  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  居酒屋胸毛へ  -  2008.10.26.Sun / 22:14 
今日はリキくんのお誕生日おめでとう
p-photo (2)
リキ君はハルのパパ違いの弟です。

元気いっぱいで、楽しい、すてきな3歳になりますように

・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、昨日は夜からこちらにお邪魔してきました~♪

「よくきたな!」
DSC_1664.jpg
willくんのおうちでーす。

・・ではなくて、じげん君のおうちでーす。
「ぼくんちだん!」
DSC_1684.jpg
そして、もはや別宅と化している(笑)will君♪
DSC_1755.jpg
おそろいのお洋服が、めちゃくちゃかわいい~

・・ということで、胸毛居酒屋オープン!
DSC_1673.jpg
この日は、じげん君とwill君はオフ会。
お出かけしていたので、ねずご飯はないだろうな~って思っていたのですが
(ねずご飯が食べたかったわたし(笑))

なんと、ご飯を作っていてくれたんです~!!
やったー!!!

DSC_1674.jpg
すごいでしょ~ 
ねずねずさん、お料理上手!すごくおいしかった~♪

ご飯ができると、人間と共にワンコもご飯にワラワラ。
DSC_1693.jpg
おしゃべりしながら、ウマウマを堪能です。

するとワンコーズはねずねずサイドにスタンバイ(笑)
DSC_1705.jpg
DSC_1709.jpg

そしてワンコーズもご飯タイムです♪
じげん君はいつも通り上半身パトの中で(笑)!やっぱりアンヨは背伸びぎみ。
DSC_1737_20081026212555.jpg
will君のお皿もチェックのじげん君。
DSC_1751.jpg
will君はじげん君のお皿をチェックしに行っていましたよ(笑)

戻ってきたwill君と大接近!!
DSC_1746.jpg
この後、「は!犬がいるだん!!」と去っていったじげん君でしたが~。

でも、じげん君と、will君とってもいい感じでした^^。
お互いいい意味で、空気みたいな存在なのかな。

じげん君の目薬+お顔ふきふきをガン見していたら・・
DSC_1757_20081026213032.jpg
お顔ふきふきされちゃったwill君(笑)。
DSC_1764.jpg
そんな感じで、人間はウマウマご飯++楽しいおしゃべりして時が過ぎ・・

朝から元気いっぱいだというwill君も・・
DSC_1690.jpg
めぐぞうさんの足を枕にちょっと眠そう~
DSC_1775.jpg
じげん君は陥落寸前・・。
DSC_1776.jpg
・・とじげん君を写していたら、will君急にむっくり起きてねずねずさんの隣へ。
んん??どした???
DSC_1795_20081026213633.jpg
完全にねずの子ポジションですね^^。

その後は・・・、居酒屋に続き、胸毛cafeオープン!!
DSC_1806.jpg

私はネームプレート+キャンドル付のケーキを持っていきました♪
DSC_1816.jpg

何のお祝いかわからないけど(笑)点火~♪
DSC_1818.jpg

これからのますますのかわいさに乾杯(?)!
DSC_1834.jpg
翌日は朝からバイトだったので、私は早めにおいとま。

でもとっても楽しい時間でした~♪
ねずねずさん、ムツさん、めぐぞうさん、旦那君、ありがとうございました。

ねずねずさん、また食べに行くからねーっ!
No.549 / 日常 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from haru

またまたねずねず家へ集合だったのですね
それもお出かけしてたのにこのご馳走
いや~3人は相当deki女史ですね

一枚目の写真とてもいいですね!!
↓のハル君の絵もとってもカワイイ
お部屋がハル君だらけですね(笑

2008.10.27.Mon / 08:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.27.Mon / 16:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やよ

どこで見ても、何回見ても
パトカーの中のご飯を食べてるじげんくんの
必死すぎる足が可愛いですね!
我が家のようなくつろぎの表情を見せてるwillくんも可愛いし!!
二枚看板犬とねずねずさんの美味しい料理で
居酒屋胸毛の繁盛は間違いなしですね!!!
キャンドル付ケーキはそのお祝いでしょうか?!

2008.10.27.Mon / 16:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ミニ

今週も胸毛旅館大盛況ー!(≧∇≦)
オフ後にこの料理が用意できるなんてdekiすぎー!!
女子カメラ部じゃなくてdekiカメラ部ですね^^

ネムネムなwillくんもかわいいし、
じげんくんの、上半身パトに入って、必死のアンヨ!!
この尻に顔をうずめたい衝動にかられたのは私だけ?(ヘンタイ)
おそろいのお洋服着て、兄弟みた~い^^カワイイー


2008.10.27.Mon / 20:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from colon

楽しそうな胸毛旅館(笑)^^!
ねずねずさんのお料理も美味しそう♪
出かけてたのにこんなにご馳走できちゃうなんてすごいな~。
居酒屋さんぽく大皿で並んでるところがステキだし^^

↓のハル君のアップもとてもかわいらしい*^^*
うんうん、私もいつもお留守番させた後は
「おりこうさんにしてた?お留守番、ありがとう」
とスリスリしてます。子ども同然ですよね^^

2008.10.27.Mon / 22:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

どもー!
おかみです(笑)
ロールケーキの演出具合がね・・・
ステキ仮面からステキにまた昇格ですよ!(ブッ)
もうさー、willたんは私の子だよね?
そうだったよね?(病)
どっしんどっしん愛が伝わって来るんだもん。
仕方ないよね~(ぇ)
何のお祝いかわからないけど(笑)点火~♪
の写真!
じげんの右前足に強い意志を感じる・・・
犬が近いだん!これ以上ムリだん!って・・・(笑)
こんなんでよかったらいつでも居酒屋へどーぞー!
次はアラーム禁止(笑)

2008.10.28.Tue / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tak

は! 出遅れた・・・
リキくん、お誕生日おめでとう!
きょうだいが判ってるって、いいなぁ。
ウチの子も調べてみたいかも。
カメラ部、ますます活動が活発に!
もう、みんなでねず家に住んじゃえば?(笑)
こんどは、ゼヒハルたんも同伴出勤で・・・

2008.10.28.Tue / 07:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めぐぞう

私も出遅れたぁ~!もう次々と記事がアップされてる…早いYO!

どもども!
土曜日は嵐のようにやって来て、アラームと共に去って行った姿が印象的だったぉ(^ω^)
女将の料理おいしいよね~☆毎週通いたいよ。(通ってるケド)
ってか最後のwillの表情がまぢかわいいんだけどー!!
なにその顔っ。私も見たことないかわいい表情すんな(笑)!
willじげんコンビもいい感じっしょ(^m^)?

また襲撃しよーねーi-189

2008.10.28.Tue / 17:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆haruさん
またまたお邪魔してきました~^^。
ねずねずさん、お料理上手ですよねー!
私もこの日は諦めていたのですが(笑)
ほんとすごい!!って思いました。

ハルのイラストかわいいでしょ??
そうですね、ハルだらけにならないように
注意しているのに・・結構ハルだらけですね(笑)

◆やよさん
ねー、このアンヨかわいいですよね!!
ついつい毎回撮ってしまいます^^。

キャンドルは、ホール?ケーキだとつけてもらえるので
何もないけど(笑)つけてもらいました♪

◆ミニさん
本当においしくて~♪♪
またご飯を食べにいきたいです(笑)

じげんくんもwillくんもかわいくて
両手で(右にじげんくん、左にwillくん)
抱きしめようとしたら、逃げられました!!(笑)

◆colonさん
胸毛旅館というフレーズが笑っちゃいますよね。
書きながら、知らない人がみたらびっくりかな??と
思いました(笑)

ねずねずさんはお料理上手で!
お店のように、バイキング方式でした♪

ワンコは本当にこどもと同じかわいさですよね^^。

◆ねず女将さま
ウソ??昇格??
これからいかに仮面をかぶっていくかが
私の課題ですよ。

willたんはね~、完全にねずの子だったよ。
だって、横にいる率、ものすごく高かったよ!!
あと数回でねず家の子にできるかも??
めぐっこが許さないか~(笑)

翌日バイトがない日に・・
アラーム無しで参戦しまつ(笑)

◆takさん
やっぱり一緒に暮らしていると、兄弟にも会ってみたいって
思いますよね!
親戚さん探し登録してみてはどうですか??

ねず家、ハルは連れていかないことにしているんですよ~。
じげん君にはへばりついて、本気で恋しちゃっているので
じげん君はかわいそうだし、ハルもストレスだろうし~。
私だけで楽しませていただきます(笑)

◆めぐぞうさん
突然に続々アップしている私です(笑)

嵐をよぶ女・・と呼んでください(??)

女将も、ヤングも料理上手!!
今度は平日ヤングのうち行こっかな~(勝手に決める・・)
willくんとじげんくん、お互い干渉せずに
すごいいい感じだったよ!!
いいなぁ・・うちのったら・・(涙))

2008.10.30.Thu / 20:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

