  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お散歩2回 (2)  -  2005.11.07.Mon / 22:11 
今日は友人チハルさんと桜木町へ。
ほんとは今日は我が家にきてもらう予定でしたが、
諸事情のため木曜に変更し、今日は外出です♪

ハルは5~6時間お留守番することになるので、
朝8時半からお散歩第一弾へ!
朝散歩は初めてです。
20051107210620.jpg

途中でお座り。
なんでこんなところでビシッとお座りするの??
20051107210739.jpg

ハルはルンルンで45分ほど散歩しました。
20051107210632.jpg

行ってくるからいい子にしててね。
20051107210823.jpg


私は桜木町へ。
が・・・なんと山手線が止まっています!!
予定変更で別の線で。なんでこんなときに・・(><)

でもなんとか到着。ランドマークタワーはもうクリスマス!
20051107210938.jpg 20051107211016.jpg

ランチをいただいて、お買い物して。
紅葉もきれいでした~。
20051107211120.jpg 20051107211105.jpg

帰宅後、お散歩第2弾。

ご近所のフクちゃんと会いました~。
ハルはフクちゃん大好き♪
フクちゃんは我が家のマンションから歩いて徒歩20秒のところに住んでいるワンちゃん。
大人っぽいけれど、ハルと同じ3月生まれです。
2人は気が合うので、また遊ぶお約束をしました^^
ご近所で気があうワンちゃんがいるのは、とても嬉しいです。
20051107215529.jpg


ハル君朝のお散歩初めてなんだ!
うちは平日は毎朝7時に近所を散歩させてます。
夜は恵比寿が帰宅次第散歩で1日2回です。
※朝の散歩は短いですけどね。

2005.11.07.Mon / 22:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>恵比寿@あんずパパさん
そうなんです。初めてしてみましたー。
車が結構多いですねー、朝は!
お仕事前の、お散歩大変そうですがあんずくんは嬉しいですよねー。
2回行けるときっと大満足ですね♪

2005.11.08.Tue / 09:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 七

朝の空気は新鮮だからハル君も楽しかったでしょうね。
1日2回も散歩に行くなんてえらーい♪
見習わないとなぁ…。

2005.11.08.Tue / 17:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>七さん
2回いけたらワンコは大喜びですよねー。
でも働いていないくせに・・案外なかなか2回はいけなかったりします!行けたら、理想的ですよね~。

2005.11.08.Tue / 23:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from プルのパパ

返信ありがとう♪
城北中央公園には散歩いけるようになったら足伸ばしてみますね^^
いろいろわかんない事だらけですが今後ともよろしくです。

2005.11.09.Wed / 04:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>プルのパパさん
ご訪問ありがとうございます♪
子育て、結構大変ですよねー。でもかわいいから頑張れちゃいますよね!こちらこそ、よろしくお願いします。

2005.11.09.Wed / 19:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

