スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  楽しい加工^^  -  2008.11.09.Sun / 20:48 
お散歩てけてけ


お散歩途中に寄るお友達(1と、4~6は別のお友達です^^)


お外で記念撮影

お外で記念撮影2

ちらほらと紅葉


ダッシュ、ダッシュ♪


おうち遊び1

おうち遊び2

I love HARU^^


楽しい写真加工はコチラで できますよ♪


・・・・・・・・・・・・
だんだん曜日の感覚がなくなっているハル家です。

だって、私は土日の関係のないバイト(shopなので)
そして、夫はまたまた、また!週末も仕事です。(そして月曜から2泊で出張です・・)

本当は紅葉のきれいなこの時期、
ハル連れで軽井沢に行きたいね~って話ていたんです。

途中で2~3回下車して、お散歩して気晴らししながらのんびり向かう
新幹線は最低限に(高崎-軽井沢間のみ)
など、ハルの負担にならないように考えて。

軽井沢=夏って感じでいましたが、
移動途中の暑さのため、下車しての気分転換などができないこと
お水を飲んでくれない場合、脱水症状など気になってしまうこと
などなど、秋ならば心配せずに向かうことができます^^。

けれど実際は夫が、ずーーーっとお仕事です。
ここ最近の週末も、「↑ダッシュ、ダッシュ」の写真のときの1回しか
一緒にお散歩さえ行けませんでした~。。
この忙しさは、たぶん年内いっぱい続きそうです。

そんな多忙な中も、夫にとってハルは相当な癒しになっているようです。
ハルたん、夫の癒し係り、頑張ってちょうだいね!!

スポンサーサイト
No.555 / 日常 /  comments(17)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
from ばてぃこ

うちもコロンがノミアレルギーがあるし、車でお留守番もさせられないから寒くなった秋に行ってます。
冬は日帰りで人間だけ新幹線で行くこともあるけど
冬はお店が全然やってないんですよね~~~。
春と夏は未体験だから、私にとって軽井沢=秋なんですv-34

旦那様は忙しいですねv-405
これからインフルエンザの季節になるし、体に気をつけて下さいねー。
あ、インフルエンザの予防注射しなくちゃ!






2008.11.09.Sun / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めぐぞう

おぉ~、加工してる!
なんかりょうこさんには珍しいポップな加工で新鮮だね~i-194
「お外で記念撮影」の一枚目、キリリとしててかわゆぃー(*´∀`)σi-175
ここ数日すっごい寒いから、willも口を閉じてお散歩が多いよ。
相変わらずヨダレはヒドイけど…i-241

相変わらず旦那さん忙しそうだねぇ。
余裕ができたら胸毛旅館に一緒に行こうよ(笑)!

2008.11.09.Sun / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tak

いつもの美しステキブログもいいけれど、ちょっとテイストの違ったカンジもいいですね!
ただ撮った面白みにかける写真を量産してしまうワタシ・・・
ま、まねしちゃおっかな?

2008.11.10.Mon / 06:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from haru

うわ~楽しい加工がいっぱいですね
後でマネッコさせてもらいます^^;
ご主人お仕事忙しいのですね
年間通しても極端に少なそうですが。。。お体大事にして下さいね
軽井沢私も行って見たいけどもう既に相当寒そうですよね
epiも私も寒さは大嫌いなので暖かくなった春コロ行って見たなぁ~って思ってます

2008.11.10.Mon / 09:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ミニクーパー

旦那さま、忙しそうー(T-T)
癒しハルくんと、ステキ奥様のおかげで頑張れちゃうんですね^^
体調崩さないようにしてくださいね~。

秋の軽井沢、行ってみたいわ~。
我が家はスキーに行くことは多いですが、
観光ではかなり前に1度、夏に行ったきりかな~。

加工のサイト、面白そうなので早速登録してみました^^
かわいいハルくんが、ますますかわいいわ♪
ダッシュダッシュの右側のハルくん、すごく力強い足してるー!
すっごく速そう!!



2008.11.10.Mon / 10:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆき

楽しい画像ですね!

ボーン型の縫いぐるみをハムッとしてるハルくん。かわいー

やっぱりワンコは癒しですよね。

うちのダンナも、私には見せない笑顔を・・・v-356

2008.11.10.Mon / 12:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

色々な加工が出来て楽しそう~♪
お家の形の写真がとっても可愛い(^^)
ハルくんの写真に良く合ってますね。

ご主人お忙しいのですね。
ハルくん、たっぷり癒してあげて~!!。
可愛いハルくんに癒されたら、
仕事の疲れも飛んで行っちゃいますよね。

2008.11.10.Mon / 20:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kayana

こんばんは、蘭夜雫です

いつもと雰囲気が違って、びっくりでした。
キュートな感じで、いいですね。
ハル君がなんとなくやんちゃに見えるのが不思議です(笑)
でも、やっぱり可愛いのだ!
んふー・・・赤いハートに入っている、ちょい上向きの顔なんて
めっさ、私好みです。←おい
私も真似して作ってみよう・・・かな^^;

パパさん、お忙しいのですね。
ハル君の癒し肉球マッサージと、カワユス笑顔で、
元気を注入してもらってくださいまし。頑張れ、パパさん!

りょうこさんも、体調を崩されませんように。
それでは、また♪

2008.11.10.Mon / 23:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sally

こんにちは。初めてコメントします^^

実は、前からブックマークして見ていたのですが^^;
まだパピヨンを飼っていなかったので
なかなかコメントしずらくって・・・・

やっと私も念願のパピヨン飼いになったので、
コメントいたします!


ハル君とってもキュートな写真ですね。
うるうるな目がとってもかわいくて、
どの写真もセンス抜群なんですが、ハル君一人で写っている写真がすっごくいい!!
真っ白な胸毛?マフラー?エプロン???
がキラキラしていて。

癒しエネルギーもらっちゃいました^^

2008.11.11.Tue / 11:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.11.Tue / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from choco

萌え~。写真集できちゃいそうv-239
私もこのたび一眼レフをゲットしたのです。
メカ音痴の私が、息子撮りたさに買ってしまいました。
今度色々教えてね~。

だんなさま、(よそよそしいがあえて匿名で)忙しいねv-395 体に気をつけてよろしくお伝えくださいませ。

2008.11.12.Wed / 00:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひなコ

いろいろなサイトがあって面白いですね。
ダッシュのハルくんとお友達にお尻ブンブンのハルくんが
可愛いです。 (〃∇〃)

ご主人お忙しいのですね。
中堅で一番の働き手なのでしょうけど、頑張りすぎも心配ですね。
ハルくんたくさん癒してあげてね。

2008.11.12.Wed / 20:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

かわいい加工がいっぱいだねー!
そんな加工に負けずハルくんもかわいいっ!!
大興奮だわ~。
私もやってみようかな♪

旦那様相変わらず忙しそうだね><
頑張り過ぎない程度に頑張ってもらって、癒し担当のハルくんにしっかり癒してもらわないとね♪

2008.11.13.Thu / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from haru

再び登場
ブログのお引越しをしました
お暇な時にリンク先の変更をお願いいたします
以前よりパンなどをのせていたあちらのブログです
今後とも宜しくお願いします

2008.11.14.Fri / 09:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やよ

ポップな感じのかわいい加工がいっぱいですね!
加工しなくてもかわいいハルくんの写真が
パワーアップしてる感じです!!

お散歩中の躍動感溢れるハルくんも捨てがたいし
真っ赤な♥のハルくんもすっごくかわいいし
でも、おもちゃをくわえてるハルくんが最高です!!!
あのマズルは可愛すぎて犯罪だと思います(笑)
そして、紅葉のお写真もステキすぎます☆

いつもの雰囲気とぜんぜん変わって不思議です。
うんうん、私も↑皆さん同様、マネッコさせてもらっちゃおう(笑)

2008.11.14.Fri / 17:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ばてぃこさん
コロンちゃんのため・・なんですよね^^。
冬は行ったことないんです!
お店はやっていて欲しいところですよね~。

夫は本当に忙しくって。
インフルエンザ、我が家も毎年しています。
いかなくっちゃ~。

◆めぐぞうさん
してみたよ♪
確かに珍しいよね、でも嫌いでないよ~こういうの^^。

willたん寒くてもヨダレ出るの??
そっかーでもヨダレって何で出るんだろうね?
女子の香りにかな~。

夫はいつまでたっても暇にならず~。
何ヶ月休んでないんだろう!

◆takさん
これ、とってもおもしろいですよ!
ぜひぜひやってみてください♪

でもtakさん、いい瞬間を捉えていますよね。
かわいい写真だと思います。

◆haruさん
ぜひぜひやってみてくださいね!

うーん、通常帰宅が10時すぎって感じでしょうか。
ただ、自由度が高くはあるので
ミーティングなどなければ自宅作業も可なんですけどね。
でも今はそれもないですけど~。

軽井沢、冬は寒いですよね。。
秋も10月くらいまでがいいと思います!

ハルも寒いの嫌いです~。

◆ミニさん
本当に忙しくって。
先日の健康診断の胃カメラで、胃出血が見つかりましたよ~。
ストレスですね。

スキーされるんですか^^?
私は大学以来行っていませんー!
もう10年以上たっちゃった(笑)

加工、ぜひやってみてくださいね。
ハル、早いですよ~(笑)
もうちょっと落ち着いて欲しいです。

◆ゆきさん
おもちゃをくわえているワンコ・・って
かわいいですよね~。
私も好きです!

だんなさま、ゆきさんに見せない笑顔を??(笑)

2008.11.19.Wed / 20:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆リキママさん
お友達のところで見て、かわいかったので
私もやってみました^^。

本当に忙しいんですよ~。
でも帰ってきたら高い声で
「ハルちゃん、ただいま~!!」なんて言っていますよ(笑)

◆kayanaさん
ポップな感じなので、やんちゃに見えますか?

でもそれが実際のハルかも!です^^。
ぜひkayanaさんもやってみてくださいね♪
いろんなのがありますよ~。

夫は今年いっぱいは確実に忙しそうですー。
全然休んでいないんですよ。
毎日12時過ぎだし・・。

ありがとうございます。
気をつけますね^^。
kayanaさんも体調崩されませんように。

◆sallyさん
コメントありがとうございます^^。

くるみちゃん、かわいいですね。
コメントさせていただきましたが
ふわもこ・・とっても懐かしいです。

4~5ヶ月にはその毛が全くなくなります(笑)
でも大人になってもパピヨンってかわいいですよね。

ハルのこと、キュートだなんてありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。

◆鍵コメさま
ありがとうございます。
いつも気遣ってくださって、
とても嬉しいです!

ちょっと獣医さんにもきいてみようと思います。

◆chocoちゃん
ねー!ゲットしたんだね♪

メカ音痴・・大丈夫だよ~。
私も同じようなもの、全然強くないもん!
やっぱりかわいい被写体がいると
欲しくなっちゃうよね!!

だんなさま(笑)!
ありがとう~伝えておきます。

◆ひなコさん
ね~、いろいろありますよね。
そしてそれを発見してくる皆さんもすごいですよね!

私はいつも人のまねっこです(笑)

33歳といえば、働き盛りですよね~。
でも夫の会社は取締役も働き盛りのようです!(笑)
ハルに癒し係頑張ってもらいます。

◆アポロさん
加工に負けてないなんて・・アポロさん、好き!(笑)
ぜひやってみて~!
いろいろフレームがあっておもしろいよ^^。

夫はね~本当にもう。
転職でもしない限り、忙しいんだろうな~。

◆haruさん
お引越しお疲れ様でした!

もうひとつのブログ、リンクリストに入れていなかったので
いつも訪問しそびれてしまっていたので
一緒に見られて嬉しいです!!

◆やよさん
パワーアップだなんて、ありがとうございます^^。

おもちゃをくわえたマズルって
本当にかわいいですよね。
私も、ぷっくりしたマズルが大好きなんです。

やよさんもぜひやってみてくださいね!
やよさんのところもポップな感じは
新鮮かもしれませんね^^。

2008.11.19.Wed / 20:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
久々に実家に泊まり、愛犬コロンと過ごしてきました。 夏にサマーカットにしていた耳毛、少しはのびて パピヨンの名の通り、ちょうちょ...
2008.11.20.Thu .No67 / 桃香日々 / PAGE TOP△

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

