  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今日は曇天  -  2005.10.29.Sat / 22:43 
せっかくの休日。
なのに今日はへーんなお天気。
モヤがかかっているみたい。
20051029223140.jpg

今日は午後から雨が降るということで、お昼すぎにお散歩へ。

最近はくんくんしたり、拾い食いはしなくなったハル。
ただ、まだまだひっぱります。

一応走るときに号令をかけて、たまには走ろうかな。
「ダッシュ!」と声をかけたときのみ走りOKにしました。

車には十分に注意です!!!

夫とハルが走るのですが・・・
私が走らずにゆっくり歩いてついていくと、
ハルが走りながら振り返ります。
20051029220129.jpg

それはそれで危ないので・・私もダッシュ。
ぜぇぜぇ(^^;)。。
道を全速力で走る変なトリオを見かけたら、
それは私たちかもしれません。。

楽しそうな顔して走っているな~^^
20051029220144.jpg 20051029220139.jpg

途中水分補給。
腎臓のことがわかってから、よりいっそう頻繁に飲んでもらいます。
20051029220156.jpg 20051029220202.jpg

疲れたら抱っこでいいねぇ、ハルは。
20051029220843.jpg

帰宅後は私のぬぎたて靴下を進呈。
そんなに嬉しいのかい?
20051029220950.jpg 20051029220956.jpg


ハルが寝にはいったので、私と夫は東急ハンズのペットショップへ。
レジにネコが!!看板ネコ??
それにしても大きいにゃ~。
20051029221229.jpg

ハルに噛むおもちゃをあげたくて探しにいって・・
結局ロープでできたボールにしました。
狂喜乱舞^^。
20051029221243.jpg 20051029221249.jpg

かなーり気に入ったようで、1時間くらいカミカミしていました。
20051029221236.jpg

明日は光が丘公園に行ってみるつもりです。
お天気になりますように!

* * おまけ * *
お散歩中見かけたポスター。
りりしいワンちゃんです。うん、確かにいい仕事をしそうです。
20051029222446.jpg

依頼がなさそうです・・(^^A 。
20051029223101.jpg
No.46 / 日常 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from なお

光が丘公園!!!そこのけやきひろばというところで私はボランティアでフリマをよくするんですよ~!!そこで前回パピヨンちゃんと触れ合ったことがパピヨンに決定!っていう理由のひとつになったんです!
思ったよりきっとハルは近くに住んでいるんだな~♪明日は楽しんできてくださいね~!! 

2005.10.29.Sat / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちえぞう

ハルちゃんの走ってるときの顔は楽しそうでいいですねー。
でもそれ以上にりょうこさんの脱ぎたて靴下をもらった顔がサイコーです(^^)。
BlogPetのお友達リストに申請したのでよろしくお願いしま~す。

2005.10.30.Sun / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピー

ハルくん、たんていさんになったの?ぼくもがんばってけいさつけんになりたいとおもいました。こんど、いっしょにどろぼうをつかまえようね。
じゃあ、またあそぼうね。ばいばーい。

2005.10.30.Sun / 00:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.30.Sun / 17:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>なおさん
ほんとですか~?
もしかして私たちがよく二子玉に行っていたので、そっちの方に住んでいると思っていらっしゃったのでしょうか?
きっとお近くですね(^0^)!

>ちえぞうさん
そうなんですよ、靴下を見る目が輝いていますよね(笑)
ブログペット、きました、きました~。
早くかえでも日記書いてくれないかしら・・。

2005.10.30.Sun / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハル

☆ハッピーくんへ
うん、ぼくはたんていになれるとおもったんだ。
なのにママったら、「ハルみたいなちっちゃいこはむりよ」っていうんだよー。
でもハッピーくんとどろぼうをつかまえて、「ほらママ、ぼくにもできるよ!」っていってやるんだー。がんばろうね、ハッピーくん!

2005.10.30.Sun / 23:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>恵比寿@あんずパパさん
届いていませんでしたかー(++)
ミニミニオフ会、行けない旨メールをさせていただいたんですー。それではなんか無反応みたいになってしまっていて、すみませんでした!
6日は、前半だけ参加しようと思っています♪

2005.10.30.Sun / 23:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

