  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  will君堪能~^^♪  -  2008.04.21.Mon / 22:46 
今日は笑顔のかわいいこの子に会いに行ってきました~♪
DSC_2815.jpg

『Willのしっぽ。』のめぐぞうさん&willくんのおうちです。

駅まで迎えにきてくれましたよ~^^。
「いらっしゃい!!」
DSC_2704.jpg

しょっぱなからこの笑顔でのお出迎えでーす
もうむちゃくちゃかわいいですよ~。

「まま、will carへ乗りなさい」
DSC_2717.jpg

「オイラのおうちへ レッツゴー!!」
DSC_2720.jpg


めぐぞうさん運転の車で、おうちに到着です。
「こっちだぞ!!」
DSC_2729.jpg

でた~~!!willくん名物アンヨです^^。
やっぱりこれを見なければ始まらない(笑)!!

階段を上るwillくん、軽やか~
DSC_2737.jpg

「見た??見た??」
DSC_2739.jpg

本当に笑顔のかわいいwill君です。

おうちにお邪魔して、めぐぞうさんがランチを用意してくれると言うので
私は飼い主のめぐぞうさんに隠れて(笑) willくんをこねくりまわしちゃいました。

おもちゃで遊ぼうか~^^。
んで、willくん、これ何??わけぎ??
DSC_2782.jpg

おそらくこの、ハルも持っている ねずねずさんからもらった長ネギでしょうね~(笑)ぷぷ。
20061001202134_20080421213614.jpg


お腹がすいてごはんを食べだしたwillくん。
DSC_2819.jpg

ちょっとこぼしているのがまたかわいい~。
DSC_2793.jpg

落ちているフードを拾って・・・
DSC_2803_20080421213902.jpg

DSC_2806_20080421214036.jpg

ぺろりん
DSC_2804_20080421214100.jpg


こんなことをしたり、体当たりでwillくんと遊んでいる間に
めぐぞうさんがこんなにステキなランチを作ってくれました~♪
DSC_2828.jpg

DSC_2831.jpg

DSC_2833.jpg

すごくおいしくてぺろりといただいちゃいました^^。ありがとう!!

じっ。
DSC_2842.jpg

じっと見ますが(笑)will君は本当にいい子で
すぐにテーブルの下でネンネ。とってもお行儀がいいのです^^。

たまに出てきて、くねくねしてみたり(笑)
DSC_2884.jpg

そんなwillくんと、ごはんを食べ終わったのでおもちゃ遊び。
投げたおもちゃを取りにいくwillくん、俊足です!
DSC_2913.jpg


その後はケーキタイム。
準備をしてくれる後姿が親子に見えてきました(笑)
ママと息子。
DSC_2889.jpg

テーブル側から見た息子くん。
DSC_2869.jpg

うっすら息子くん(笑)
DSC_2939.jpg

今日はwillくんを存分に堪能して、めぐぞうさんといっぱいおしゃべりして
おいしいランチをいただいてとっても楽しかった~!
DSC_2930.jpg

人懐っこくて、元気で、笑顔のかわいいwillくん、また遊ぼうね~^^。
めぐぞうさん、今日はありがとう~。
DSC_2761.jpg


・・・・・・・・・・・・・
さてさて帰宅後・・朝少し元気がなかったハルだったのですが
よく寝ていたようで元気になっていました。よかった~。

ごはんも、ちょうだい、ちょうだい~!!
DSC_3038.jpg

ごはんのあと、早速お散歩に行きました。

DSC_2981.jpg

そうしたら途中でパピヨンちゃんに会いましたよ。
なんと10歳ですって。とんでもなく若々しくてベビーフェイス!!
とってもかわいい女の子でした。
DSC_2995.jpg

willくんと似たカラーですね。
飼い主さんに「うちの子より落ち着いていて貫禄があって、年上みたいじゃない」と
言われました!
落ち着いている・・なんていわれたの、初めて!
たぶん最初で最後になるでしょう(笑)
DSC_2994.jpg

ガウッと怒られてフレームアウトハル。
DSC_2996.jpg


・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、今日めぐぞうさんにハルの誕生日プレゼント・・と
ステキなプレゼントをいただいたんです。

ハルの写真入りバッグと、おもちゃ
DSC_3033.jpg

そして犬のきもちについていた付録を
「ハルくん健康日記つけているって言ってたから・・・」って。
とても使いやすそう~。どうもありがとう!
DSC_3040.jpg

「めぐぞうさん、またボクにも会いにきてね~」
DSC_3054.jpg

かわいいワンコは歯が命
DSC_3048.jpg

「写真ばっかり撮ってないで早くちょうだーーーい!!」
DSC_3049.jpg
No.487 / 日常 /  comments(15)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from めぐぞう

ぎゃー!ウチの子まぢカワェェ(*´∀`)i-175
写真満載で嬉しーi-189しかも全部まぢカワェェ(*´∀`)i-175 (2回言った!)
階段ぴょーんの瞬間とかくねくねしてるのとか、何度も何度もみちゃったぁi-233(親バカ)
あ~、やばい。こんなにカワイクて・・・コレ本当にウチの子(笑)?
ってか「ママと息子」の写真ウケる~!will長っ!!
どおりで立ってる時にお尻嗅がれるわけだわっ(@∀@)ドンダケー

今日はホントに楽しかったぁ☆ハゲ隠し部長(笑)も大満足だったみたいで、ぐっすり寝てまふi-196
遊びに来てくれてありがとね(^^)
外では見れないりょうこさんのはしゃぎっぷりも久々に見れて、かなり面白かったわ(^m^)
また遊びに来てねー!私もまたハルくんに会いに行くわ♪

2008.04.21.Mon / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

きゃーーーーー!!
willくんに会ってきたのねー!
本当にいい笑顔で見てるこちらまで笑顔になっちゃいそうだよ!
こんな笑顔のwillくんをめぐぞうさんがいない間に独占してこねくりまわしちゃったのね!!
そしてママと息子の写真もいいね♪
かわいすぎるっ!!

ハルくんがお口のおもちゃで遊んでる写真!!
おもしろすぎるんですけどー(笑)

2008.04.21.Mon / 23:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ネオまま

こんばんわw
またまた素敵な1日だったんですねぇ(^艸^*)
willくんのクネクネ可愛い♪
自分がパピヨン飼ってるせいもあるでしょうが、パピヨンってどの子を見ても、顔の筋肉がゆるむっていうか笑顔になっちゃうんですよねw
パソの前で笑顔ってのも、変な話なんですが・・・(汗)
それと、私も『犬のきもち』の読者で同じ付録持ってます。
診察券なんかも入れれて使いやすいですよ。

2008.04.21.Mon / 23:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kayana

こんばんは、蘭夜雫です。

ああ~will君もハルさんもどっちも可愛い・・・
おもいっきりハグしたい気分です←迷惑です

どのお写真も可愛くて素敵でしたが、階段ジャンプと、くねくねと、ママと息子と、
えさペロリンと、ハルさんの歯が命(笑)、が激萌え♪

ハルさんの歯が命なんて、まさに!って感じで、ちょっと笑ってしまいました。
嘘です。
大ウケしてしまいました・・・すみません(汗)

ほんとに素敵ライフで羨ましい限りです。
せめてうちの子が・・・パピヨンだったら・・・←ええっ?

それでは、また♪

2008.04.22.Tue / 01:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from haru

我が家にもあります「いぬきも」付録♪♪
チョッとずつメモ程度にしか付けて無いけど^^;
めぐぞうさんとwill君堪能してきたんですね
りょうこさんの周りにはお料理上手が群がってますね
ハル君お留守番だったけど素敵なお土産貰ってよかったね(*^_^*)

2008.04.22.Tue / 07:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

いいなーいいなー、willくん堪能しまくりだー!
階段のwillくんもかわいいけど、「ママと息子」がとってもかわいいi-198
本当に「ママと息子」みたい^^

口型のおもちゃ、おもしろいね。
ワンコは「歯がいのち~」だからね(笑)

ハルくんも元気になってよかったです!

2008.04.22.Tue / 10:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひなコ

わぁぁ~willくんだぁ!!
いつみても笑顔がキュートな男前だわ。
「いらっしゃい!!」なんて、こんな顔されたら
それだけでもうメロメロになっちゃいますよー。 (〃∇〃)
階段の上で振り返るその笑顔。
得意気な表情がか~わ~いぃぃ~。
あー私もわっしゃわっしゃしたいなぁ。
ケーキの準備をお手伝いする息子さん。
よーし!準備オッケィって背中で語ってるよ。 (o´艸`)

ハルくん、お留守番ご苦労さま。
お散歩で10歳のパピちゃんに会ったのね。
非常にスルドイ視線でガウッされちゃったのか、残念。
めぐぞうさんお手製のバッグかわゆいですねー。
面白オモチャももらえて嬉しかったね。 (´∀`*)
体調も回復して良かった。

2008.04.22.Tue / 12:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず




ウ・・・ウラヤマシクナンカナイヤィ<(゚ロ゚;)>アアアアア

2008.04.22.Tue / 14:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tak

willたん、終始楽しそうな笑顔ですね~!
ヨソのコって、どうしてこんなにカワイイんでしょう?
掻っ攫って逃げたくなりますよね?(ユーカイ)
ああ・・・
ウラヤマシイ・・・
モフモフオナカ、コネクリマワシタイ・・・

2008.04.22.Tue / 22:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やよ

はじめまして!
めぐぞうさんのところから来ました。

駅で尻尾ブンブンでお出迎えのwill君
前から見るとこんなに素敵な笑顔だったんですねぇ~
階段の上で笑顔のwill君もかわいいし
ぺろりんのwill君もくねくねのwill君も好きですけど
やっぱり「ママと息子」の1枚がいいですねぇ~

いいコでお留守番してたハル君の
「かわいいワンコは歯が命」とってもキュートですね♪
また、ハル君に会いにきま~す♪♪

2008.04.22.Tue / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ミニクーパー

初めまして^^ 
めぐぞうさんのところから来ました。
(たまに読み逃げしにきてましたケド^^;)

ワンコ友達とこうやって会ったりできるのってうらやましいー。
おなかモフモフや、親子のようなwillくんがとってもカワイイです。
ハルくん、うちのアンと似てる気がします^^
お口のおもちゃ欲しがってるハルくん、ウケちゃいました(笑)

またお邪魔させていただきま~す^^

2008.04.22.Tue / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from pigumo

はじめまして。
すごくかわいいわんこの写真に心奪われ、
写真をいっぱい見てると、私の作った石鹸が出てきて
びっくりしてコメントしてます。
ねずねずさんからだったんですね!
また使ってみてください♪
写真もすごくきれいで素敵です!!
また遊びにきます。

2008.04.23.Wed / 10:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

Willくんを堪能してきたんだぁ~♪
いつ見てもWillくんは元気BOYだね(^^)
階段飛んでる~(@@)

美味しいランチに、かわいいお土産。
口の形のおもちゃ・・・ツボにはまった(^m^)ププッ♪

2008.04.23.Wed / 21:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆めぐぞうさん
先日はどうもありがとう~♪
willくんほんとかわいかったー。
なつっこくて、犬好きを大満足させるセラピードッグだわ~^^。
写真気に入ってもらえてよかったー!今度渡すね。

はしゃぎ・・遠くでめぐぞうさんの笑い声が聞こえた気がする・・(笑)
だってかわいいんだもーん、テンションあがっちゃうんだもーん。
またぜひぜひ遊びにいかせてね~♪

◆アポロさん
うん、会ってきちゃったの~^^。
ほんとうにかわいいの、willくんってば。
おうちだとまた違った一面も見れて本当に大満足の1日だったよー。

お口のおもちゃ、おもしろいよね~。ぷぷ。

◆ネオままさん
そうなんです、楽しい時間でした~。
わかります、パピヨンに会うと声をかけ・・
パピヨンと見ると笑顔に・・ってなっちゃいますよね。

この付録お持ちなんですね~。
使い勝手がよさそうですよね!

◆kayanaさん
萌えていただけて(笑)私もうれしいです!
willくん笑顔も行動もかわいいんですよ^^。

ハルのおもちゃで遊ぶ姿・・笑えますよねー。
撮ってて初めて「ハルの口に見える!!」と発見しました。
(遅すぎです(笑)

kayanaさん宅のパピちゃんも激萌えですよ~^^。

◆ haruさん
外では何度もあったことがあるのですが、
おうちだとまた違ったwillくんが見れてさらに楽しかったです!
めぐぞうさん、お料理上手でとってもおいしかったですよ~♪
みんな本当にお料理上手ですよねー。

◆メイママさん
うふふ。超堪能してきちゃいました!
ママと息子・・私も気に入っています^^。

口のおもちゃ、ぴりりと効いていますよね~!
シュールでおもしろいです。

◆ひなコさん
willくん、本当に人懐っこくてかわいいですよね^^。
そうそういつも笑顔で、とっても性格がいいですよね!
思いっきりわっしゃわっしゃしてきちゃいました♪

息子さん・・足と姿勢のよさが本当に息子っぽい(笑)

ハルとあったパピちゃん、10歳とは思えぬ童顔でした。
近寄ったらガウっと言われましたがハルはそんなの
全然気にするたちじゃないので大丈夫です(笑)

◆ねずねずさん
一行ってところが・・・
余計こわ~~~い!!!(笑)

ねずねずさんも、こっちの世界へ来て・・・
平日昼間遊ぼうよーー!

◆takさん
そうなんですよ、ニッコニコで本当にかわいいんです^^。
モフモフオナカ・・
ワタシコネクリマワシマシタヨ。むふ。

2008.04.26.Sat / 22:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆やよさん
はじめまして^^。
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~、めぐぞうさんブログと見比べていただくと
表と裏がわかります(笑)
ママと息子写真、私も気に入っているんです。
2人の後姿がとってもかわいくて^^。

やよさんのところにもお邪魔させていただきますねー!

◆ミニクーパーさん
はじめまして^^。
たまに読んでいてくださったんですね!うれしいです。

ワンコ友達、ブログを通してもたくさんできました。
実際会うと、有名人にあった気分で(笑)
とっても楽しいですよね。
ミニクーパーさんのところもパピヨンちゃんなのですね!
ハルと似ているんですか~?
早速お邪魔したいと思います!!

◆pigumoさん
はじめまして^^。
コメントありがとうございます!!
わー!!pigumoさんだ!!と嬉しくなりました。
石鹸とってもいいですね~♪♪
いただいたスクラップ、たくさんあるので私も使わせてもらっています^^。

写真もお褒めいただいて嬉しいです。

◆リキママさん
willくんはほんと元気Boyですよね~!
アスリートという感じでした^^。
ランチもとってもおいしくて、楽しいひとときでしたー。

口のおもちゃ、おもしろいですよね♪

2008.04.26.Sat / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

