  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  元気印オフ  -  2007.12.04.Tue / 23:05 
今日は先日に引き続き、ご近所でプチオフですよ~♪

まずはハル連れで、待ち合わせの公園へ。
200712043537.jpg

「はじめまして・・ですの。」
200712043531.jpg

nauさんといねちゃんが我が地元まできてくださいました~♪

「(ハルとの?)仁義なき戦い」Tシャツを着てきてくれたメイちゃん
200712043577.jpg

ハルといねちゃんは気があいそうなテンションでしたよ~^^。
今日のオフは「元気印オフ」と名づけました(笑)
200712043524.jpg

200712043540.jpg

その間、メイちゃんはnauさんにナデナデしてもらってゴキゲン^^。
D200712043532.jpg

200712043551.jpg

最後に集合写真を撮って、ハルはまたまたおうちへ帰宅しまーす。
20071204572.jpg

帰りながら写真をパチリ。
ハルさん・・他の子といるときもそれくらいマッタリと・・
そしてベロを収納&お耳を出してくださいませよ
200712043601.jpg

・・・・・・・・・・・・・
さてさて、その後はまたまたご近所タコス屋へ。

ではでは今日のメンバー紹介を。

やまとなでしこ、いねちゃん
ママお手製のかわいいお洋服をきて、遊びにきてくれました~。
遠くまでありがとう!
200711043757.jpg

メイちゃん
いつも遊んでくれてありがとう~^^。
仁義Tシャツから黒いワンピに着替えましたよ!かわいいです。
200712043760.jpg

タコス屋から参加してくれたwillくん
今日もしっぽフリフリ寄ってきてくれました♪
筋肉もしっかりにぎにぎさせてもらっちゃいました。
200712043852.jpg

そしてうちの子、ハル。
200712043599.jpg


ではではタコス屋でランチです。
お店では光が足りなくて、ブレやすかったので写真は少しです。

☆視線の先には?
200712043699.jpg




ちょいと失礼
200712043700.jpg

☆女の戦い?(笑)
200712043637.jpg

☆メイ×めぐぞう ラブラブ写真
200712043633.jpg


・・・・・・・・・・・・
その後またまた写真を撮りに広場へ。

まずは集合写真♪
200712043713.jpg

集合写真裏写真(笑)
200712043768.jpg


200712043781.jpg

葉っぱが大好きないねちゃん。
無邪気でかわいいな~
200712043807.jpg

オヤツ女子たち(笑)
200712043825.jpg

今日もかわいいパピヨン盛りだくさんでとっても楽しかったです。
思わず写真てんこ盛りのエントリーになってしまいました(笑)

ご近所で・・というのは、ハルも連れてご挨拶できるし
家に連れ帰ってからカフェにもいけて安心。
こちらまで来てくださって本当にありがとうございました!

わざわざきてくださったnauさん&いねちゃん、めぐぞうさん&willたん
それからメイママさん&メイちゃん、どうもありがとうございました。
最後にみんなの写真で締めくくりまーす。
またぜひ遊んでくださいね^^。
200712043829.jpg

200712043764.jpg

200712043744.jpg

200712043847.jpg

200712043840.jpg

200712043853.jpg

from nau

今日は本当に楽しかったです。
夕方はさすがに急に冷え込んでしまいましたけど、昼間は本当によいお天気で・・・パピズを堪能出来ました!

実は絶対にいねは集合写真なんて撮れない!!と思い込んでいたのですけど・・・多少のビミョーな距離感があるものの、結構撮れるものなのですね!!感激でした。

タコスも美味しかったし、パピズも可愛かったし。
昨日の憂鬱な気分が一新されて大感謝です。

是非また遊んで下さい♪
うーん、ちょっと今日はハル君の堪能度が少なかったので次回はいね抜き?!なんて(笑)

2007.12.04.Tue / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

またまたまたまたーーーーーーーー!
ムキーっ!!
カワユシたんたちと密会なんだーーー!
いいなぁ…。楽しそうだなぁ…。

ハルくんも一緒に楽しめたんだね~。
美人さんに囲まれて楽しい時間を満喫だ(笑)
ん?willくんとは会えなかったのかな?

2007.12.05.Wed / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めぐぞう

今日は誘ってくれてホントにありがと~!!
すっごく楽しかったね(^^)
女子もイイ!女子はイイ~!!
いねちゃんの女子力にハルくんもメロメロだね。でもあれは仕方ない(笑)!
顔と顔で接近できてて羨ましいな~i-178
生メイちゃんもすんごぉくかわいかった!!
私とメイちゃんのちゅー写真・・・濃厚(笑)!もったいなくて、今日は顔洗えないなぁ~i-235
willのこともかわいく撮ってくれてありがとぉi-237
また是非遊ぼうね☆

2007.12.05.Wed / 01:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひなたぼっコ

ご近所で素敵オフ会、パピヨンいっぱいで羨ましいです。 (´ー`)
はじめましてのハルくんといねちゃん。
お耳をふせてご挨拶している姿がなんともカワユシ。

お天気も良くてキレイな写真がいっぱい撮れましたね。
やっぱりりょうこうさんの腕前がイイんですね。

2007.12.05.Wed / 09:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ご近所までお友達が遊びに来てくれて良かったね♪
ハル君も嬉しそう~☆
1週間たつと また風景が変ってる 

2007.12.05.Wed / 09:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

りょうこさん、ありがとう!
かわいいいねちゃんと、これまたかわいいwillたんに会えて感激です。
もっとパピズを堪能したかったのに、時間切れでした(><)
また、次回もあったらいいな~

ハルくんも、いねちゃんの女子力にすっかりやられてしまいましたね。
それにしてもメイの協調性のなさに、なさけなくなりました。
どーして、あんなにガルガルになちゃったのかなー?

2007.12.05.Wed / 11:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from さえ

ハルくんは本当にドッグフレンドリーなんですね!(^_-)-☆
いねちゃんとのツーショットなんて、初対面とは思えないほど
いいかんじですよね♪
ワンコの集合写真って、すごく難しいですね~(^_^;)
でもみんなバッチリ正面を向いていて、素晴しいです!
ああ、こんなかわゆいパピちゃんたちに囲まれたら、どうしよう(笑)
「オヤツ女子たち」なんて、ヤバイくらいかわいいですよ(爆)

2007.12.05.Wed / 16:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ミホ

ハル君楽しそうですね~!
集合写真もばっちり決まってますね。
後半の集合写真裏写真には笑っちゃいました(笑)

2007.12.05.Wed / 18:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

元気印でみんなかわいい~♪
それぞれにとってもかわいいね。

天気がよくて楽しく過ごせてよかったね~!
みんな元気印はなまるだ~~ぃ!!!

2007.12.05.Wed / 21:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆nauさん
先日はどうもありがとうございました♪
わたしもとっても楽しかったです^^。

集合写真・・案外撮れますよね~!
他の子がいると写真も更にぐぐっとかわいくなりますよね~。

次はいねちゃんちの方に遠征させていただきますね~!
その次は、ではであぜひ単身ハルをこねくりまわしに
きてくださいね^^。
今後ともよろしくお願いしま~す。

◆アポロさん
ふふふ・・またまたパピヨンもっさりオフだよ~。

ねずねずさんじゃないけど、
こっちにお嫁さんにおいでなさいませ^^。

willくんはね、ハルがガン吠えするから
入れ違いできてもらうようにしていたのです。

◆めぐぞうさん
こちらこそ~^^。きてくれてありがとう!
ハルが・・またガン吠えしてほんとごめん・・。

めぐぞうさんはワンコキラーだわよね。
みんな濃厚ちっすだもの~。
また集まりたいね~^^。

willたん、モデル魂があっていいよね~。
協力的だもの!

◆ひなたぼっコさん
いねちゃんがこちらにきてくれたんですよ~^^。
ハルはワンコとご挨拶するときはいつもこのお耳ですー。
というか、歩いているときもこんなです(笑)

腕前はまだまだ・・ですが、
いつも撮って撮って撮りまくっています。

◆ ミチコママさん
そうなんですよ~、最初はお友達のほうへ伺うつもりで
いたんですけど、きてくださいました。
この時期は本当に毎日かわりますよね~。

◆メイママさん
こちらこそ!です^^。楽しかったですね~♪
また企画しましょうね!

いねちゃんの女子力、ばっちりでしたね~。
ハルも終いにゃお尻に・・(^^;;)

メイちゃんは至近距離にこなければガウらないのだから
全然いいですよ~。
ハルなんてお尻ばかりで・・。

◆ さえさん
ハルは昔はドッグフレンドリーだったんですけどね~・・
今はいい香りの女子にはしつこく、
気の会わないと判断した男子には厳しく(涙)

無臭の?女子と、気のあう男子にはいい感じなんですけどね~。
でもどっちにしろ、遊ぼう!ってしつこいです(笑

オヤツ女子のオテテがたまりませんよね~!!

◆なおさん
みんな今回の子は元気いっぱいだったの~。
部屋の中での、マハロちゃんみたいに^^.

ここのところお天気がよくて気持ちがいいよね~♪

2007.12.07.Fri / 20:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
とってもいいお天気だった今日は、りょうこさんに誘ってもらって「ご近所オフ」に参加してきました~(^^)メンバーは、とってもかわいい女子’s! 初めまして!の、メイママさん家のメイちゃん☆ こちも初めま
2007.12.05.Wed .No62 / Willのしっぽ。 / PAGE TOP△
さて、一夜明けて何とか元気復活をしたnauであります。本日は「**ハル日和**」のりょうこさんにパピプチオフ会のお招きを頂きましたよ♪前回の豊洲でのオフ会の様子から、...
2007.12.05.Wed .No63 / やまとなでしこ[パピヨンレディー・いねの成長日記] / PAGE TOP△

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

