・・というか、誰でも好きみたいです~(^^;)

2005.11.11.Fri / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

