スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  嬉しいおくりもの^^  -  2008.03.18.Tue / 21:21 
さてさて昨日の続きです^^。
DSC_0072.jpg

17日の朝、ピンポンがなりました。

出てみると・・
きゃ~♪アポロさん・アポ君・パピちゃんから贈り物です!!

早速あけて、アポロさんからいただいたお手紙を読んでいると・・

あっ!!
DSC_0030.jpg

ハル、おもちゃ持ち逃げ~
「ゲット♪♪」
DSC_0039.jpg

気に入って、ひっくりかえってオテテでもってカミカミ
DSC_0093.jpg

「絶対離しましぇん!!」
DSC_0163.jpg

そしてかわいいお洋服も!わーい、来年着させてもらおうね。
DSC_0075.jpg

試着してみました♪
来年の冬はこれでぽかぽかだ~^^。
DSC_0103.jpg

それから、な・・なんと私にアポロさんの激ウマ手作りクッキーが!!!
DSC_0078.jpg

すぐさまいただきまーす♪♪
ほ~~~んとにおいしくてびっくり
ふわふわでサクサク!!
売り物みたい・・というより、売り物よりおいしい~!!!ありがとう^^。
DSC_0085.jpg


そしてなんと今日はリキママさん&リキ君から贈り物が届きました

「ボクのだよね!!」・・でがっつくハル
DSC_0331.jpg


見てみて~!!!ながーーーい!!!
DSC_0349.jpg

ぶるんぶるん振り回し~ 哀れおさるさん!
DSC_0351.jpg

あはは、必死すぎてぶさいくになってる!!(笑)
DSC_0338.jpg

この他にもおもちゃを2種類くださいました。ありがとうございます。
今のところハルには内緒(笑)
少し時間をあけて、実はもっといただいていたことを知らせようと思います!!

そしてリキママさんも私ににまで
ドライフルーツにホワイトチョコがかかってた、これまたとってもおいしいお菓子をくださいました。
(またまたすぐ食べちゃいました!)
ウマウマ続きでお茶の時間が楽しいです♪ありがとうございました
DSC_0367.jpg


そしてそして、今日は仕事がお休みだった姉がハルに会いにきてくれました。
「お姉ちゃ~ん」
DSC_0315.jpg

「おもちゃもらったよ~」(相当落ち着いてから撮影(笑))
DSC_0296.jpg

でも・・またまた持ち逃げ
DSC_0298.jpg

DSC_0278.jpg

「おもちゃいっぱいで幸せ~」
DSC_0300.jpg


アポロさん・アポくん、パピちゃん
リキママさん、リキくん
素敵なプレゼント、本当にありがとうございました!!嬉しかったです
大切に使わせていただきますね♪
スポンサーサイト
No.479 / 日常 /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from tak

ハルたん、いっぱいプレゼントもらえて良かったですね~!
お手手パーでガッシリつかんでますね。(萌)
ママからハルたんにはどんなステキなプレゼントが贈られたのでしょうか?v-25

2008.03.18.Tue / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ハルくんがあのきのこちゃんで遊んでるっ!!
ハルくんがあのお洋服を着てくれてるーーーー!!
感涙ーーーーー!
そして、クッキーも食べてくれてありが㌧ーー♪

リキママさんやりょうこさんのお姉様からもハルくんへプレゼントがあったのね♪
おさるさん、ハイパーハルくんらしく思いっきり遊んでて、おさるさんもここまでガッツリ遊んでもらえたらオモチャ冥利に尽きるね(笑)
お姉様からのプレゼントもお手手でしっかりホールドして遊んだり、持ち逃げしたり。
くぅぅぅぅぅぅーっ!!かわいいっi-237

今年こそ、ハルくんとりょうこさんに会いに行くから待っててねー!

2008.03.18.Tue / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐりん

ハルくん、3歳のお誕生日、おめでと~う♪
たくさんのプレゼント、嬉しいですね^^
アポロさんのクッキー、美味しそ~う!

おもちゃで遊ぶハルくん、とっても嬉しそう(笑)
「絶対離しましぇん!!」の顔も、お猿さんガッツリ噛んでる顔も、
めっちゃ可愛いです!(笑)
夢中で遊んでる顔を見ると、こちらまで楽しく幸せな気分になりますよね~

この間からハルくんの「健康」や「しつけ」のところを読んでます。
すくすく育ってくれて良かったですね^^
これからもどうぞ、楽しく幸せな日々を♪

2008.03.19.Wed / 11:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぱらちゃん

はじめまして☆ひなコさんのところからやってきました
ハル君3歳のお誕生日おめでとうございます♪
パパとママにたーくさんの愛情をもらってすくすく育ちましたね☆
アルバム拝見しました 撮る側にも撮られる側にも愛情があふれていて
ついつい涙が出ちゃいましたよ~
ハル君、これからも元気でパパとママに沢山笑顔を見せてあげてね☆

私もこんなステキな写真が撮れるように我が家の2パピと関係を築いていきたいです
人もワンコもダイスキハイパーはうちの次男坊と同じで親近感が沸いちゃいます
また遊びに来ますね♪

2008.03.19.Wed / 12:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちぇり〜

ハル君♪お誕生日おめでと~(*^▽^*)☆

 プレゼントたくさんで幸せそうなハル君のお顔が可愛い♪♪♪
オモチャを持っているお手手なんて!萌え萌え~♪(*≧▽≦*)♪
 3歳もハル君にとって素敵な歳でありますように(*^o^*)
 

2008.03.20.Thu / 00:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひなコ

ハルくーん!!お誕生日おめてとう。 ヽ(*´∀`)ノ
出遅れちゃいました~ごめんなさい。
フォトアルバムすごく素敵です。
りょうこさんの写真にはいつも愛が溢れていますね。

ハルくん、いっぱいプレゼント嬉しいね~。
みんなハルくんのハートを鷲掴みにするオモチャが
わかっているんだね~。
ブンブン振り回して必死に?(笑)遊ぶ姿は見ている
こちら側もニコニコになりますね。
アポロさんのクッキー美味しそう!!
うん、これは自画自賛して良いわー。

病気はあるけれど、強い味方のりょうこさんがついてます。
まだまだ元気に歳を重ねていきたいね。
いやいや!いけますとも!
私の密かな野望は、ハルくんの生の笑顔を見ながらわっしゃ
わっしゃと撫で回すことです。(笑)

2008.03.20.Thu / 04:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハートママ

ハル君りょうこさんおはよう!
遅くなってしまいましたが
ハル君お誕生日おめでとう\(^_^)/アルバムも拝見させていただきました。なんて愛に溢れたお写真でしょう。りょうこさんのハル君への愛、ハル君のりょうこさんへの愛がいっぱいですね。ハートママもこういう素敵な写真を撮りたいといつも思っているんだけど、なかなか無理なんだよね!本当に綺麗で素敵ですね!お友達からの素敵なプレゼントもたくさんでハル君大喜びですね~それを見てるりょうこさんも目尻下がりっぱなしなんだろうな(=^▽^=)そう思いながらブログ拝見してるハートママはニヤニヤしっぱなしだったわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これからもハル君との生活をいっぱい楽しんでくださいね!そして無邪気で可愛いハル君をハートママにも沢山みせてくださいo(^▽^)o

2008.03.20.Thu / 07:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from colon

HAPPY BIRTHDAY!!!

なんだか、前回のエントリーから読んでて
胸が熱くなりました。
遅くなっちゃったけれど、ハル君、お誕生日、おめでとう!!!!
フォトアルバムも、とっても素敵でかわいくて、
顔がゆるんで笑顔になっちゃいます。

ハル君はその名の通り、春が訪れる季節に
産まれて、みんなを春のような暖かい気持ちにさせて
くれる、そんなワンちゃんですね。

たくさん、プレゼントもらえてよかったね^^
クッキーも、ほんと、売り物みたいに美味しそう♪
おさる君もかわいいし♪
お姉さんにも会えて、本当に良かったね!!

これからも、かわいいまん丸おめめのハル君に
たくさん、たくさん、会えるの、楽しみにしています。




2008.03.22.Sat / 20:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Yako

ハル君、お誕生日おめでとう(((>∇<)))
遅くなっちゃいました・・・
ハル君、プレゼントいっぱいだねぇ~♪
ハル君にはプレゼントあげごたえがありますね。
本当に喜んだ顔してくれて(*'v'*)
って、私は何もあげてない・・・(笑)

病気のこともあるけど、元気いっぱい笑顔でハル君をまた1年、ここからみせてね(v^□^v)

PS.チビハル君、プリチーすぎでしたヾ(=^▽^=)ノ

2008.03.23.Sun / 18:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆takさん
ワンコのオテテってかわいいですよね~(萌))
私からハル・・へは、
お洋服(ハルはさほど嬉しくないかも・・(^^;;))と
それから今週末の公園です(笑)

◆アポロさん
いつも素敵な贈り物ありがとう!
ニットもダウンもかいくて~^^。来年が楽しみ♪
おもちゃも気に入って遊んでいるよー。
そしてっ!激ウマクッキーもありがとね~。
ほんとおいしかった~~。
売れるよー、あれ!!

◆ぐりんさん
ありがとうございます^^。
いつまでたっても性格がお子ちゃまで(笑)
いただいたおもちゃをふりまわして遊んでいます^^。

昔のエントリー読んでくださっているんですねー。
困るところもなくはありませんが、
なかなかすくすく育ってくれました^^。

◆ぱらちゃんさん
はじめまして^^。
コメントくださいましてありがとうございます♪

ぱらちゃんさんのブログ拝見しましたが・・
とても素敵なお写真ばかりで、とても楽しませていただきました♪
またお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします^^。

◆ちぇり〜さん
ありがとうございます。

3歳もとにかく元気に過ごせたら・・と思います^^。
いつまでも正確は子供なハルですよ~(笑)

◆ひなコさん
ありがとうございます^^。
そうなんですよ~、皆さんなんで??ってくらい
ハルの好みをご存知で!(笑)
そりゃもうすごい勢いで奪い取って遊んでいました~。

アポロさんのクッキー、本当においしくてi-257
お店出して欲しいくらいでしたよ~!!

ハルは「腎臓病だけど長生きしたワンコがいた」となるのが
目標なんです。
伝説作るぞーと思っています^^。
いつかぜひわっしゃわっしゃしてやってくださいませ。

◆ハートママさん
ありがとうございます!!
ご無沙汰してしまっているのに、コメントくださって本当にありがとうございます^^。
アルバムもみてくださったんですね~、嬉しいです。
もうハルのことがかわいくて、かわいくて(笑)
ハートママさんもハートちゃんに愛情いっぱいですよね~。
みんな愛されて幸せな人生をおくって欲しいですね。

◆ colonさん
ありがとうございます^^。

私も・・ colonさんのくださったコメントをみて
じーんとしちゃいました。
みんなを温かい気持ちにさせる・・なんて
そんなふうにハルをみてくださって本当に嬉しいなー。
ありがとうございます。

またぜひハルに会いにきてくださいね~^^。

◆Yakoさん
ありがとうございます^^。
そうなんですよ~、どれもみなハルの心をわしずかみな
おもちゃだったみたいで。
とても楽しく遊んでいました~(笑)

3歳も元気に過ごせたらいいな~と思っています^^。

2008.03.26.Wed / 21:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

