  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お客さまがきてくれました♪  -  2007.12.12.Wed / 22:30 
「今日は誰がきてくれるのかな~?わくわく」
200712124642_20071212222429.jpg


ということで、前日の昨日、汚犬のハルのシャンプーをしました。
「お風呂はイヤです~」
200712124590.jpg

逃げ込んでもダメですよ~、とささっとシャンプー。
200712124595.jpg

シャンプーのストレスを、座布団3枚重ね&すごい顔で解消中(笑)
200712124613.jpg
・・・・・・・・・・・・・・

ということで今日は『Cafe&Dog Cafe』のcolonさんが遊びにきてくれました~^^。
20071212770.jpg


「colonさ~ん、ボクがいますよ~」
「あ!!目が合った~♪」

200712124678.jpg

「わ~い♪」
200712124681.jpg

散々暴れて、わたしたちがランチ中は寝ていたのに・・
目を覚ますとすぐこれです(笑)

colonさん宅のコロンちゃんやモモちゃんは、女の子らしくて本当におしとやか!
それにひきかえハルは大暴れハイパーパピヨンなのですが
(今日は久々に出ました。。バカっ走り・・)
かわいい かわいいと、いっぱいナデナデしてくれて本当に嬉しいよね~^^ハル。
200712124696.jpg

じたばた
200712124689.jpg

じたじた
200712124749_20071212220611.jpg

ベランダにいるcolonさんにお耳ぺったんで視線を送るハル。
200712124745.jpg

おいしいケーキをもってきてくださったので、お茶をしながら
ワンコのことや、写真のことをおしゃべり。
20071212757.jpg


「ワンコはかわいすぎて、くわえたくなる」ということで意見が一致(笑)
食べちゃいたいくらいかわいい・・という感じでハムっとくわえたくなっちゃいます。

colonさんが私のカメラで撮ってくれた、かわいくてくわえたくなっちゃうハル!
(かわいく撮ってくださってありがとうございます♪)
200712124722.jpg


そんな話をしている間、朝からずっと暴れまわっていたハルは
私の隣の椅子でネンネしておりました。
200712124761.jpg

楽しかったね~^^
200712124762.jpg


そして、そして・・
とってもステキなプレゼントをいただいちゃいました^^。

ステキなお茶缶&かわいいソックスに入ったアップルティーと、
マグネットでぺったんするサンタさん
かわいいプレゼント、どうもありがとうございました
200712124789.jpg

今日はとっても楽しかったです!
ハルといっぱい遊んでくださってありがとうございました~。
またぜひぜひ遊びにきてくださいね~♪
200712124797.jpg

No.455 / 来客 /  comments(7)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
from アポロ

ハルくん、今日も楽しい一日だったのねー!!
でもでも、汚犬なんて!!
ハルくんが汚犬だったらうちはどうなるの!?ってくらい汚犬だから(笑)
colonさんにたくさん遊んでもらえてハルくんも嬉しそう♪
あぁ…ハルくんに会いたいっ。
会いたぁぁぁぁぁぁぁぃっ!!
イカン、禁断症状が出始めたわ(笑)

2007.12.13.Thu / 00:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひなコ

あら~お風呂が嫌でイスにすっぽりはまってるコ
どっかで見たことありますよ~。 ( ´艸`)
ハルくんも置き物のふりかな?(笑)

お客様が嬉しくて♪嬉しくて♪ニッコニコのハルくんの様子が伝わってきます。
やっぱりワンコにはワンコ好きのヒトがわかるんですよね~。
撮ってもらったお写真もとってもイイ表情。  (o´∀`)
シャンプー頑張ったかいもあって!楽しい一日でよかったね。

2007.12.13.Thu / 12:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from colon

昨日はとっても楽しかったです♪
ありがとうございました。

「お風呂は嫌です~」と逃げ込んでいるハル君、
すごくかわいい~☆
ハル君と、念願のちゅっちゅもできて、
私は幸せでした。
本当は、ぱくっと食べちゃいたかったけれど。ふふふ^^

ハル君は本当に素直でやさしくてわんぱくで
かわいいですね。誰からも愛される子ワンちゃん
ですね。
素敵なプレゼントも、ありがとうございました。
大切にします♪

また、是非遊んでくださいねi-200





2007.12.13.Thu / 12:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from haru

ハル君お客様に大喜びですね♪
とってもいい写真が見れてPC前でニッコリしちゃいました
colonさんのブログにもお邪魔してこの日のレポート読みましたよ
素敵なランチでしたね
お部屋もクリスマスがあちこちに飾られているようで
素敵奥様なんだな~って思いました

2007.12.13.Thu / 21:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.14.Fri / 11:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from さえ

や~ん、りょうこさん(そしてcolonさん)、わかりますよー!
しかも私は、本当にハルをハムッと噛みますよ~(爆)
耳とか、いまだに一瞬ビックリした顔をされますが、そのあとふたりで
カミカミ遊びになだれ込みます~(笑) 毛が口に入るけど・・・(^_^;)

チュッチュしてるハル君、めちゃめちゃかわいいですね(^v^)
パピヨンの横顔フェチとしては、いてもたってもいられません!(笑)

2007.12.14.Fri / 17:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

みなさまへ
胃腸炎にやられていて寝込んでいたため、お返事おそくなりましたi-240

◆ アポロさん
きてくれるお客様はみ~んな優しいからハルはお客様
大好きですよ^^。

でも・・本当に汚犬だったの~。
それなのに、もうすでにボサボサしてきたよー。。

去年あったのは冬だったよね~^^。
ぜひぜひまたこっちにくる機会があったら寄って下さいね♪

◆ひなコさん
あらあら、ひなコさん宅にもすっぽりはまる子が??
なるべく逃げ場を封じておくようにはしているんですが(笑)

人がきてくれると嬉しくて嬉しくて、室内ダッシュをするので
一緒に迎えにいって興奮をおさえているのに・・
今回は猛ダッシュしていました(^^;;)

◆colonさん
先日は遠いところきてくださってありがとうございました!
流行の胃腸炎にやられたようでぐったり寝込んでいて・・
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

とっても楽しい時間をありがとうございました^^。
ハルのチュー、かいかいになりませんでしたか?

こちらこそとってもステキなプレゼントありがとうございました♪
お茶缶、colonさんのとおそろいですね~!嬉しい^^。
またぜひぜひ遊んでくださいね。

◆ haruさん
とっても優しい colonさんにいっぱいナデナデしてもらって
大満足のようでした^^。

素敵奥様だなんて、とんでもない~!
でもあれこれちまちまと(笑)飾るのは大好きなんです。
お料理大好き、パンもあんなに上手に焼けてしまうharuさんの
方がずっと素敵奥様ですー。

◆さえさん
さえさん、実はわたしたちも実際にハムっているんです(笑)!!

同じハムり仲間に、思わずカミングアウトですよ!!
んもう、かわいくて仕方ないですよね~。

横顔フェチなんですね~^^。
ハルの横顔もお気に召していただけたでしょうか。

2007.12.18.Tue / 11:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
昨日は、 「** ハル日和 **」のりょうこさんのお宅に遊びに行きました♪ ハル君、なんて、かわいい寝顔なんでしょう☆ 寝顔だけでなく、 たくさんのかわいい姿を見せてくれま...
2007.12.13.Thu .No64 / Cafe&Dog Cafe / PAGE TOP△

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

