  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ハルとメイ、とある日のお散歩  -  2008.06.27.Fri / 22:44 
ハル&メイ
DSC_7182.jpg

昨日は涼しかったので、夕方も早めのお散歩。
メイちゃんがハルのお散歩コースBに来るというので、会ってきました♪

メイちゃんいい笑顔^^。
(ちょっと切れちゃったけど・・(><))
DSC_7093.jpg

いつもかわいいメイちゃんですよ^^。
DSC_7145.jpg

それにしてもハルの「メイちゃん&メイママさんを発見したとき」の暴れっぷりといったら!
まずは大好きなメイママさんに飛びつくは、転がるは~
DSC_7111.jpg

いっぱいなでてもらって笑っちゃうほど満足そうです(笑)
DSC_7114.jpg


さてさてここからはワンコ劇場。
メイママさんにお許しをいただいて、またまた勝手な台詞をつけてしまいました~。
台詞については・・フィクションです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ハルとメイ、とある日のお散歩』

ハル 「メイちゃん!!」
メイ 「なぁに~?」
DSC_7118.jpg


「あ!はじめまして柴子さん!2歳くらいですか?ボクと遊びませんか~?」
「ハルくん・・、もうあっちに行ってるわ・・」
DSC_7102.jpg

「わ・・わたし、さくらだけど・・。しかも6歳よ。」
DSC_7105.jpg

「まったくハルくんは・・、名前も間違ってりゃ、年齢も全然違うじゃない。
しかも聞いてないわ」

DSC_7120.jpg

「な・・なんだか・・じっとりとした視線を感じるわ。
ウサギかしら?あの耳の立ち方は犬じゃないわよね」

DSC_7132.jpg

「あ・・ハルくんだった・・」
更にうしろからじっとりと見ているさくらちゃん(笑)
DSC_7129.jpg

「メイちゃんにチュッ~!。」
DSC_7157.jpg

「ちょっと突然何するの!!わなわな」DSC_7158.jpg

(全然聞いていない&気にしないワンコ一匹)
DSC_7170.jpg

「近寄ってきてるの、気づいてるわよっ!!」
DSC_7171.jpg

「ハル君のすることなんて、お見通しなんだから」
DSC_7168.jpg

「あの~、私まだいるんですけど」
DSC_7121.jpg


--終--

注:本当はメイちゃんはこんなこと、言っていません!
「言ってません!」
DSC_7178.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・

お尻大好きハル
DSC_7177.jpg

メイちゃん、こんなハルだけど・・今後ともよろしくね。。
DSC_7179.jpg


メイちゃんとのこんなやりとりは昔から(笑)
最近読み始めてくださった方は、お時間がありましたらぜひこちらのエントリーも^^。
メイ&ハル ワンコ劇場1
こちらも勝手な台詞がついております。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は久しぶりに友達と表参道に行ってきました^^。
DSC_7200.jpg

もともとは外出大好き!な私だったのですが、
ハルと暮らし始めてから本当に出不精になったな~と思います(笑)

表参道ヒルズ
DSC_7211.jpg
from メイママ

昨日は、お付き合い頂きありがとうございましたi-199
またまた、メイが大切なハルくんをガル~としてごめんなさいi-241
2人はいつになったら、黒柴のさくらちゃんみたいに「まったり」するのでしょう?i-230
膝が悪くなかったら、ワンコ劇場1(いつ見ても傑作e-420)と全く同じ展開になりそうですよね..

ハルくんのうさぎお耳がかわいくって、家でメイに練習(どんな!)してみたけど、出来ませんでした。
舌チロとうさぎお耳、私の憧れです♪

2008.06.27.Fri / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kayana

こんばんは、蘭夜雫です

うきゃー!ハル君、ホントにウサギになっている!
か、可愛い・・・可愛すぎると言うか、本気でウサギに見える(笑)

ハル君、めちゃくちゃ嬉しそうでしたね。
メイママさんにごろりんちょしている姿なんて、むっちゃ幸せやーって感じです。

にしても、二人のワンコ劇場には噴き出しちゃいました。
うぷぷ・・・ダメだよ、ハル君。
女の子には誠実アンド優しくしないと(笑)

メイちゃんもめっちゃ可愛くて、ギュってしたくなっちゃいました。
いいなあ・・・可愛い子とお友達で^^
うちのたぬにもいつか・・・←無理です

それでは、また~♪

2008.06.27.Fri / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ハルくんとメイちゃん、いい関係だよね♪
ちょっとジェラシーでしゅ(byパピ)

ウナギハルくん…私にもお願いしまーす!!
お耳ペッタンになっちゃう姿を見たら興奮のあまり倒れそうな私だけどー(笑)

表参道ヒルズ、名古屋のミッドランドスクエアを思い出しちゃった!
え?東京と比べるなって??????

2008.06.27.Fri / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

笑顔がかばえぇねー!
やっぱり2パピ並ぶと絵になるな、うん(パピヨンバカ)
あーハルたんメーターがエンプティですけどー
ヒルズのはんなりで何か買った??

2008.06.28.Sat / 02:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tak

美パピちゃんの競演、どんなラブストーリー?と思ったら
夫婦漫才?
いや、楽しそうで何よりです!
さくらちゃん、ちっちゃいですね~。豆柴?

2008.06.28.Sat / 10:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めぐぞう

メイちゃんだぁ☆いつ見ても美パピさんi-189
1枚目の写真でとっても絵になる2ワンだな~i-175って感じなのに、メイちゃん「わなわな・・」してるし(笑)
willもメイちゃんにわなわなされたいっ!(ドM発言!)
ってか、ハルくんのお耳ぴーん!は最高だね!!
ホント両耳がくっついてる~。ダイコウブツ!!

ワンコ劇場ってまだ2話目~!?
もっとあったような・・・1話の内容がインパクト強すぎて満足気味だったのかな(笑)
willもワンコ劇場に混ざりたいなぁ~i-234i-189

2008.06.28.Sat / 19:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from haru

過去の劇場も見ました
ハル君もメイちゃんも若い(笑)
あの形相はチョッと公開してはやばいんじゃって感じ!!
そしてイチデジ購入わずかであの状況を収めるとはさすがりょうこさんって感じですよ

えぴはよくオットセイにはなるけど
やっぱりウサギにはなりませんね
そして私もエピが来てから出来るだけお家に居れる時間を気にする様になりました!!いつでも何処でも一緒に入れたら良いのですけどネ^^;

2008.06.28.Sat / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ネオまま

こんばんわw
ハル君もメイちゃんも可愛いですね~♪
以前の記事より、ハル君は男の子らしく凛々しく。。。
メイちゃんは女の子らしくおっとりした感じになりましたね。

遊ぶ子供と対照的に戦うパピヨン・・・(爆)
家にもファイターが居るから、いつか対戦してもらおうかしら?(笑)

ハル君&メイちゃんの記念写真、微妙な距離が微笑ましい(^艸^*)
ウサギ耳も最高!!ご馳走様~♪
ハル君はいつも全身で喜びを表現して表情も豊かで、見ていて楽しくなりますw

2008.06.30.Mon / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐりん

ウサギに笑ってしまいました~!
ほんとだ、ハルくん、ラビットになってる!(笑)
そしてその後ろにはじっとり視線のさくらちゃん、
ぷくく、可笑しい~^m^

劇場1も見せてもらいましたよ♪
2匹ともすんごい顔ですね~(ていうかメイちゃん、服脱げてるしw)
でも楽しそう(笑)
いつも女の子らしい可愛さいっぱいのメイちゃんと
嬉しさ爆発の表情のハルくん、可愛いなぁ~^^

2008.07.01.Tue / 13:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆メイママさん
こちらこそありがとうございました^^。
いえいえ、ハルは全然めげないし、
ハルだって空気を読めずにしつこいし~。
ほんと膝が悪くなければ今でもバトル?でしょうね(笑)

メイちゃんお耳の練習~。
あはは!
ハルも巻き舌の練習してもらおうかしら~。

◆kayanaさん
おもしろいですよね、このお耳(笑)
この日はメイママさんがハルのリードをもってくれたので
正面から見たら・・ほんとうさぎでした。

ハルとメイちゃん・・すごいんですよ。
昔はこんな写真ばっかりですー。
(アンヨが悪くなかったので好きにさせていたので)

ほんとほんと、kayanaさんからハルに言ってやってくださいませ!

◆アポロさん&パピちゃん
彼女はパピちゃんだけです!!
メイちゃんとは友達だよ~!(by ハル)

パピヨンのお耳って、ぺったんしたりウサギになったり
(ウサギになるのはハルだけ??)
表情豊かでおもしろいよね~^^。

ミッドランドスクエアっていうのが名古屋にあるの~?
名古屋も都会だから同じだと思うよー。

◆takさん
まさに!漫才って感じです(笑)
ハルは楽しくて仕方がないと思いますが
メイちゃんは・・(^^;;)どうかな。

さくらちゃん、言われてみれば小さいですねー。
でも小さめ柴ちゃんって感じでした。

◆めぐぞうさん
ねー、メイちゃんは「the 女の子」って感じだよね~^^。
1枚目、夫婦っぽでしょー。
でも夫婦漫才って感じだけど(笑)
メイちゃんは年下男があまり好きじゃないからね、
willたんも勇気をもって攻めていけばわなわなしてくれるよ。
(なんじゃそりゃ)

ワンコ劇場・・確かにミニワンコ劇場がいっぱいあるよー。

◆haruさん
過去の記事は、ハルが1歳ちょっと前で、
メイちゃんが4歳ちょっと前です^^。
やばい形相・・過去ログをさぐればきっといっぱいです(笑)

えぴちゃんはウサギになりませんか~。
確かにあまり見ないかも・・。ハルだけなのかしら。
家にワンコが待っていると思うと、なるべく家にいようと
思っちゃいますよね。

◆ネオままさん
ハルは1歳前だったので、今とは結構違うかもしれませんねー。
メイちゃんはとってもおてんばさんだったらしいんですよ、
今はとてもしとやかレディです。

ネオままさん宅にもファイターが?(笑)
ニナちゃん??

ワンコってテリトリーがあるんでしょうね~
いつも微妙な距離です!

◆ぐりんさん
カピバラさんに続く、ウサギさんです!(笑)

メイちゃん服がぬげてるなんて・・
気がつきませんでした。
どれだけ激しいプロレスでしょう~。

ハルはいつもメイちゃんと写真を撮ると
「冷静メイちゃん」と「笑顔炸裂ハル」の対比が
おもしろい写真になります。

2008.07.03.Thu / 21:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

