  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  女子カメラ部集合~!  -  2008.08.07.Thu / 23:15 
女子カメラ部『モデル兼接待係り』:ねず じげんくん(2歳8ヶ月 (♂))
DSC_96300.jpg

女子カメラ部、胸毛旅館にて19時スタートで~す。
メンバーはいつものこの方この方^^。
DSC_9499.jpg
「よくきただ~~ん」
DSC_9713.jpg
すたぁ じげんくんが、かわいい笑顔&大喜びでお出迎えしてくれました♪
DSC_9514.jpg
今日はじげんくん満載エントリーでーす。

「高速だん!」
DSC_9541.jpg
Willくんがいなくて、体力がありあまっていると思われるめぐぞうさん
じげんくんがついてこられない程の速さで遊んでいまーす(笑)

もう本当にかわいくて、ついたとたんきゃっこら奇声をあげる2人。
(宅配ピザのお兄さんに不審に思われたに違いありません!)
DSC_9502.jpg
ひとりしきりじげんくんをハムハムしたとこで、ごはんターイム。
「やっぱり飲むんだん!」
DSC_9570.jpg
会社帰りにお邪魔するので、デパ地下で買ったサラダやデザートをお持ちより^^。
ねずねずさんはサルバトーレのピザをとってくれました!大好き♪ここのピザ!!
DSC_9580.jpg
少ししたらじげんくんもごはんタイム^^。ぺろりん。
DSC_9566.jpg
パトカーにフードボールを入れてごはん・・ということろが、
「パトカーに入ってほしい」という飼い主の涙ぐましい思いを感じます(笑)
(これはねず彼さんからの、誕生日プレゼントなのですが
じげんくん・・入ってくれないらしいのです)
DSC_9618.jpg
んが・・やはり絶対全部は入らないじげんくん!!
奥にあるフードボールにちょっと背伸び(笑)
DSC_9622.jpg
パトの視線が気になるんだったりして。だってすんごく見てるもん!

ごはんあとは歯磨き。
歯磨き姿さえかわいいすたぁです。
DSC_9625_20080807223412.jpg
ところでじげんくんの足毛?かわいくないですか~♪
かわいいポイントには必ず伸びるワンコ欠乏中の魔の手が・・。
むんず
DSC_9574.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて・・
我ら女子カメラ部の上達のモットーは
「かわいいモデルを撮って撮って撮りまくろう!」(たった今、勝手に決定)
DSC_9678_20080807200723.jpg
「ん~、んまいだん!」
DSC_9664.jpg
そこにかわいいじげん君がいるならば・・・
「まわりが気になるなんて言ってられない!!」
(↓ねずねずさんの新兵器、私も借りてつけさせてもらっちゃいました!!)
DSC_9663.jpg
「すんごい曲芸披露しているなんて、気がつかなかった!」
DSC_9670.jpg
とばかりに、シャッターをきっているわけです。
これぞ正しいカメラ部です。

「すんごい撮られているんだん・・・」
DSC_9656.jpg

いつもおうちにお邪魔すると思うのですが
おうちでのリラックスワンコってかわいさ倍増!
いつも見られない一面が見られたり・・
DSC_9683.jpg
じたじた
DSC_9680.jpg
きゃっこら
DSC_9698.jpg
振り向くとうるうるオメメで見ていてくれたり
DSC_9591.jpg
かわいい笑顔を見せてくれたり
DSC_9604_20080807205234.jpg
ときにはシリアスに男前っぷりを見せてくれたり
DSC_9633.jpg
DSC_9631.jpg
DSC_9600.jpg

私のだーい好きなΩマズルを披露してくれたり
DSC_9607.jpg
とにかくかわいいじげんくん、いっぱい堪能~。
DSC_9603.jpg
また会いに行くから、またまたお耳ぺったんで出迎えてね~^^。
DSC_9637.jpg
この日は帰宅24時過ぎ
ねずねずさん、ねず彼さん、遅くまでごめんなさい&ありがとうございました♪
また集まろうね~^^。

* *おまけ* *
画面いっぱいのドアップ写真が好きなわたくし。
最後は当ブログの主役ハルさんも登場でーす。
DSC_9851.jpg
DSC_9632.jpg
にぱ!
DSC_9856.jpg
DSC_9613LI.jpg
from ★ ばてぃこ ★

こんにちは~^^
とっても可愛い写真を見れて癒されました~。
パピヨンって笑顔が最高!ですよね。
それとじげんくんの背伸びした足が可愛くてたまりませんv-10

デジイチで上手に写真を撮るには
体の柔軟性も必要なんですね~
私も上手に撮れるようにストレッチしないとi-278

ところで、ハルくんとじげんくんってすごく似てますね~
ふたりとも美パピすぎます♪

2008.08.08.Fri / 00:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

むむむーのむー!!のついでにむー!!
またまた女子カメラ部が集合してるじゃないのーー!
胸毛旅館を思いっ切り堪能できたみたいだね♪
じげんくんのお外では見られないリラックスっぷりが本当に可愛いねi-258

…カワユシ写真を撮る為には体の柔軟性も大切なのねー。
私もいつかの女子カメラ部集合の時の為に(あるのか?)ストレッチで体を柔らかくしておこーっと(笑)

2008.08.08.Fri / 01:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひなコ

アップなハルくんとじげんくんそっくりー!!
このイケメンパピズどっちもと親戚さんなうちのコは
なんだかとっても幸せものかも。 ( ´∇` )

胸毛旅館で持ち寄りパーティー。
楽しい時間でうらやましい。
自然体でごろごろしてるきゃっこら笑顔のじげんくんが
サイコーに可愛いなぁ♪
女子カメラ部入部要素に体の柔らかさが加わりましたか!
あ~ん、ぜったいに無理(涙)

2008.08.08.Fri / 05:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from haru

カメラ女子部はいよいよ胸毛旅館まで侵入して来たのですね
ねず家もりょうこさんち同様お洒落ですね!!
イチデジ3台に囲まれてもさすがすたぁ~は怯えないわね
最後のアップはネームが入ってなきゃどっちがどっちだか分からないわ(*^^)v

2008.08.08.Fri / 09:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐりん

おおぅ!さすが女子カメラ部!
ソファでの写真はじげんくんがいなかったら
「女子ストレッチ部」ですか?と思っちゃうところです^m^
いい写真はこうして生まれるのですね~(笑)

あ~それにしてもパピヨンって可愛いなぁv-238
ハルくんも次元くんもv-238
お家でしか見せないリラックスなお顔、最高ですよね~^^

2008.08.08.Fri / 10:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

あー、かわいいi-178
スターをみんなで、堪能したのですね。うらやましい~
それにしても、めぐぞうさん、すっごい体制ですね。
うーん、体の硬いわたしは、女子カメラ部員にはなれませんi-242
すでに女子って点で、無理だけどね..

アップにするとじげんくんとハルくん、やっぱり似てますね!

2008.08.08.Fri / 10:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

あー楽しかったねー!
お惣菜もおみやげもありがとう^^
しっかし写真のセンスがいいねぇ。
部長になりなって(笑)
カメラ部の役割部長制度にしようよ。
アクロバティック部長と酒部長とカメラ部長。
それぞれの長所を生かして伸ばす。
うん、大事だ(笑)
じげんがテンション高かったのわかるねー写真で。
どれもこれもかばえくて困るよ(本気)
やっぱりハルくんと似てるわー
もうちょっとマズル周りが黒かったらそっくりすぎると思う!
パーツパーツが同じだよね(笑)
今年はもうちょっと活動を増やしますよ!
なぜかって・・・
目の前にかばえぇと酒があるからさ(ぇ)

2008.08.08.Fri / 10:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めぐぞう

どもどもー!
じげんくん、相変わらずかわいかったねぇi-175
くねり舌サイコー!!
んもぅイチイチかわいくってメロメロだったぁ~。
フラッシュ使った写真もキレイに撮れてるね。さすがNikon純正i-189
ってかあたし・・キショイ格好だね(笑)
酔っ払い部長もいいとこだよ(´ω`)i-201
それにしても最後の写真4枚!ハルくんとじげんくん超そっくり~!
いつかまた並んでみてもらいたいなぁ(*^^*)

2008.08.08.Fri / 15:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ミニクーパー

とっても楽しそうな女子カメラ部ー!!
いいないいなぁ。
みんなでスタァをこねくり回してきたんですね~^^
じげんくんの背伸びの後ろ足!!すっごくかわいいー!!!
こんなお尻が目の前にあったら
私だったらガマンしきれず顔うずめてます(笑)←ヘンタイ

最後のハルくんとじげんくん、さすが親戚さんだけあってソックリ!!
名前出してなかったら気付かないかもー。

2008.08.08.Fri / 17:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ネオまま

わ~いわ~い。じげん君だぁ~(^艸^*)
うんうん。ハル君もじげん君も可愛い可愛いイケメンですねw
そして避暑地滞在中のwill君ももちろんイケメン!!
この3イケメンに囲まれたら萌え死に確定だ~(笑)

そして曲芸にはビックリΣ(・ω・ノ)ノす、すげ~(汗)
頭がクラクラしませんでした?
写真部さすが気合いが違いますね~(* ̄m ̄)ぷっ!!

2008.08.08.Fri / 19:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kayana

こんばんは、蘭夜雫です

ややや?女子カメラ部とは何ですか?
私も仲間に加えてくださいまし!と、恐れ多くも言ってみる(笑)

じげん君、めちゃスターですね。
カメラ目線に、スターの威厳が醸し出されています。
むふー・・・可愛い*^^*
たぬなんて、まだまだまだまだ足下にも及ばず、恥ずかしい(滝汗)

ハル君とじげん君は、すごく似ているのですね。
最初のお写真、「え?ハル君じゃないよね?で、でも似てる?」とか思ったら、
最後に並んでいるのを見て、激似だと言うことが分かりました。
どちらもイケメンで羨ましい!

姿と言えば、あの新体操も真っ青なお姿は!
やはり、あれがカメラ上達のための必須項目なのですか。
くうううう・・・前は誤魔化して何とかなっても、横のハミ肉が憎いです。←おい

でも、カメラ上達の極意、ありがたく頂戴いたしました。
その通りに頑張ります。
ホント、可愛いものと綺麗なものがあったら、たくさん写真を撮りたくなりますよねー。
「きゃー!かわいいー!」とか奇声を上げながら・・・って、それは私だけ?

それでは、また^^

2008.08.08.Fri / 20:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tak

やっぱり、すたぁ☆を撮るなら旅館が一番ですよね。
カフェやランだとイッパイイッパイなお顔が多くなるようですし。(ただし限界マキシマムなお顔もコウブツ!)
しかし、めぐぞうさんったら・・・
コレも若さでしょうかね~。(笑)
次は持ち回り開催で、ハルたん撮影会してください!

2008.08.08.Fri / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やよ

1枚目の写真見て「ん?ハル君じゃない??」って???になって
横のプロフィールの写真と見比べちゃいました(笑)
そんなことに時間使わないで、早く楽しいエントリーを読んで
最後の4枚に辿り着けばよかったのに・・・(爆)
ハル君とじげん君、ホントによく似てますね(驚)
この素晴らしい「にぱ!」が並んでたら・・・気を失いそうです(笑)

じげん君、お家だとリラックスした姿を見せてくれていいですね♪
ご飯のために必死で背伸びしてるアンヨがたまりません。
それにしても、それほどに入りたくないパトカーって(苦笑)

2008.08.09.Sat / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

毎回楽しそうな女子カメラ部の活動ですね~♪

じげんくんも部員のテンションに臆することなく
寛いでいる姿はさすが!!
スターはカメラに囲まれてもひるまないのね(^^)

2人の写真を並べて見ると、
似ているのがよくわかるね。

2008.08.09.Sat / 20:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ばてぃこさん
ほんとパピヨンってかわいいですよね^^。
そうそう!このアンヨかわいいですよね~♪♪

みんなローアングル好きなので
こんな体勢で撮っていることもしょっちゅうですよ(笑)
わたしもストレッチしなくっちゃ!

ハルとじげん君、似ていますよねー。

◆アポロさん
集合しているよー!!
カモーンだよ!アポロさん♪
じげんくんはホームグラウンドでかわいさ倍増だったよ^^。

ヤングだからねー、彼女は。
柔軟性も半端ないよ(笑)
アポロさんも一緒にストレッチ!

◆ひなコさん
耳毛が写っていないとより似ていますよね(笑)

胸毛旅館、本当に居心地がよくて
寝そうになりました!
じげんくんもかわいくて、旅館最高です^^。
女子カメラ部は、それぞれ特徴があればいいんです(笑)
全然カメラの話題していませんから~。

◆haruさん
胸毛旅館で開催・・おねだりしちゃいました。
ねずねず宅は、白を基調にしたオサレなおうちでしたよ~^^。
イチデジ3台!確かに。
全然動じていませんでした。

◆ぐりんさん
あはは!ほんとですね。
めぐぞうさんはヤングなので(一人20代)体も柔らかいんです(笑)

パピヨン、かわいいですよね~。
じげんくん、本当に人懐っこくて
会ったときはぴょーんとひざに飛び乗ってくれました^^。

◆メイママさん
すたぁを、おうちでこねくりまわしてきました!
めぐぞうさんはヤングですからね~(笑)
私ならこんな体勢、くらくらしちゃいますー。

ハルとじげんくん、耳毛が写っていないと
似てますね(笑)

◆ねずねずさん
先日はありがとね!!
すっごく楽しくて、遅くまでお邪魔しちゃってごめんね~。

酒部長て!!
写真がかわゆく撮れたのは、じげんくんがかわゆいからです!
ほんとかわいかった!

ハルとじげんくん、パーツが似ているよね~。
そだね!目の前にかばえぇとお酒がある限り!

◆めぐぞうさん
どもども~♪
ねー、かわいかった!!
少しはwillたんいない寂しさ、まぎれた~?
フラッシュ写真、わかるよね~。くっきりはっきり!
めぐっこの伸びやかな写真スタイル!いい!(笑)
極めましょう。

ハルとじげんくん・・並べて撮りたいよねー!
ハルがじいちゃんになって、女子に(じゃないけど)
興味を失ったら・・実現するかな(笑)

2008.08.11.Mon / 20:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ミニクーパーさん
楽しかったですよ~^^。
うふ、すたぁ堪能しちゃいました♪

じげんくんのアンヨかわいいですよねー。
ふんばっているの!
めぐぞうさんが3回ほど押していましたけどね(笑)

ハルとじげんくんはたぶん親戚さんじゃないですよー。
エマちゃんとは、じげんくんは母方
ハルは父方の親戚さんなんですー。
でも、もしかした親戚かもしれませんよね!

◆ネオままさん
3イケメンなんて!
ありがとうございます♪
ハルがねー、このかわゆい2パピと仲良くできなくて(涙)
(じげんくんには求愛・・willくんにはガン吠え・・)

曲芸はめぐっこ、20代の仕業です~^^。
めぐぞうさんのブログでコメント見ました!

◆kayanaさん
女子カメラ部・・という名の飲み会です(笑)
でも毎回イチデジ持参!
お店でも、じげんくんはいつも来るので写真いっぱい撮っています。

最初の写真も似ていますか^^。
そうなんです、前に「そっくりエントリー」書いたことがあるのですが
似ているんですよ~。

かわいいもの、私も声をあげて撮っています^^。
思わず声が出ちゃいますよね~。

◆takさん
旅館最高ですよ~♪
そうそう、でも限界顔も最高ですよね(^m^)
めぐっこはヤングですからね~。
でもtakさんはたぶんもっとヤング!!
次回・・!!話聞いてました??

◆やよさん
最初の写真から似ていると思いましたか~^^。
ハルは耳毛がないので、
顔だけ切り取った方が似ているかもしれません。
でも小さい頃の写真もとっても似ているんですよ~。

このアンヨ!すっごくかわいいでしょ~。
めぐぞうさんはお尻を押して、無理矢理入れていました(笑)

◆リキママさん
カメラ部とは名ばかり・・
飲み会&じげんくんをこねくりまわす会と化しています(笑)
じげんくんは部員のパワーにおされることなく
すんごくハイパーでしたよ^^。

ハルとじげんくんが似ているってことは
じげんくんとリキくんも結構似ているのかも??

2008.08.11.Mon / 20:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

