  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  嬉しいこと!  -  2008.05.30.Fri / 22:22 
今日はハルの血液検査の再検査に行ってきました。

前回貧血を表す値が出てしまい、
いつもは2ヶ月に一回の検査を、前倒しにして検査してきました。

その結果・・
貧血じゃなくなってたんですーーー!!!!!
DSC_4471_20080529194646.jpg


今回は、一年前の正常値とほぼ一緒の数値でした。

腎機能低下による貧血だった場合は、今回も横ばい、
もしくは低下(貧血が進んでいる)するはず・・とのこと。
(腎機能は維持できても、よくすることはできないので)

なので今回の結果により、
現時点では腎機能の低下はなく、横ばいと考えていいそうです。
やった~!

前回貧血だった理由ははっきりとしないのですが
解消されているので気にしなくても大丈夫だそうです。

嬉しくて、とりあえず!のエントリーでした^^。
No.496 / 健康 /  comments(17)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from さえ

おお~っ! 良かったですね~!
前回の検査の時は、たまたまハル君が疲れていたのかな?
早めに検査に行ったおかげで早めに良い結果を聞けて、
何よりでしたね。私もすごく嬉しいです♪
りょうこさん、一安心ですね!v-352

2008.05.30.Fri / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tak

ハルたん、りょうこさん、オメデト~!
理由はよくわからなくても、状態が良くなってくれるならなんだっていいですよね!
ハルたんの笑顔に
カンパイ!v-272

2008.05.30.Fri / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やよ

まぁ~、よかったですね!
いつもより前倒しの検査では
りょうこさん、不安だったでしょうね。
でも、先生に気にしなくても大丈夫と言っていただけて
やっとホッとできましたね。
ハル君、りょうこさん、おめでとうございます♪

2008.05.31.Sat / 00:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

全米が泣くよ!!
良かった~
もう、この言葉しか出ないよ。
嬉しいね!!

2008.05.31.Sat / 03:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ネオまま

やった~♪ 良かったです~♪ O(≧▽≦)O

みんな結果が出るまで心配だったと思います。
ほんとにほんとに良かった!!
りょうこさんもハル君もがんばってるんだもん
ぜったい大丈夫!と思ってました。

UPありがとうございます。安心しましたw(^艸^*)

2008.05.31.Sat / 03:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

良かったね♪
ハル君に対するりょうこちゃんの 愛情の結果だよね
このまま 安定してくれますように・・・

2008.05.31.Sat / 06:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from haru

りょうこさんハル君良かったね♪
私も嬉しい~(*^_^*)

2008.05.31.Sat / 08:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ミニクーパー

わー♪良かったね~~^^
りょうこさんのふか~~~い愛情と
手厚いお世話のおかげだね♪
おめでと~~~♪

2008.05.31.Sat / 15:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from nau

なんだかよく分らないけど良くなっていた・・・v-352

・・・すっごく励みになるお話!!今の私にとっては(笑)

またちょっと元気貰えた気がします!
ハル君ありがとー&おめでとう!



2008.05.31.Sat / 19:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うわぁぁ~い☆
よかったよかったよかったよかったよかった。。。。
マジでよかったです。
ほんとによかったです。
ハルくん、よかったね。
りょうこさんよかったね。v-315

2008.05.31.Sat / 20:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from vivipapa

良かったですね~
いつも楽しそうな様子のハルくん、持病を抱えていることを忘れてしまいそうです。
でもりょうこさんとの楽しい生活がきっと健康には一番なのだと思います。
ほんとに良かったですね。

2008.05.31.Sat / 21:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

よかった~!!
ハルくんの検査結果が良くて安心しました。

りょうこさんも結果が出るまでは
ハラハラドキドキだったでしょうね。

これから暑くなって健康管理がますます大変になるでしょうが
りょうこさんもハルくんもがんばってくださいね♪

2008.05.31.Sat / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from colon

わ~♪すごく安心しました^^
よかったです~!!!!
りょうこさんのうれしそうな表情が浮かびます♪

↓ちょうど、私も同じような写真を1枚目に載せて
日記を書いていたので、びっくりしました☆
私たち、どこまでも、何かが似ているわ~。
うんうん、雨の日って、ワンコはよく寝ますよね。
これって人間の子供も同じなんですよ、お天気の
悪い日はみんなよくお昼ねするんです。
私も、モモを見ていて、いつも感じていました^^

りょうこさん、風邪、お大事にしてくださいね。

2008.06.01.Sun / 11:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひなコ

ハルくん、良かったですね~。
ちょっとした体調不良で値が悪いときもあるし、毎回一喜一憂は
できませんがそれでも前回の正常値に戻ってよかったです。
これからも横ばい目指してガンバリましょうね。
うん、良い笑顔だ。 (o^_^o)

ケーラの手術のお見舞いありがとうございました。
「問題」については今回の開腹手術でクリアできたのですが、
今までお腹に爆弾を抱えていたと思うと可哀相なことをしました。
これが精神的にも影響して不安による吠え吠えを引き起こして
いたのかな?とも思います。

P.S.
ブログ1周年クイズ企画やってます。
良かったら参加してくださいね~。

2008.06.01.Sun / 19:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from LOVIN

本当によかったです☆

嬉しそうにエントリー中のりょうこさんを見て、
ハルたんも嬉しそうに笑っていることと思います。

いつも可愛い笑顔のハルたん。
本当に本当によかった!

2008.06.01.Sun / 21:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kayana

こんばんは蘭夜雫です

ハル君、良かったですね~(*^-^*)
そりゃあ、りょうこさんが頑張っているから、
良い結果が出たに決まってますよぅ!
ハル君もエライエライ^^
おばちゃんが、ハグしてあげるからねー・・・←要らないから

りょうこさんの嬉しい顔が、ハル君をますます元気にしてくれますね♪
大丈夫、大丈夫。
悪いものはみんな吹っ飛んでいきますよ!

それでは、また^^

2008.06.01.Sun / 23:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆みなさま
励ましのお言葉、本当にありがとうございました。

毎日愛情たっぷりに・・と思って暮らしていても
やっぱりいつまでも元気でそばにいて欲しいと
そればかり願うもので、
少しの体調の悪化にはすごく落ち込むし
逆にいい結果が得られると本当に嬉しいです。

これからも、何年先も元気いっぱいのハルを
このブログでみなさんに見ていただけるように
ハルの体調を一番に考えて暮らして行きたいな~と
思っています。

いつも読んでくださって、応援してくださって
そしてコメントしてくださるみなさまに感謝です!

2008.06.07.Sat / 23:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

