  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  パパママ会 ドッグランオフ♪  -  2005.11.06.Sun / 20:55 
今日はパピヨン倶楽部パパママ会のドッグランオフ。

レンタカーで出かけます。
20051106211221.jpg

ちょっと遅れて到着。
自己紹介には参加できませんでしたが、写真撮影には間に合いました。
なんと107パピ+4匹、集まったそうです!!

集合写真はこの通り。
すごーーいです。
20051106205344.jpg
こちらのいただいた写真の方が「パピヨンいっぱい」が
よくわかるかな?
of.jpg


ハルはワンコばかりで大興奮&空回り。
いろいろなワンちゃんのところに行くも、だいたい怒られていました(笑)
*写真と本文は関係ありませーん
20051106211255.jpg

お水もずっと飲んでいないし、心配なのでリードをつけたままでウロウロ。
ハッピーくん・あんずくんとハル。
20051106211346.jpg

こんにちは。・・で、一緒にお水を。
20051106211435.jpg 20051106211444.jpg

ヴィヴィアンヌちゃん。ハルとちょっと似ているかな^^?
20051106211619.jpg

ハルは体のこともあるので、早めにおいとま。
いっぱいのパピちゃんに会えて楽しかったです♪

車に戻ります。
トイレに行く夫を見つめるハル。
車だと割とおとなしいのね(^^;) 。
20051106211800.jpg 20051106211148.jpg


帰宅後、ハルを寝かせて飼い主のみで遅いランチへ。

家に帰ってからハルと添い寝^^
楽しい一日でした♪
20051106221904.jpg 20051106221912.jpg

from ちえぞう

うわ~~パピまみれの写真、大迫力ですねー。
いいなー楽しそうだなー。
ハルちゃんの元気は空回りだったみたいですね(^^)。
大人のワンコはちびっ子とあまり遊んでくれないんですかね?
ハルちゃんもりょうこさんも楽しい一日お疲れ様でしたー!

2005.11.06.Sun / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>ちえぞうさん
すごかったですよー♪ちえぞうさん、お仕事で残念でしたね(><)
ハル、空回りでしたー。大人の子・・というのもあると思いますが、たぶんハルのテンションが間違っているんだと思います~(^^;)
ノーリードにしたらおいかけっことかして、もうちょっとちゃんと遊べたかもしれません~。

2005.11.07.Mon / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 七

わーウジャウジャいるー(笑)
100匹以上もパピが集まるなんて滅多にありませんよね。
何とも幸せそうな光景です。
ハル君もいっぱい遊んで、いい夢を見てる頃かな?

2005.11.07.Mon / 00:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

すっごい!!
本当にパピがいっぱーーーい!!!
こんなにいると、どの子と遊んだらいいのかハルくんも
迷っちゃいそうですね^^

添い寝のハルくんの幸せそうなかお~♪
きっと隣でりょうこさんも、幸せな顔してるんだろうなぁ~

2005.11.07.Mon / 00:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫苑宇宙ママ

ハル君、参加できて良かったね~♪
100パピ以上…絶対名前覚えられないや(笑)
d-joyオフの30数パピなら経験したけど、それでも紫苑は壁の花状態だったから、100パピなんて、1歩も動けなそう。
紫苑宇宙は置いといて、私だけでもそのパピヨンまみれの光景を見に行きたかったです!
ハル君、楽しかったかな?
大興奮・空回り具合が…ハル君ぽい(笑)いいぞ~。

2005.11.07.Mon / 01:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

今日はりょうこさんとハルくんに会えて嬉しかったです
ハルくんのハイパーぶりにすっかり写真一緒に撮ってもらうの忘れちゃいました(^^;)
次回は絶対撮りましょう♪

2005.11.07.Mon / 02:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おはよう~♪きのうは元気なハル君に会えて嬉しかったよん
あまりゆっくりお話は出来なかったけど また会った時にね♪
昨日は ハル君帰ってから大丈夫でしたか?
ハル君も覚えていてくれたようで 嬉しかったわ♪

2005.11.07.Mon / 09:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mik@

ハルくんもりょうこさんもオフ会楽しんだみたいですね♪
ハイテンションなハル君の様子、すっごく想像できちゃいます!
だって、パールがそっくりなんですもーん♪
いつもみんなの倍以上動き回っていますよ。
お外で写真を撮ろうとしても動きが激しすぎて
なっかなか撮れないしぃ~(涙;)
興奮してくると自分でも訳わかんなくなってるようで、
何がしたいんだかこっちも理解不能です(汗;)
「3歳頃になれば少しは落ち着くよ・・・」というお友達の言葉を信じて
見守っているのですが、はてさてどうなる事やら・・・。

2005.11.07.Mon / 13:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ありゃりゃ・・・
コメントしてたつもりでいましたがまだでした・・・

ここ最近のBlogでハル君の体調が気がかりでしたが、
元気そうだったので安心しました。

あんずはハル君とハッピー君は何回か会って慣れてるのか?
歳が近いからか?男の子同士だからか?
嬉しいみたいです。
ハル兄ちゃんにはあんずを指導して貰わなくては
いけないので、これからもヨロシクお願いします!!

2005.11.07.Mon / 19:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>七さん
そうなんです!すごい壮観でしたよ~。
白×茶がだんとつ多いんだろう・・と思っていましたが、
トライの子とかもいっぱいいました♪

>CQままさん
あっちゃこっちゃ、行くだけ行ってみてましたが・・・(笑)
添い寝、ほんと幸せですよね^^
私の方が喜んでいますよ~♪

>紫苑宇宙ママさん
ほんと空回りぶりがハルっぽかったです。
それにしてもあんなに落ち着きのないワンコはなかなかいないようです(^^A
そうそう、つれちゃんにも会えましたよー(^0^)!

>yukiさん
ほんと私も写真撮り忘れたっって思いました。
レナちゃんとってもかわいかったです♪
次回はぜひぜひ(^^)/

>ミチコママさん
ありがとうございます!大丈夫でしたー。
でも山手通り、道がボコボコで・・。私が酔いました!
私も3パピちゃんに会えて嬉しかったです^^
またお会いしたときに、いろいろお話できたらと思います~。

>mik@さん
パールくんハイテンションなんですか!
ゆったりした子に見えます~^^
でも同じハイテンション、嬉しいです♪♪なかなかハルテンションの子がいなくて・・。よく2~3歳になると落ち着くよって言いますよね。「ほんとに?」と思っています(ハルを見てると・・)。

>恵比寿@あんずパパさん
昨日はどうもありがとうございました♪
あんずくんは相変わらず、優しくていい子でしたねー。
ハルがしつこくて、毎度ごめんなさい!
でも楽しく過ごさせていただきました~^^


2005.11.07.Mon / 20:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは。
昨日は、ご挨拶しただけですみません。
ハル君たくさん楽しめてよかったですね!
私は自分の犬を見失わないようにするだけで、精一杯でした。
メイは、ひたすら足をあげてマーキングばかりでしたので。。
メールしましたので、見てみて下さい。

2005.11.07.Mon / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お疲れ様でした!可愛らしいりょうこさん&ハルちゃんと会えて嬉しかった♪viviをこんなに大きく載せてくれてありがとう^^♪
やっぱり似てるよね~!また今度はゆっくり遊びましょうね♪
TBと写真お持ち帰りさせてもらいまーす♪これからもヨロシクね♪

2005.11.07.Mon / 23:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>メイママさん
メールありがとうございます!
メイちゃんかわいかったです~。女の子も足上げおしっこするんですね!
うちはリードにつないでいましたが、話したらずっと追わないとなにするかわかりません~(><)

>vivimamaさん
お会いできて嬉しかったです♪
お写真、ほんとはvivimamaさんも一緒に写っているんですよー。そちら、メールでお送りしますね~。
こちらこそよろしくお願いします。

2005.11.08.Tue / 09:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
今日は100匹以上のパピちゃんが集まってオフ会[:ラブ:]心配していた[:あめ:]の予報も、みんなのパワーで吹き飛ばし、集合写真を撮ったり、ランチをしたり、ゲームをしたり、すっごく楽しかったよ~[:ラッキー:][:ラブ:]viviは、予想通り、たくさんのパピちゃんに緊張状態・
2005.11.07.Mon .No9 / .:*:'゜☆.:*:'゜Viviane's blog.:*:'゜☆.:*:'゜ / PAGE TOP△

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

