スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  軽井沢へ  -  2008.07.14.Mon / 18:35 
11~12日、夫と2人で軽井沢に行ってきました。
DSC_78862.jpg

前々から行きたかったお宿の予約が取れ、
多忙の夫の休息もかねての、のんびり旅行です。

前エントリーで書いたように、ハルは実家でお留守番。

でも過去に2度ほど、軽井沢にはハルを連れて行ったことがあります。
20060506-1k_20080714122217.jpg

一度目は、このブログの初エントリー、生後6ヶ月のとき
2005.9.17のエントリー(軽井沢風味ゼロです(^^;;))

二度目は1歳ちょっとのとき
2006.5.6のエントリー(いくらか軽井沢風味)

でも二度目のとき、ハルが新幹線が苦痛だったようで・・
持病のあるハルに対して、我が家が特に注意していることのひとつ、
『飼い主の自己満足にハルをつき合わせない』ということ。
乗り物が苦手なハルを新幹線に乗せて旅行に連れ出すことは、
ハルにとってはどうなのか・・。
『ハルと旅行に行けた^^』という自己満足に付き合わせることになっちゃいそうなので
ハルは実家でお泊りです。
本当は一緒に行けたら嬉しいんですけどね。

実家ではとてもリラックスして楽しく過ごしていたようで、安心して一泊してきました。

・・・・・・・・・・・・・・
どうしても数回エントリーに分けれない私・・。
今回もなが~~~いエントリーになっちゃいました~。
お時間がある方&根気がある方(笑)のみお付き合いくださいね^^。

さてさて話は戻り、軽井沢へ。
新幹線でまいりまーす あっという間に到着です!
DSC_7589.jpg

とーってもいいお天気です
こういう場所をみると「ハルのお散歩にいい!」とかついつい思ってしまう犬飼いの性(笑)
DSC_7644.jpg

チェックインまで時間があるので、軽井沢銀座でランチ
アウトレットを少し回りました。
DSC_7665.jpg

手前は、買い物が長い誰かさんを、ベンチで本を読みながら待つ夫。
夫のんびり旅行ではなかったのか??という質問は無しですよ

そうこうしていたら時間になったので、今回のお宿『星のや 軽井沢』へ。
DSC_7975.jpg

このお宿はできた当初から、行ってみたいな~と思っていたところ。
やっと実現しました。
DSC_7896.jpg

今回は泊まったのは『山路地の部屋2階』。まずは部屋の紹介です。

室内
DSC_7688_20080714131115.jpg

お部屋の洗面所&お風呂
私たちのお部屋は一番端だったので、お風呂の窓をあけると新緑と涼しい風が
DSC_7699.jpg

湯船にいれるように・・とミントがおいてありました。
こういうの、いいですよね~^^。
DSC_7713.jpg

このお外のクッションもとても座り心地がよくて、夕方&朝はここで過ごしました。
お部屋テラス部分
DSC_7690.jpg

窓からの風景
DSC_7678_20080714131513.jpg

『窓から見えるのは屋根かぁ・・やっぱり水辺のお部屋がよかったなぁ』と思いましたが、
プライベートが保たれていて結果、結構いい感じでした。その話はまた後ほど。
テラスからの風景
DSC_7672.jpg

このお宿のコンセプトは、『日常を離れてのんびり・・』ということで
テレビはありません。
お部屋にコンポがあるので、敷地内にあるライブラリーから
CDを借りてきてかけてもよし、水音や鳥のさえずりを聞いてもよし
とにかくのんびり過ごしましょう・・という感じ。
私たちの今回の目的にしっかり合致してます^^。

お部屋は全部で3タイプあります。
水波の部屋(本当はこの部屋に泊まりたかったのですが、満室でした)
とてもステキなお部屋ですが、ご覧の通り場所によっては遊歩道からテラスが丸見えです。
DSC_7895_20080714183402.jpg

山路地の部屋
写真左側に山路地の部屋(家)が並びます。右側の建物は水波の部屋の裏手です。
DSC_7752.jpg

和風モダンという感じの建物。
DSC_7783.jpg

庭路地の部屋
こちらはお庭つきのお部屋みたいです。
DSC_7778.jpg


とても広い敷地で、水辺と緑が気持ちいいので早速散策に出かけることに。
DSC_7815.jpg


DSC_7769.jpg

DSC_7777.jpg

茶屋
DSC_7887.jpg

こちらの茶屋は、時間帯によっては『体操』などのレッスンもあるんだそう。
そういうものがない時間は開放されています。
こういう雰囲気も大好きです。
DSC_7888.jpg

左に写っている建物内に、フロント・ライブラリー・レストランなどがあります。
DSC_7906_20080714143458.jpg

DSC_7782.jpg

DSC_7966.jpg

ライブラリー
DSC_7787.jpg

ベッドのような大きいソファーと、本とCD、
セルフサービスのコーヒー・ハーブティーなどがありました。

日本料理レストランの『嘉助』
DSC_7800.jpg

ライブラリーにこんな本がありました。
さっそくソファーにふっかりと身を沈めてみてみました~!
DSC_7808.jpg

部屋に帰って、カメラをおいて食事の前にお隣にある温泉、トンボの湯へ。
その後テラスで小一時間のんびりしていると、夕飯の時間に。
夕飯はお隣のホテル(同じ星野リゾート)のノーワンズレシピでいただきました。
暗すぎて全然撮れなかったので、写真はこれのみです。。
DSC_7825.jpg

夕飯が終わってお宿に帰ると、水辺の灯篭がともっていました。
・・灯篭が写ってない・・・ガーーン。
・・夜もとってもステキでした(と、まとめる)
DSC_7855.jpg

少しテラスで食休みをしてから、トンボの湯へ。
お宿敷地内からトンボの湯への道(トップの写真です)は、
足元灯はありますが結構暗くてひとりでは恐くていけそうもありません。

帰りも待ち合わせをして、部屋に荷物をおいてからライブラリーでのんびりと。
いろんな種類の本があって、なかなかよかったです!

たくさんの日差しを浴びて、温泉にも二度入ってそうとうオネムの私は
翌日の朝散歩に備えて早めに就寝です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2日目。6時起床^^。
こんな気持ちいい場所で、ずーっと寝てたらもったない!!

「眠い・・」という夫をおいて、カメラをもってひとりお散歩、
本日も晴天です。
DSC_7953.jpg

DSC_7968_20080714113346.jpg

もうこちらでは終わってしまったアジサイもきれいに咲いていました。
DSC_7891.jpg

DSC_7764_20080714183325.jpg

その後は、宿泊者専用の温泉「メディテーションバス」へ。
こちらは「瞑想風呂」というコンセプトで作られた温泉です。
私としては、お部屋のお風呂かトンボの湯の方がいいかな・・という感想です(笑)。

お風呂から帰ってきてもまだ寝ている夫
「もったいないよ!!」と夫を起こして、温泉に送り出したあとは
私は本を持って外のベンチで読書です。

その後一緒に朝ごはんに行きました。
朝食は『嘉助』で。

よく見てみると、テラス席発見!
(左の手すりの向こうです)
DSC_7900.jpg

私はテラス席があれば、「絶対待ってでもテラス!」のテラス好き人間です。
こんなステキな場所で室内で食べる人の気持ちがわからない!(笑)
DSC_7935.jpg

本当に気持ちがいいです。
DSC_7941.jpg

とても幸せな時間です^^。
DSC_7949.jpg

食後もたっぷり時間があったので、本を読んだり、音楽をきたり、ぶらぶらしたり。
とても気持ちがいい休日を過ごせました。

最後に情報。
このお宿、ワンコも泊まれるんですよ。(1室のみ)
トイプーちゃんが来ていました。

カメラをもっていないときに散策した場所には、
ハルがお散歩するのによさそう^^って思った場所もありましたし
(下は芝生の、小高い起伏のスペースなど)
散策路も含め、外はどこでもワンコのお散歩自由なんだそうですよ。

『嘉助』も連れて入ってもOK、けれど席の場所が決まっているんだそうです。
室内のはじっこで、あまり「いい場所」ではないかな・・と思います。
(私的にはいい季節なら絶対テラスがおすすめですが、たぶんワンコNGです)
お値段がはるけれど、味は割りと普通・・なので外に食べにいくのがいいかもしれません。

ちょろっと話を聞いただけなので、他に制約があるのかもしれませんが
人間主体のお宿だけれど、
ワンコ連れでも(ワンコも)のんびりと楽しめそうだな~と思いました。

またのんびりしに行きたいな!と思えるとっても満足のお宿でした^^。
でも翌日の日曜から、夫も私も仕事・・。
すぐに現実に引き戻されました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて今回出番が全くなかった我が家のかわいこちゃんですが、
『超』がつくほど元気でーす^^。
DSC_7539.jpg

長々読んでくださった皆様、ありがとうございました。
アップするのにも何時間もかかっちゃいました(笑)
スポンサーサイト
No.509 / 旅行 /  comments(18)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from なお

とってもとっても素敵エントリーだよ!なんて綺麗なところなんでしょう~!!
まさに日常を忘れるね~。りょうこさん夫婦にとってすばらしい休日になってよかったね~!パワーアップですな!笑

2008.07.14.Mon / 18:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

とても素敵な所ですね~ ハル君も慣れた場所でのお留守番 きっと楽しかったと思いますよ
のんびりリフレッシュできて良かったですね
とても綺麗な写真と共に 素敵なお宿景色楽しませて頂きました いつか家も行ってみたいと思いながら 見させていただきました♪

2008.07.14.Mon / 19:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from haru

りょうこさんおかえりなさ~い
ハル君は元気にお留守番良い子でしたね
軽井沢で沢山のワンコを目にしてその度にハル君を思い出していたのでは??
私はいっつもそうですぅ エピを置いて出掛けた先でワンコを見ると何してるかなって^^;
素敵なお宿ですね
軽井沢行って見たいけどなかなか縁が無く。。。
旅行から帰ってすぐにお仕事なのに素敵なエントリーをありがとう
元気を貰いました♪♪

2008.07.14.Mon / 21:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やよ

自然がいっぱいの爽やかな景色の中でリフレッシュできたようですね♪
そのままお宿のHPになってしまいそうな素敵な写真ばかりで
うっとりしながら読ませていただきました!
お散歩して、お風呂に入って、テラス席で本を読んで・・・
のんびりまったりと贅沢な時間の使い方ですね!!
旅行に行くとついついムリなスケジュールで行動してしまうので
こんな時間の過ごし方、見習いたいなぁって思いました。

>持病のあるハルに対して、我が家が特に注意していることのひとつ、
>『飼い主の自己満足にハルをつき合わせない』ということ。
すごく心の響く一文でした。
幸いハニーは今のところ持病はないし、乗り物も人ごみも大好きだけど
これから歳とともにいろいろと変わってくるところが出てくる時に
それを見逃さないようにしてあげなければ・・・と改めて思いました。
苦痛に感じるお出かけに一緒に連れて行くよりも
慣れた環境でお留守番していてもらって、帰ってから
お家でのんびり過ごす時間を大切にすることの方がワンコのためですものね。

2008.07.14.Mon / 21:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ネオまま

お帰りなさ~い。

とっても素敵楽しい旅行だったんですねw
一緒にのんびりした気分になれました~(^艸^*)
軽井沢。。。大好きな場所の1つです。
家からだと空いてれば車で2時間半位で着くらしい・・・
だからと言ってあまり行かないんですよねw(笑)
ネオが通院してる病院と時間的には同じなんて不思議なくらい
軽井沢という所は特別な時に行くというイメージなんです。
記事を読んで益々特別な場所のイメージが強くなりました。
のんびりして温泉入ってまたのんびり。。。心の洗濯完了ですね。

ハル君。。。お留守番お疲れ様。偉かったね~♪

2008.07.14.Mon / 21:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kayana

こんばんは、蘭夜雫です

お帰りなさい^^ 
素敵な旅だったようですね!

建物の写真がたくさんあって、私としてはウハウハです。←おい
建物を見て歩くのが好きなんですよ。それも、古い日本家屋とか
明治時代の洋館みたいなものが。
なので、軽井沢にこう言う場所があるとは、初めて知りました。
イメージとしては、白い洋館風別荘←お前はいつの人間だ 
なので、ドキドキしながら見ていました。

写真からも、どれ程素敵な場所なのかが伝わってきました。
京都、金沢、長崎の次に行きたい場所は、ここに決定です!

ハル君も一緒だったら、きっともっと楽しかったのでしょうね。
その気持ち、何となく分かります。
旅行に行っても、結局気になるのはうちの子のことですもんね(笑)
でも、ちゃんといい子にしてお留守番していたんだね。
偉いぞ、ハル君!

アップ作業、お疲れ様でした。
りょうこさんが大変だった分、しっかりたっぷり堪能させていただきました♪
ありがとうございます^^
いつか、行くぞ軽井沢。待ってろよー!←こらこら 

それでは、また。

2008.07.14.Mon / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

おかえりなさーい!!
ステキな写真がたくさんあって、え?もう終りなの!?って思っちゃうくらいだったよ。
こんなにステキなお宿があるんだね♪
ゆっくりのんびりと時間を過ごしたい人にはピッタリの場所だね。
旦那様もゆっくり過ごせて、毎日の疲れが解消できたんじゃないかな?

私も行ってみたいなーって思いました♪


2008.07.14.Mon / 23:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

とてもすばらしい旅行だったようですね!!
自然の風景だけでもすてきなのに
なんていいお宿!!
レトロモダン?
コンセプトもインテリアもうっとりです。
ライブラリーがあるなんていいなあ。
良い写真もたくさん撮れましたね!!

2008.07.15.Tue / 00:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

こっちは暑い中、軽井沢いいなぁ!!
お天気もよくてステキ写真ばっかり~
「星のや」さんいつかレナ連れで行きたいとこなんだけど…
夢だなぁ^^
軽井沢ってワンコ連れもいっぱいいるし
ハルくんの事、何度も思い出しちゃったんでしょうね^m^
りょうこさんの写真見てたら
私も軽井沢行きたいよぉ~!!

2008.07.15.Tue / 00:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tak

よかった!
無事に旅行にいけたのですね。
軽井沢はワンコと一緒なら楽しそう!なところが沢山ありますよね~。
でも、ウチのまさみも激車酔い体質・・・
ハルたん同様、連れて行く道中が可哀想で・・・
どこでもドアが欲しいですね。(笑)

2008.07.15.Tue / 06:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

いいなぁ!
ココ、行ってみたいってずっと思ってた所だよ!
ビックリしたわ(笑)
ワンコも泊まれるんだー
あーいつか行ってみたいなぁ(大きな夢)
・・・当分ムリだな(現実)
自然がいっぱいでリフレッシュできたかな??
こんだけステキすぎるとさ、現実に戻るのがイヤになりそう(笑)

2008.07.15.Tue / 12:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from LOVIN

りょうこさん。ありがとう。
わたしまで旅行に行けた気分になれました☆

乗り物が苦手なハルくんのため。
ハルくんの目線で考えるりょうこさん。
いつも深い愛を感じます。

たまには夫婦水入らず。
のんびりと過ごす時間もいいと思います。

2008.07.15.Tue / 14:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めぐぞう

わぉ☆軽井沢に行ってたんだ~!いいな!
もしかして、帰りの電車一緒だったかも?(私も日曜は実家日帰りだったから)
関東の暑さから逃れて高原でゆっくり静養・・永住したいっ!って思っちゃうよね(笑)
あぁー、軽井沢ダイスキー!!

それにしてもホント素敵写真ばっか見ちゃって、ここにいるのがイヤになって来るよ・・i-241
私もテラス席好きi-175
新婚旅行先のホテルで朝食を毎日テラスで食べてたら、何日か後には私達が行くと暗黙の了解でテラスへ誘導されたよi-235
油断してると鳥にパンとか持ってかれるんだけどね・・。
でもテラス!テラス最高ー!!

ところで・・眠いところを起こされたりした旦那さんは静養できたかな(^m^)
現実世界の多忙なお仕事、お疲れ様でーす!!

2008.07.15.Tue / 14:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from vivipapa

[星のや]さんは全面改装する前、ロッジだった頃からワンコ可でしたよ、改装してからは一室だけワンコ可になったようです。
我が家は去年の5月に予約していたのですがレストランが[ワンコはバッグ内じゃないとダメ]と聞きvivimamaと相談してキャンセルしました。
それでも一度は行ってみたいと思っていましたが、今やワンコ可のお部屋は1年半先まで満室で予約は取れません(汗)、でも1ヶ月前にキャンセルする人も多いみたいですね。
おっと自分話ばかり書いて申し訳ありません(汗)
りょうこさんへのハルくんへの気持ちや考え方、良いですね~
いつも、どこでも一緒が幸せとは限らなくて人間と同じで自分だけの時間も少しは必要なのだと思います。

[星のや]さん、りょうこさんのお写真と記事でたっぷり[行ったつもり]気分が味わえました。
でも、やっぱり素敵な宿だし行ってみたい。。。
(申し込んである懸賞が当たれば行けるんですけどね~)

2008.07.15.Tue / 15:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from nau

こちらのお宿、初めて知りました~!本当に素敵な宿!
ワンコ可でしかも一室だけ・・・ってことは我が家の理想かも(笑)

乗物って、本当にワンコによりけり、ですよねぇ。
私の実家の犬はもう本当に乗物が苦手。車に近づけるのも可哀想な位・・・。しかも代々の子、全員だったので犬っていうのは車がダメなんだ、と思い込んでいた位です。

でもいねはもう車大好き!ドアを開けるともう自分から「乗りますわ!」と入り込んでいく位!!こんなに違うものなの?!と今だに不思議に思いますね~。

ちなみに我が家の今度の旅は伊豆です。
伊豆こそ犬連れが相応しいのに今度はいね抜きなんですよね。アハーv-356

そうそう、以前のエントリーで検討されていた「朝までクール」、我が家では人間用に購入しました。
人間的には結構良い感じです。

で、犬的には・・・いねが勝手に来て我が物顔で座り込んでいました(笑)
今日のアップ分、TBさせて頂きました♪

2008.07.15.Tue / 18:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from colon

パソコンの調子が悪くて、コメントできない間に
たくさんアップされていて、楽しく読ませて頂きました^^

とても素敵なお宿!HPも、ちゃんとチェックしました。
テレビが無いなんてところも、また良いですね。
お風呂やお食事も美味しそうで、今度行ってみたいな~。

毎日忙しい旦那様も、りょうこさんもリフレッシュできて良かった*^^*
ハル君が元気にお留守番してくれるのは
なによりですね♪




2008.07.19.Sat / 13:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

お返事大変おそくなりました!!

◆なおさん
ここのお宿、とってもよかったよ~^^。
帰ってすぐ日常だったけれど
とってもリフレッシュでしました♪

◆ミチコママさん
ミチコママ宅の4姉妹はキャリーバッグが大好きだし、
どこにいってもおりこうさんだから
旅行もOKですよね~^^。

とってもいいお宿でしたよ!
軽井沢は夏もいいけれど、秋とかもとってもよさそうです。

◆haruさん
いつも軽井沢ではこれでもか!ってくらいワンコを見るのですが
今回は少なめでした~。
でもパピヨンも2匹見ました^^。
そうそう、思い出しちゃいますよねー
なので長期の旅行は絶対無理です!

◆やよさん
はい、のんびりしてきました~^^。
でもその後すぐに日常で・・もう遠い昔のようです(笑)
夫もなかなか休みが取れないので
今回はのーんびり旅行でしたが、そんな過ごし方も
とてもいいな~と思いました。

ハルのことは何でも病気なしでは語れなくて。
何か無理をさせるようなことをしてしまうと
後悔してずいぶん引きずってしまうんです。。
「あー、ハルに無理させちゃったな、つらい思いさせちゃったな」とか
「ストレスで体に障らなかったかな」とか。
ハルにはどうしても、元気でずっとそばにいてもらいたくて
ただただ、それにつきます。

やよさんはハニーちゃんのこと、いつも
しっかりみていらっしゃるから大丈夫ですね^^。

◆ネオままさん
新潟からも近いですものね!
我が家からも2時間くらいで行けます^^。
(電車+新幹線で・・ですが~)
ネオくんの病院も病院としては遠いですね~(><)
でもステキなカフェも見つけてこれからは
楽しみですね♪

◆kayanaさん
建物が好きなんですね!!
でもわかります~明治時代の洋館みたいな建物って
すごくステキですよね。

京都、金沢、長崎・・どこもステキですね~。
私は金沢は行ったことありません、
でも私もいつか行ってみたいですー^^。
(夫は最近出張で頻繁に京都にいっています(笑))

ハルも一緒だったら、本当は一番ですが
一緒に行けないので、いつも短い旅行になります(笑)
・・と言っても夫がなかなか休めなくて
しかも直前までわからないのでどちらにしても
あんまりいけないんですけどねー。

◆アポロさん
もう終わりなの?なんて、ありがとう~。
いつも上手にまとめられなくて長くなっちゃうよ。。
とにもかくにも夫が忙しいので
のんびりできてよかったなーと思います^^。

2008.07.20.Sun / 19:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ゆうこりんさん
本当は時間があったら阿蘇に行きたかったんです。
ゆうこりんさんのお写真を見て、
いつか行きたい!って思っています。

でもここのお宿も前からずーっと行きたかったので
行けてよかったです^^。

◆yukiさん
本当に・・暑いですよね~。。
1泊じゃ、涼しいのあまり堪能できませんでした(笑)
軽井沢は、ワンコも遊びやすくてとってもいいですよね。
yukiさんもレナちゃんとぜひぜひ♪

ハルのことは、いっつも思い出していました。
でもメールすると、いつも「いい子にしてるわよ~」と
返ってきたのでハルもくつろいでいたようです。

◆takさん
はい♪無事にいってまいりました~。
まさみちゃんも車酔いするんですねー。
ハルも車は苦手だし、電車より新幹線が嫌なようです。
(あ、電車もあまり好きじゃないですけど・・)
そうそう!どこでもドアが欲しいと何度も思っていました。

◆ねずねずさん
ほんと~!
そうそう、ワンコもね、一室OKなんだってー。
(でも部屋は選べないみたい)

現実に・・戻りたくないけど
即刻戻されたよ。。
まずは到着した上野で・・(劇的に暑かった・・)

◆LOVINさん
雰囲気、伝わっていたでしょうか~。。

ハルも一緒に毎年軽井沢・・って思っていたのですが
辛い思いをさせるのも嫌なので、断念しております。。

◆めぐぞうさん
長野っていいよね~。
ほんと、ステキ気候だわっ。

なになに~、めぐぞうさんもテラス好き?
私も~♪♪いいよね!戸外^^。

油断していると鳥に持っていかれるテラスー!!
どこの国~??
南国??
そういえば、先日鎌倉&湘南ではトンビ?か何かが
食べ歩きの人の食べ物をもっていく・・ってやっていたよー。
(関係ないけど・・(笑))

◆vivipapaさん
以前予約されたことがあったんですね~。
絶対にviviちゃん家は好きなお宿だ!と思っておりました^^。
でもそんな先まで予約がいっぱいなんですね!
では予約するとしたら絶対に2泊ですよね・・
2泊は結構辛いお値段ですよね~。。
懸賞当たるといいですね!!

ハルのことは、一応私なりにいろいろ思うところがあって・・。
viviちゃんみたいに車とかが全然大丈夫だったら
辛い思いをさせずに気候のいいところや
楽しいところに連れていってあげられるんですけどね~。
でも、やっぱり体のことを一番に考えて、
辛い思いをさせずに楽しめたらいいなーと思っています。

◆nauさん
そうなんですよ!
ワンコ一室のみ・・っていうのが
いねちゃん家と、ハル家にぴったりなお宿です(笑)!
・・と言いつつ、いねちゃんはワンコがいても
全然大丈夫だと思いますけどね~。

いねちゃんは車大好きなんですね!うらやましい!!
ハルはバスでは泡を吹いたことがあります。。
かわいそうで、帰りはバスは乗れずそれ以降乗せていません。
(キャリーイン+車・・が最悪だったようです。。)

nauさんとだんなさまは今頃伊豆かしら~^^。
アップ楽しみにしていますねー!
でも無理なさらずにゆっくりと~。

◆colonさん
ここは「のんびり滞在」がコンセプトなので
ほ~んとにのんびりしてきちゃいました^^。
たまにはそんな過ごし方もよかったです♪

夫は本当に忙しくてー。
たまにはのんびりできてよかったです。

ハルが元気でいてくれるから、こういうこともできるので
元気でいてくれるハルに感謝しています。

2008.07.20.Sun / 19:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。