  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  女子カメラ部@新生will家  -  2008.10.16.Thu / 23:14 
思いっきり出遅れております。。
写真撮りすぎで、整理ができず、選びきれず・・。
でもやーっとアップいたします(^^;;)
・・・・・・・・・・・・・・
連休初日は、新生will家に行ってきましたよ~。
DSC_0262.jpg

「よくきたな!!」
DSC_0263.jpg
にこにこwillたんのお出迎えです♪
メンバーはいつもの、ねずねずさんと、家主めぐぞうさんです。

「で、何して遊ぶ??」
DSC_0265.jpg
ワクワク顔のwillたんがかわいい

時系列に沿った、その日の様子はめぐっこ・ねずっこのところでご覧ください!(まる投げ)
わたしは最後のアップということで、ひたすらwillたんの写真を載せちゃいまーす。

最近お気に入りだという、えび寿司で軽くウォーミングアップ。
連写で撮っても動きの早いwillたん、ダメ写真量産ですよ~。
やっと撮れた写真です(笑)
DSC_0335.jpg

「家の中でも全力疾走のオレ」
DSC_07360.jpg

とってこい遊びをしていたら、ベランダにえび寿司が出ちゃって、困るwill君。
DSC_0373.jpg

ベランダ、出ちゃいなよ~とそそのかしてみると・・
更に困るwillたん。
DSC_03762.jpg

でも更にそそのかしていると・・出た(笑)!
DSC_0382.jpg
・・と思ったら、お寿司を無視してベランダ家庭菜園へ。

そして、葉っぱをくわえて室内に逃走っっ。

ま・・ずい(^^;;) いたずら覚えちゃった~。。

・・ところで、めぐぞうさん、これ、ピーマン??ししとう??
DSC_0362.jpg

めぐぞうさんがランチを作ってくれている間にwillたんをそそのかしたり
レタスをあげたりしていました^^。見事な立ち姿!
willたん犬に見えなーい!!(笑)
DSC_0315_20081016205957.jpg

ところで なんだか、最近よく遊んでいるねずねずさんと、willたんが
いい感じなんですよ~。
チュッチュしちゃって、ジェラシーですよ(笑)
DSC_0296_20081016210051.jpg

その間にめぐぞうさんが、ヤングステキランチを作ってくれました~♪
DSC_0302_20081016211018.jpg
おいしそうでしょ~おいしかったー!!
DSC_4170.jpg

食事の準備がはじまると、そわそわするwillたん。
「オレのか??オレのだよな!」
DSC_0407.jpg
ソファーの上からベロチロで凝視してみたり
DSC_0442.jpg
ねずねずさんにアピールしてみたり
「くれるよな!」
DSC_0450.jpg
とりあえずパスタに近いポジションをゲットしてみたり
DSC_0454.jpg
念力送ってみたり・・
「落ちてこい、落ちてこい・・オチテコイ・・・」
DSC_0461.jpg
でも残念!willたんのじゃないみたいー!

そんなwillたんの恨みからか?めぐぞうさんとねずねずさんから・・
耳が生えてきちゃいましたよ
DSC_0466.jpg
そんなwillたんのオヤツタイム。
「いい子に待つオレ」
DSC_0531_20081016211710.jpg
はむ顔がかわいい~
DSC_0521.jpg
ん??ギャー!!ホラーよ~!!!
DSC_0545.jpg
・・と思ったら、頭上からwillたんを狙うねずねずさんでした(笑)
DSC_0543.jpg

食後は軽く運動?でーす。
「えびが中心通ったぁ~!!」などと意味不明発言をしながら遊ぶねずねずさん(笑)
DSC_0575.jpg
人間は「??」でしたが、willたんはノリノリですよ~。
DSC_0609.jpg
DSC_0629.jpg
DSC_0690.jpg
その後はwillたんが「なぜか左足だけかじる」・・というブタさんで遊びまーす。

「ブタでねずが釣れたぞ」
DSC_0714.jpg
そんなこんなでキャッコラしている間、ヤングめぐぞうさんはお皿を洗い
オヤツの準備をしてくれました♪
DSC_083.jpg

ねずねずさんが持ってきてくれた、マロンケーキ^^。
DSC_0819.jpg
またまた念力を送り、その後実力行使に出ようとするwillたん。
(食べたりはしていませんよ~、いい子ちゃんですから!)

うまうまケーキをいただきながら、willたんと遊んだり
DSC_0775_20081016213318.jpg

近距離から写真を撮ったり(この座り方!!)
「ねずは、Nikonのカメラ使ってるのか!」
DSC_0866.jpg

私だって近距離willたん撮っていますよ~。
DSC_0782.jpg

「ちょうだい!」
DSC_0789.jpg
「ねぇ」
DSC_0790.jpg
「それ、ちょうだい!!」
DSC_0796.jpg
ん~かわいい

こんな感じできゃっこら5~6時間過ごしちゃいました^^。

めぐぞうさん、おいしいランチありがとう!
旦那さま、お休みところきゃっこらキミョウキテレツメンバーが揃って
お邪魔いたしました(笑)
DSC_0910_20081016220705.jpg
この日はwillたんのスクエアボティと
DSC_0274.jpg
サザエ足(笑)を堪能!
(サザエさんって、おちょぼ足ですよね。
willたんも大きな体に、おちょぼ足だと思ってぇ)
DSC_0515.jpg
また遊ぼうね~^^。
DSC_0973.jpg


* * おまけ * * 
パパさんに抱っこのかわいいwillくん^^
DSC_0845.jpg

そして衝撃動画公開~(笑)
題『おもちゃを死守する息子・・・を挑発する母』 *全然本気噛みしていませんよ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
めぐぞうさんと、ねずねずさんからステキプレゼントをいただきました^^。

めぐぞうさんから、ハルおもちゃと、私にハロウィンチョコ♪
DSC_0844.jpg
DSC_1123.jpg
DSC_0840.jpg
DSC_1130.jpg
DSC_0879.jpg
そして2人から。
バイトで一緒に行けなかった「ものクリエーション」で、ハルのリードを買ってきてくれました!
秋らしいシックなチェックのリードです。
DSC_0894.jpg
ステキなプレゼント、どうもありがとう^^。

D90+SIGMA18-50mm F2.8 MACRO,D90+Nikkor 35mm F2D
from アポロ

うほほーぃ!!うほほーーーぃ!!
willたん祭りだ!ワッショーーーイ!!
長時間willたんを堪能した気分はいかが?
『おもちゃを死守する息子・・・を挑発する母』が衝撃映像過ぎるんだけど!!
これ本当に本気噛みじゃないの!?
willたんから想像できない映像を見ちゃったよ(笑)
それにしてもwillたんってばいろんな表情をするんだね。
ベランダに出られず困ってる顔とか笑っちゃった!
あと立ち姿!!
ありゃワンコのなせるワザじゃないよ!
くぅー!!生willたんにも会いたいなぁ…。

2008.10.17.Fri / 00:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tak

willたん祭り、ゴチソウサマでした!
D90、大活躍でしたね~。
貞ねず子や
猫ミミヤング奥様(萌え!)などのミラクルショットも撮れたし。
何より、willたんが輝いてました~!
あぁ・・・
食べちゃいたいわ。

2008.10.17.Fri / 07:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from haru

りょうこさんが出遅れるなんて珍しいですよね
もうあっちでもこっちでも読んだのでどうまとめるのかが
楽しみでしたヨ
早速D90使いこなしてる感じですね
黄色のパスタがとても気になってるんですけど(とここでも聞いて見る)
動画のwillくんの唸りにepiが超ビビッってます^^;
ステキ女史の集まりはお洒落~なモノがたっぷりですね
プレゼントのリードもハル君似あってるヨォン

2008.10.17.Fri / 08:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐりん

かーわーいー!
willくん、とっても愛嬌のあるお顔の可愛い子ですね!
最初の機嫌のいい顔3連発にやられちゃいましたー
チュッチュの姿もねずねずさんの腕に絡まりついてるお顔も
うぉ~ん‥可愛い~‥
パピヨンっていいなぁ、あ~パピヨンって‥と
またまたつくづく思っちゃいました(笑)

お料理、すっごく美味しそうですね!
そして盛りつけが綺麗~、お店みたいです♪

2008.10.17.Fri / 11:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やよ

うわぁ~、willたん三昧ですね!
ステキすぎます!!
どのwillたんも活き活きとしてて楽しそうですね!!!
どれもこれもかわいくて選びがたいけど・・・
犬とは思えない立ち姿のwillたんと
耳毛も弾む躍動感溢れるwillたんと
テーブルの下で寝てる肉球willたんが好きです☆
お耳がはえちゃったカメラ部員のおふたりも最高(笑)

ステキな新居でステキなランチとwillたんを堪能して
ワンダフルな連休初日でしたね♪

ハルくん、秋らしいリードがお似合いです!!

2008.10.17.Fri / 13:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めぐぞう

まぢ動画何度も見ちゃうんだけど(笑)
今ボリューム上げて再生したら、will本人も首かしげながら見てた(@∀@)

やぁやぁこの前は楽しかったー☆
willといっぱい遊んでくれてありがと(^^)
かわいい写真がいっぱいで動画共々何度も見ちゃうわ!
私はねー、ベランダから慌てて室内に逃げ込むときのピョーンな足がスキi-175
あと、ホント変な座り方してんね、will…i-201
でもみんな"サザエ足"に「???」状態な件…(笑)
これからじわじわステキ仮面を剥がしてくからネ(・∀・)ノシ
覚悟しとくようにー(笑)!
それと、野菜はピーマンでつ。。。
寒くなって来たから成長が止まりかけ~(´ω`)ムホホ

2008.10.17.Fri / 20:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

わーい、willくんがいっぱいだー
お家もきれいで、お料理も美味しそうで、willくんも堪能出来て、羨ましい..

動画のガルガルwillたん、迫力あるねー
メイは、この最後の噛み方の時は、絶対本気噛みしますよi-261
これで、甘噛みなんて、すごい技です!メイにも教えて欲しい..

すっくと立つwillくんとダンナさまに抱っこされてるお顔がかわいいi-178
食べ物絡みだと、何でワンコってこんなに真直ぐ立てるのかしら?
ベランダから戻るアンヨもかわいいね。

頂いたリード、秋らしくてステキですね。ハルくんに似合ってます♪
今日、サザエ足の説明聞くの忘れましたi-182

2008.10.17.Fri / 20:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ミニクーパー

コメント出遅れたぁぁぁ(汗)
遅ればせながら・・・結婚記念日、おめでとうございます^^

新生will家でwill祭りー!!
ローテーブルなのに盗み食いしないwillくん!!おりこうさんー!!
アンだったら何が何でも奪う!!って状態ですよ、きっと。
お耳が生えためぐぞうさん、すっごいカワイイんですけどー!!

おもちゃを死守するwillくん、すごいガウガウだねー!
あんなにガウってるのに、あま噛みだなんてすごーい!
うちなんか絶対マジで噛まれる(笑)

それにしても、りょうこさんが実はステキ仮面だったなんて(笑)

2008.10.17.Fri / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひなコ

うっは~willくん祭りですね。
どのwillくんもとびきり可愛くて選びきれなかったのわかります。
私は・・やつぱりソファーの上からベロチロが好き。(はぁと)
何事にも真剣なwillくんの姿勢が表れているわ。 (o´艸`)
目力で念力送りながらもカプッてしないのは優秀ですよね。
うちのコ達じゃ危険すぎてローテーブルで食事はできません。(汗汗)
オネダリwillくんもいいー!!!

ハルくんもいっぱいのお土産嬉しかったね♪

2008.10.18.Sat / 04:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

楽しかったようですね!!
willくんもかわいいし、ランチはおいしそうだし!
充実の女子カメラ部ですね~~♪
一匹だけをテーマに写真を撮ると
それぞれ個性が出て、おもしろい~~!
しかもみなさん、うまいです。
willくんもモデル気分ですね~~
上目づかいのwillくん、かわいいー!!
ハルくんもおみやげもらってうれしそうー。

2008.10.19.Sun / 02:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

よぉよぉ!
ステキ仮面!!!(笑)
この間はおいしぃコーヒーありがとね!
サザエ足を熱弁してるりょうこさんと
ステキが一人歩きしてる・・・とぼやいていたのがウケた(笑)
まさかのボヤキ(爆)
同じ場所に行って被写体は同じでもさ。
こんなに写真が違うもんだねー
これじゃぁ、ステキって言われても仕方ないよ(笑)
willたんの体の中心をえびが通ってたのは本当だぉ。
エビにヘコられたりしてたぉ(笑)

2008.10.19.Sun / 06:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ばてぃこ

写真をみると、とっても楽しい時間だったのが分かります~♪
willくんのベランダから部屋に戻る「ぴょ~ん」とした後ろ足と、動画がすごく好きです。
動画は何度も見てしまいましたよi-279
めぐぞうさんとねずねずさんの方も見て来ました!
撮る人によって雰囲気が変わるから、やっぱり写真って楽しいわ!!

2008.10.20.Mon / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆アポロさん
祭りよ~♪willたん祭りよ~♪
ドンドコ・・←祭囃子

willたんね~、やっぱり筋肉王子だった!!(笑)
それをよく感じた一日だったわ~。

衝撃映像!本気じゃないよ~
血とか出るような噛み方じゃないらしいよ。
ちゃんと加減してるんだよね。

生willたん・・いいよ~おいでおいで~!!

◆takさん
どういたしまして(笑)!
なかなかなミラクルショットが撮れましたよ~^^。
猫耳ヤング、いいでしょ~♪♪
これは私も「お!いいのが撮れたぞ」と思いました(笑)

willたん、男らしくてステキなんですよ♪
思わず頼りたくなりました。

◆haruさん
この日の数日前から風邪を引いて熱が出たりして
(この日は出ていませんけど)
ちょっとパワーが足りず、出遅れちゃいました(^^;;)

D90、基本はD50と一緒なんですけど
たまに設定がわからなくなったりして。。
早くD90本出ないかな~と思っています^^。

パスタはかぼちゃのパスタです。
裏ごしして、いっぱい入っているとのことで
とってもおいしかったですよ!!

◆ぐりんさん
そうそう、とっても愛嬌があるんですよ~^^。
いつもニコニコで、元気いっぱいなんです。
そして、とても筋肉質な男らしいパピちゃんです。

お料理、とってもおいしかったです~♪
また、食べたいです(笑)

◆やよさん
willたん、元気いっぱいだから撮りがいがありました!
でも室内ダッシュとか、早くてぶれぶれ写真量産でしたけど~。。

willたんの立ち姿、すごくかわいいですよね♪
私も大好きです!

新居も間口が広くて、明るくてきれいで
とってもステキでしたよ~♪
まさにワンダフルでした^^。

◆めぐぞうさん
動画、最高じゃない??
私も何度も見てるよ~。
DVDに入れて渡すので、保存版にしてちょーだい(笑)

先日はほんとありがとね~!!楽しかった♪♪
ステキ新居に、おいしいお料理、元気でかわいいwillたん、
サイコーだったよぉ。
また・・おしかけます!
今度は平日行っちゃおうかな~♪

サザエ足・・誰もわからないようで。
おかしいなぁ。
仮面なんて・・投げ捨ててやるわっ(笑)

2008.10.24.Fri / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆メイママさん
楽しかったですよ~。
おうちもとってもステキでした!

動画、おもしろいでしょ~♪
皆で大笑いして、何度も再生しちゃいました。

だんな様に抱っこされているwillたん、
女の子みたいじゃありませんか?
いろんな表情をみせてくれて、本当にかわいいですよね!

◆ミニクーパーさん
ありがとうございます^^。

willたん祭りに行ってきましたよ~♪
テーブルの向こうから、ソファーの上から
真剣に眺める様子がまたかわいいんです。

猫ミミめっぐっこ、私も気に入っているんです♪

ガウガウアン君、本気噛みしますか??
おもちゃ死守のアン君、前に動画で載っていましたよね~。

私は完全な仮面ですよ(笑)!!
昔から「りょうこちゃんって、印象と違っておもしろいよね」と
よく言われました(^^A)。

◆ひなコさん
もうこの日、何枚写真を撮ったことか!!

おお!ひなコさんはベロチロ好きですね♪
でもかわいいですものね~。
私もベロチロ大好き!!
真剣なまなざしもかわいいですよね。

エマちゃんもケーラちゃんもそんなに食いしん坊には
見えませんよ~。

◆ゆうこりんさん
とっても楽しい休日でした^^。

そうですね、みんな違う写真が撮れて
とってもおもしろいですよね!
そして不思議~、同じような場所で同じ被写体なのに!

たくさんプレゼントもらっちゃいました♪

◆ねずねずさん
こちらこそ、かわいいリードありがと♪
だってさー、ほんと一人歩きしてるんだもん!
またボヤいてやるっ(笑)

willたんの中心!!!
通らせてたのは、ねずだぉ~。

◆ばてぃこさん
動画、おもしろいですよね~^^。
私も、そしてカメラ部メンバーも
何度も見ているそうです(笑)

写真って本当に個性が出て、
見比べるのもとっても楽しいですよね~♪

2008.10.24.Fri / 23:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

