  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  癒し犬&自由犬・・  -  2008.10.09.Thu / 23:30 
んべ
DSC_01080.jpg
ソファーにあごを乗せて・・ベロチロ。
DSC_0096_20081007170237.jpg
んべべ。
DSC_0091.jpg
我が家の脱力系癒しワンコ・・ハルです。
(思わず脱力しちゃうのは、飼い主の方ですけどね)
DSC_0306_20081007170617.jpg
お鼻になにかついてるよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、今日は楽しみにしていたご近所の方と会ってきました^^。

ブログに遊びにきてくださっている方で、お散歩で立ち寄る公園が
同じくらいのとってもご近所さん!
うれしい偶然です。

散歩コースのいつもの公園で待ち合わせです。
途中でいつものワンコにご挨拶(笑)
DSC_0128.jpg
今日お会いしたのは、『コロマロ生活・・ときどきBU~』のばてぃこさん&コロンちゃん
DSC_01770.jpg
そしてマハロちゃん^^。
DSC_01780.jpg
涼しくなってから待ち合わせをしたので、薄暗くて写真がブレブレなんです。。
なのでマハロちゃんがお口あ~んの写真になってしまいました~。
でもかわいくないですか^^?

待ち合わせ場所で。

ハル「お~!誰か乗っていますよ~!!」
DSC_0139_20081009222937.jpg
パテラの手術を数ヶ月前に終えたマハロちゃんは
ちょうどリハビリ終了の時期なので、カートで登場です。

「ども、ども」
DSC_0144_20081009231548.jpg
ずずい・・
DSC_0152.jpg
マハロちゃんを追い詰めるハル・・。

いつものことながら・・・超押せ押せのハルでございます(^^A)
ごめんね・・コロンちゃん、マハロちゃん。
DSC_0149.jpg
そして相変わらず自由な感じのハル(笑)
ばてぃこさんにナデナデされて嬉しくて、ひっくり返ること、数回・・・
DSC_0154.jpg
ごろろん
DSC_0170.jpg
「きゃはは!」
DSC_0163_20081009223533.jpg
そのハルの自由な感じ・・
マハロちゃんが不思議そうに見ているよ~(笑)
DSC_0179.jpg
ひとりご機嫌・・そしてやりたい放題で・・、すみません。。

DSC_0157_20081009223727.jpg
コロンちゃんもマハロちゃんも人懐っこくて、とってもかわいいかったです(*^^*)

コロンちゃんは大人の落ち着きがあって、そっと寄り添う感じの甘えん坊さん。
とても賢い雰囲気が漂っていました。

マハロちゃんも人懐っこくて、穏やかなパピちゃん。
ファーレンのお耳がとってもかわいいです!
ハルが詰め寄るから、少し緊張しちゃったかな・・。

短い時間だったけれど、会えて嬉しかったです。
待ち合わせが少し遅めだったので、写真がまともに撮れず~。。

もっと涼しくなったら、またお会いできたらうれしいな~と思います。

ばてぃこさん、コロンちゃん、マハロちゃん、ありがとうございました♪
DSC_0164_20081009225117.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウォルサム腎臓サポート、イメージキャラクターのハルです。
DSC_02982.jpg
また療法食が値上がりしましたね~。
といっても数百円なのですが、すべりこみ値上がり前に
今回はいつもより多めに買ってみました。

どっさりです。
DSC_0286.jpg
from ひなコ

ハルくんのベロチロ~♪
可愛いですね。
アゴのせてってところも萌えポイントですぅ。 (´∀`*)

おや!ついにばてぃこ家とお会いしたのですね。
Xデーは近いな?なんて勝手に思っていたんですけど
ご近所さんだからハルくんに負担にならずよかったですね。
マハロちゃんも両足の大手術から復活したばかりだし。
お口あ~んが可愛いよ。 (o´艸`) 
カートで登場のマハロちゃんを立ち上がって見つめるハルくん。
本当に物怖じしないフレンドリーなワンコなのですね。
こうやって見るとコロンちゃんはやっぱり大きいんだ~と思いました。
いつも別々のブログで拝見しているワンコの遭遇ってなんだか
不思議な感じがします。

値上がりイタイですね。
ほんのちょっとでもやっぱりね・・。
買いだめは賢い選択ですよ。

P.S.
ケーラのオコジョとガリレオ温度計の見方を近いうちに
エントリーします。
多分・・来週のはじめくらいです。(近くないよ!笑)

2008.10.10.Fri / 06:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

うひゃーーi-233
ハルくん、カワイスギーーーーーーー!!
チロっと出たベロがたまらないねぇ。
朝から癒されたわ~!仕事も頑張れそうだよ(笑)

コロンちゃんとマハロちゃんとのデートも楽しそうだね♪
可愛い子が揃っちゃって、これまた癒し効果があるね。
ハルくんもゴロンてしたり嬉しそうに笑ったり、楽しかったんだろうね~。

値上がりラッシュ…。
あれもこれも値上げだよね。
値上げ前に買いだめできるものはしておかないとね!

2008.10.10.Fri / 07:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tak

あぁ~、朝から脱力!
もう、仕事する気がしないや・・・
カワイイお友達が近所に!
いいなぁ~。
マハロくんの足が万全になったら
これから、もっとたくさんあそべますね!

2008.10.10.Fri / 07:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from nau

いねのフードもオーストラリア製なのですが、干ばつの影響だとかで100円値上がりしましたよ。

でも逆に値上がりした方が「ああ、本当にオーストラリア産のものを使っているんだな」という安心感もあったりして・・・。こんなことで安心感を得るなんてフクザツ・・・

体の小さいワンコですからご飯の影響って大きいと思うし・・・少しでも安心なものを体に入れたいですよね。

それにしても舌チロって・・・どうしてこんなに可愛いのでしょう~!!!

2008.10.10.Fri / 08:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ばてぃこ

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
ハイパーハル君を生で見れたしね!
もっと涼しくなったらお昼でも大丈夫そうですか?
ハル君は車酔いするんでしたっけ?
大丈夫なら車出しますんで近場の城北公園でも行けたらいいですねi-34

私はこれからブログにUPします。
りょうこさんは昨夜UPされたんですね。
お仕事がはやいわ!
しかもあの状況で、こんなに素晴らしい写真が撮れるなんて!!
すごすぎです~


2008.10.10.Fri / 11:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.10.Fri / 13:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from haru

癒し犬ハル君もうドット力が抜けちゃいましたよ!!
コレから夕ご飯作りなのに。。。どうしましょ
ご近所にブログでお友達の方がいらっしゃるなんて羨ましいですね
ハル君嬉しそう
マハロちゃんもパテラ手術組ですか
手足がなが~いですね
epiのフードも来月から上がるとかお取置きしてもらわなきゃ

2008.10.10.Fri / 16:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハル君のベロチロ可愛い~~♪
ホント癒し系ですねー!

パピ友ちゃんとお散歩待ち合わせかぁ。。。憧れます。
ハル君激しく弾けちゃってよっぽど嬉しかったんでしょうね。

フードの値上げ、ウチのは20%upですよ!!
マイッタ~~!
もちろん私も買い置きしました♪

↓の色コレ面白かったです!
カメラバッグとストラップ買ったのでレンズぜーーんぶ持って出掛けたいなぁ。。。

2008.10.10.Fri / 18:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ネオまま

こんばんわw
自由な感じのハルくん。。。はじけた笑顔にノックダウンです。(笑)
コロンちゃんは落ちついたキリリとした良い表情ですねw
マハロちゃんのあ~んのお顔も可愛い~(^艸^*)
ご近所にブログのお友達が居たなんて嬉しい偶然ですよね。

ハル君が療法食だって事は知ってたけど、ウォルサムだったんですね。
今はロイヤルカナンに名前が変わってますよねw
家は『低分子プロテイン』で~す。
って。。。え~値上がりしたんですか?知らなかった・・・(泣)

2008.10.10.Fri / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めぐぞう

あはは!ホントだ!ハルくんやりたい放題~(笑)
周りを気にせず一人で引っくり返って甘えてるねi-239
かわぇぇ~(*´∀`)σi-80
コロンちゃんマハロちゃんの方も見せてもらって来たよ~☆
ハルくん大興奮で「水っ!水っっ!」って感じだったんだね(笑)
こんなかわいい女子に囲まれたら、そりゃ大興奮か♪

ところでハルくんの「きゃはは!」写真の後ろに写ってるマハロちゃんがwillに見えるー(@@)
なんだかカラーが似てる?実物は違うのかな?
ま、顔の大きさ全然違うと思うけど…( ̄∀ ̄;)

2008.10.10.Fri / 22:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

ハイパーハルくん炸裂ですね~♪
可愛い女子に囲まれたらハルくんじゃなくてもテンション上がっちゃうよね(^^)

涼しくなればゆっくり昼間にお友達と会えますね。
来週はワンコには嬉しい陽気になるみたいでよかった。
今週は日中暑かったものね(^^;)

2008.10.11.Sat / 22:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ミニクーパー

ハルくんの舌チロ、かわい~~~~い!
2枚目のはアンに似てる^^

ハルくんのハイパーぶり、すごいね~^^
アンは絶対しないのでうらやましいわ(笑)

2008.10.11.Sat / 22:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from colon

おはようございます^^
コロンちゃんもマハロちゃんも、かわいい~*^^*
写真からも落ち着きが感じられます。
「きゃはは !」のハル君のやんちゃな顔ったら。
たまりませんっ。

近くにブログ仲間がいたなんて♪
嬉しい出会いですね☆

2008.10.12.Sun / 10:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ご近所でお友達に会えて嬉しかったのね
ゴロゴロハル君 可愛いね~☆ 涼しくなったので
また お散歩で会えるといいね

えさ微妙に高くなってるよね
必要だから仕方がないけど・・・・

2008.10.12.Sun / 10:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぱらちゃん

うわ~!ハル君のベロチロ♪こりゃ脱力しちゃいますね☆
やっぱりわんこはあごを乗せてると楽なんですよね
肩も凝るだろうし(て、おいおい、オバサン)
コロンちゃん&マハロちゃんとご挨拶できてよかったね~♪
そんで自由犬なハル君も自然体でとってもかわいい!
この興奮ぶりはうちの営業部長けんたに通ずるものが・・・(笑)
二人を合わせちゃったらどうなるんだろう、って想像してプププッ

2008.10.14.Tue / 12:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Ree

りょうこさん こんにちは♪

先日はご丁寧にコメントをしてきただきまして 
ありがとうございます(*^_^*)
ゆっくりお写真を拝見させていただきましたが
素敵なお写真の数々に うっとりしちゃいました!!
それにハルくん☆ワタシも脱力しちゃうぐらい(^^♪
なんて可愛らしいんでしょう♪
お友達と会って こんなに楽しそうな笑顔☆
みんな可愛くて見ているだけでも 癒されちゃいます!

またお邪魔させていただきますね♪宜しくお願い致します(*^_^*)

2008.10.14.Tue / 14:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ひなコさん
そうなんです!
ついにお会いしました♪
本当にハルのいつものお散歩コースで待ち合わせでした。

ハルは物怖じは全然しないのですが
何せ押せ押せすぎてね~(^^;;)
同じテンションの子はいいけれど、ワンコが苦手な子は
辛いワンコだと思います~。。

値上がり、今年で2度目ですー!

◆アポロさん
ベロチロって本当にかわいいよね~。
大好き!!

ハルは本当にごろんごろん、
一人ではしゃいでたよ(笑)

コロンちゃんも、マハロちゃんも穏やかに人懐っこくて
本当にかわいいの~。
ワンコって本当にいいなーって思っちゃった。

◆takさん
思いっきり脱力しちゃってください!!

マハロちゃんは女の子です^^。
ハイパーと聞いていたのですが・・
ハルはやっぱり相当ハイパーなんだと
思いました(笑)

◆nauさん
いねちゃんのフードも値上がりしたんですね~。

確かに!
何かあったのに、値上がりが無かったら・・
怪しいですよね(笑)

私もベロチロ大好き~!!です。
ちょろって出る瞬間なんて見ちゃったら・・もう。

◆ばてぃこさん
お返事がものすごく遅くてすみません(><)
先日はありがとうございました^^。
コロンちゃんもマハロちゃんも、
本当にかわいかったです!!
冬は、逆に暖かい昼間にお散歩しています。

ハルは車酔いするんですよ~(涙))

この日の私の写真・・ダメダメですよぉ。。

◆haruさん
ベロチロってなんだか力が抜けますよね~。

そうなんですよ、偶然にもご近所さんで
「もしかして・・」って教えていただいたんです。
近くでいろんな方に会えるのはとっても楽しいです^^。

マハロちゃんも両足したそうですよー。
そうそう、足が長かったです!!

◆ちーこさん
ワンコのベロチロは癒しですよね~^^。

ハル、本当に激しくはじけています(笑)
・・というか、いつもなんですが
周りのワンちゃんがおとなしいとなお更目立ちますよね。

20%アップですか!!
それはすごいですね~(><)

◆ネオままさん
ハル、いつもはじけています(笑)

コロンちゃんも、マハロちゃんもとってもかわいくて~。
本当にご近所さんは嬉しいですよね。

ハルはウォルサム・・そうでしたね!
名前変わりましたよね~、間違えちゃった(笑)
10月かららしいですよ~、前にもあがったのに!

◆めぐぞうさん
ねー、やりたい放題でしょー!
ま、いつもやりたい放題だけどね(笑)

水、がぶ飲みしてたよ。

マハロちゃん、本当だ!!willたんに似て見えるね~。
実際あったときはそう思わなかったけど
この写真は本当に似ているね。

2008.10.19.Sun / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆リキママさん
いつまでたってもハイパーですよ(笑)
わたしもテンションあがっちゃいましたけどね^^。

やっといくらか昼間出歩ける季節になりましたね!
暑いの苦手な私も嬉しいです。

◆ミニクーパーさん
アンくんに似てますか^^

ハル・・すごいでしょ~。。
どこでもゴロンゴロンですよ(^^;;)

◆colonさん
そうなんですよー
本当に落ち着いていて!!
特にコロンちゃんはお姉さんのこともあって
とても大人な雰囲気でした^^。
コロンちゃんと同じお名前ですね!

◆ミチコママさん
我が家よりもミチコママさんのお宅の方が近いかも!ですよ。
実際会って・・ではなくて
ブログから知り合うなんて本当に嬉しい偶然です。

そうですね♪
また会えたらいいですねー!

◆ぱらちゃん
そうなんですよ~、
ちょっと笑えて、癒し効果抜群です^^。

ハル、本当に自由ですよー(笑)
けんた君と喜びぶりはきっと似ていると思います!
でもオンオフ切り替えられるけんた君の方が
ずっとお行儀がいいと思います!
ね~!どうなるんでしょう!!
でもハル、未去勢男子にライバル心満々なんですよ~。。
どちらに転ぶか??(笑)

◆Reeさん
わ~!コメントありがとうございます。

写真Reeさんにほめていただけるなんて・・
恐縮です(><)
Reeさんのお宅にもかわいいワンちゃんがいるんですね。
ワンコは本当にかわいくて癒されちゃいますよね!

私もまたお邪魔して、
ステキな写真で勉強させていただこうと思っています。
よろしくお願いします♪

2008.10.19.Sun / 23:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

