  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ご近所オフ  -  2007.11.28.Wed / 22:10 
今日は超ご近所オフに行ってきました。

とにもかくにも超ご近所なので、とりあえずはハルを連れてご挨拶!
まずは2人でお散歩です。

我が家の近所の木も、このところ急速に色づいている感じがします。
200711283039.jpg

200711283023.jpg

時間になったので、お店の前に向かうと
はじめましてのミホさんと、エルちゃんソラちゃんに会いました^^。
ひとりはしゃぐハル。
200711283051.jpg

ミチコママさんも到着したので、写真を撮りに近場の広場へ向かいます。
落ち葉のきれいなこの場所で、集合写真♪

ハルの方で写していたので、エルちゃんソラちゃんが
あんまり写らなくてごめんなさい~(><)ダメダメです~。
ハルがもうちょっと近くにいるのもあったんですが、変顔で・・(笑)

みんなばっちり写っている正しい!集合写真はミチコママさんのブログでご覧くださいませ。
s200711283094.jpg

s200711283098.jpg

200711283103.jpg


その後ランチを食べにタコスのお店へ。
ここでハルは退散~(笑)おうちに帰ります。
こういうことができて、ご近所・・とてもありがたや~。

いい子に待っててね^^!
(相当暴れたのでぐっすり眠れるはずです!)
200711283124.jpg

・・・・・・・・・・・・・
とういうことで、本日のメンバー紹介♪
ミチコママ宅長女 
いつも穏やかで優しいユイちゃん
200711283178.jpg

女優ミナちゃん パピヨン界のアイドルですよ^^。
m200711283144.jpg

のんびりやさんのリルちゃん いつもとてもキュート
l200711283218.jpg

劇プリ マオちゃん 今日もかわいかった~
m200711283197.jpg


はじめまして^^のミホさん宅
エルちゃん おとなしくてとってもおりこうさん
e200711283154.jpg

ソラちゃん エルちゃんの一人娘 ママ大好きの甘えん坊さん
s200711283159.jpg

おなじみメイちゃん 今日もかわいいね^^。
m200711283150.jpg

み~んな女の子です。

2時間くらい楽しくおしゃべりさせていただきました♪
近いのに、ミチコママさんともお久しぶりだったんです。
またぜひぜひランチしましょうね。

かわいすぎて罪です、ミチコママ宅4姉妹。
200711283214.jpg


帰りはメイちゃんとエルソラちゃんとまた広場を通って帰りました。
みんなかわいいな^^。
200711283288.jpg

200711283296.jpg

200711283257.jpg

200711283249.jpg

200711283269.jpg

200711283261.jpg

あ~4姉妹もひとりずつ撮らせてもらえばよかったな~。

ハルが一緒のときはゆっくり撮れないんだもん(笑)!!
「な~にが~??」
D200711283032.jpg

ミチコママさん、ミホさん、メイママさん
今日はありがとうございました^^。

* * おまけ * *
Haru&Mao
200711283089.jpg

200711283066.jpg

200711283083.jpg

ミチコママさん、ミホさん、メイママさん
今日はありがとうございました♪

・・・・・・・・・・・・・
昨日はお花のレッスン。
今回はクリスマスアレンジです
f200711283879.jpg

f200711283882.jpg

花材
・ラムズイヤー(ドライ)
・ノルウェーモス
・木の実(メタセコイヤ・ユーカリ他)

ドライなので来年も楽しめま~す^^。
f200711283008.jpg
from リキママ

きゃ~!!
かわいい♪
可愛すぎるメンバーばかりv-10
ハルくんとりょうこさんが羨ましい~e-266

集合写真のハルくん、微妙な距離(笑)
マオちゃんとのショットは、嬉しすぎたのか耳無し(オットセイ?)になってるね~v-344

2007.11.28.Wed / 22:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

みんなかわいい~!!!
もっさりパピヨンでウッハウハだったでしょ?
ご近所さんにこんなにカワイイパピちゃんがいるなんて羨ましい~!!
今回はハルくんも参加できてハルくんもいっぱい楽しめちゃったのね♪

ハルくんとマオちゃんのチュー写真、かわいいーi-233

2007.11.28.Wed / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

昨日は 御無沙汰しているのに お付き合いありがとうございます♪久しぶりにハル君に会えて嬉しかった
ハル君&マオのショットかわいすぎです 恒例のミナとの
バトルもしたしね(^_-)-☆安定しているハル君に会えて良かった・・・・・
写真も」ありがとう それに今回も素敵過ぎます いつもありがとう~☆ゆっくり出来て ご近所は4姉妹連れて行けるのが魅力です また お付き合いしてくださいね~☆
我が家の子たくさん抱っこありがとう~☆
メイちゃんにも会えて満足です 楽しい時間をありがとうございました

ハル君 お留守番大丈夫でしたか?

2007.11.29.Thu / 07:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from haru

ご近所オフ会ハル君も参加出来てよかったですね
みんなとの写真でハル君だけが。。。と。お。い。

最後の方の写真はお耳が「びょ~~~ん」って
でもしっかりご挨拶も出来てますね
近くだとランチの時だけお留守番って言うのもアリなんですね 良いな♪良いな♪

お花も素敵です!私も不定期な「お花の教室」に通ってますが今回クリスマスバージョンはお休みが合わなくでも
去年のツリーに合うリースみたいなので先生の作品を買う事にしましたよ
りょうこさんとパンにお花チョッと共通の趣味が合って嬉しかったりします(*^_^*)

2007.11.29.Thu / 08:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

女子に興奮して?オミミガナイヨーー!(笑)
しっかしパピヨン汁ダクだねヽ(*´∀`)ノ
ソラちゃん?
レナちゃんにちょっと似てない???

2007.11.29.Thu / 12:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from colon

パピヨンが並ぶと、なんとも豪華に感じますね^^。
ハル君、嬉しすぎて、ずっとお耳が後ろに
ぺったんこしてるのに、かわいくて笑ってしまいました。
本当にお友達も人も大好きなんだな~って。i-199

ハル君の検査の結果、数値を保っていて
良かった、安心しました。
そうそう、ずっと元気でパパとママと幸せに
暮らすんだぞ^^

2007.11.29.Thu / 14:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

遅れて、残念でした(><)
ハルくん、美人姉妹&美人親子にやられて、後ろでお耳がクロスしているのでは?と思うほどぺったんですね。
女の子ばっかりだったもんね~

マオちゃんとのチュv-238、かわいいです!

2007.11.29.Thu / 14:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ミホ

昨日はありがとうございました!

ご近所にいるんだよーという噂は聞いていたので
お会いできて嬉しかったです^^
ハル君、めっちゃかわいかった~♪
せっかくスリスリしに来てくれたのに、ソラが
ウーウー唸ってすみませんでした(^^;
エルは抱っこされてご満悦だったようです☆

うちから意外と近かったので、これからお散歩圏内になりそうです^^
また遊んでくださいね!

よかったらリンクさせてください!

2007.11.29.Thu / 16:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひなたぼっコ

ご近所オフ。
遊びに行っているブログでよくお見かけするパピちゃんが
いっぱいです。 ( ´∇` )
みんなとってもカワユシちゃんですよね~。

集合写真!!
ハルくんどうしちゃったの?
男たるもの女子になんかに近寄れないだん!って?
あ・・じげんくんになってる。(笑)

まおちゃんとの写真とってもよく撮れてますね。
お耳がなくなっちゃって可愛いわ~。
緊張しちゃったのかしら。 (’-’*)


2007.11.29.Thu / 16:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めぐぞう

Haru&Mao写真の、ハルくんのお耳ピーン!が最高かわいいi-237
何度も言うけど、好き!そのお耳大好物!!
まるで誰かに引っ張られてるみたいだね(笑)
美女パピまみれでハルくんうはうはだ~(^m^)
ってかホント改めて思うけど、パピヨンてかわいいワンコだわぁi-176
華奢で可憐でゴージャス!あ、willとは無縁の形容詞だった(笑)

クリスマスのお花いいね~e-476
家もそろそろミニミニツリーを出そうかな。

2007.12.01.Sat / 01:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

どのコもみーんなかわいいですね!
ハルくんのコーフンっぷりがわかります!
みんな華奢で愛らしくて、これぞパピヨンという
カンジですね~~
お洋服もまたプリティ!!
ウチのワイルドアデラにはないカワユサですね!!

2007.12.01.Sat / 20:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from MOCO

どうも、東京オフ会ではお世話になりました。
ご挨拶が遅すぎですみません・・・
こんなにご近所にパピヨンがいるなんてうらやましい!!
私もこんな可愛いパピヨン達にまみれたい!!
みんなきちんと並んでる姿がまたいい!!すごいですよね。
ハル君のお耳がきゅーってなってるのがまた可愛いw

2007.12.03.Mon / 00:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは!
ご近所でオフ会なんて、うらやましい!!
しかも可愛い子ばかり~~~e-272
秋色にパピヨンって素敵ですね♪

素敵といえば・・・
りょうこさんのクリスマスアレンジ♪♪
欲しい!!!私にも作って!!
とだだこねたくなります(笑)

写真もお花もインテリアも、センス抜群ですね!

2007.12.03.Mon / 22:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

お返事大変遅くなりました。。

◆リキママさま
むふふ。そうなんですよ~。
みんなかわいくて!!

ハルが離れているのは、
そばだとすぐにちょっかい出しにいくからですよ(笑)

◆アポロさん
うっはうはでしたよ~。
みんな女の子なんです^^。
ハルも大興奮でしたよ。

ハルとマオちゃんの写真、ハルが大きいでしょ(笑)
マオちゃんは、1.2kgくらいなんですよ~。

◆ミチコママさん
こちらこそ、ありがとうございました!
ちょっと眼精疲労でPCを見ていなくて・・
お返事遅くなりましてスミマセン!!

マオちゃんとハルの写真、かわいいですよね~^^。
いっぱいチューしてくれて、ありがとう!マオちゃん♪

いつも4姉妹と会えて得した気分です。
またぜひぜひお茶しましょう。

◆ haruさん
今回のオフは、お散歩コースだったのでハルもちょっと
参加しちゃいました^^。
ハルが遠いのは、近いと横の子へちょっかいを出すからです(笑)

haruさんもお花のレッスンに行っていらっしゃるんですね~。
ほんと嬉しいです^^。

◆ねずねずさん
写真で見たら、ものすんごくピーーンってなってたよ(笑)
マオちゃんがいっぱいチューしてくれたので
ドッキンコだったんでしょう^^。

レナちゃんに・・似てるかも~。

◆colonさん
パピヨンがずら~~っと並んでいると、
ほんと嬉しくなっちゃいますよね^^。
ハルは終始楽しそうにしていましたよ~。

数値、今回も同じ感じでほっとしています。
本当にずーっと一緒にいて欲しいな~って毎日思っています。

2007.12.03.Mon / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆メイママさん
ね~クロスせんばかりのピーンぶりですよね(笑)
見ていたときはわからないことが
写真を見るとわかっておもしろいです。

マオちゃんとのチュー、かわいいですよね♪

◆ミホさん
お返事遅くなり、すみません~。。
先日はお会いできて嬉しかったです。

エルソラちゃん、おとなしくてとってもかわいかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

リンク、もちろんです!
わたしもさせていただきますね~。

◆ ひなたぼっコさん
みんな知っていますか~?
通ですね!!

ハルは、近づきすぎる傾向が強いので
ちょっと遠ざけてみました(笑)
マオちゃんには、緊張は全然してないと思いますが
チューしてくれたので「およ?」って思ったんでしょうかね~。
あはは。

◆めぐぞうさん
おっ、お耳ピーンフェチだね!
このピーン度は、今までの中でもかなりのものだよ(笑)
みんなかわいいでしょ~。
ハルが相当大きく見えたよ!(笑)

明日は存分うはうはしよう!

◆ ゆうこりんさん
みんなちっちゃいんですよ~。
エルちゃんはハルよりちょっと大きくて、メイちゃんは同じくらいですが
他の子は1.2kg~2.5kgくらい!!
ハルが相当大きく見えましたよ~。

アデラちゃんワイルドですか??
とってもかわいいですよ~^^。

◆MOCOさん
こちらこそ、遅くなりました~。
うちの近所は結構パピヨンが多いんですよ~。
でもMOCOさんはいつもかわいいワンコちゃんたちに
まみれていますよね^^。

そうだ!
豊洲ではバッグに聴診器があったとか!!
次回はぜひぜひお願いします(笑)

◆ ちーこさん
久々にご近所オフにさそっていただいて行って来ました。
ほんと近くなので、ハルのこととか融通がきいて
とっても楽しく過ごせました♪

アレンジほめてくださってございます~。
ラムズイヤーのドライはフエルトみたいに見えて
なんだかかわいいですよね^^。

2007.12.04.Tue / 00:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

