  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  友達がきてくれました  -  2005.10.28.Fri / 20:11 
今日は高校時代の友人まきちゃんが来てくれました。

ハルとは初対面です(^^)
まきちゃんは夕方からお仕事だったため、きれいなお洋服。
ハルの爪などがひっかかってしまってはいけないので・・
上下とも私の服に着替えてもらいました。

まきちゃんが着替えている間も・・
誰がきたの?まだー?まだー??
扉の向こうをうかがいます。
DSC09091.jpg

まきちゃん登場。
毎度のことながら、大喜び。
DSC09096.jpg DSC09112.jpg

まきちゃんは今までの生活で、ワンコとの
接点がなかったとのこと。
はじめ、ハルのテンションにちょっと驚いたようです(笑)
そして思ったより大きかったらしいです。
写真だと、大きさがよくわからないですものねー。

しばらくして落ち着いたあと・・
甘えた顔してしっぽをふりながら、Tシャツのはじをカミカミ。
着替えてもらってよかった。。
DSC09110.jpg

リラックスしてお腹もだしました。
DSC09120.jpg DSC09131.jpg

オヤツはあげられないので、療法食を。
DSC09126.jpg

最初はハルのテンションに驚いていたまきちゃんでしたが、
いっぱいなでなでしてくれました。
最後のほうではハルの口をめくって歯を見てみたりしていたし・・(゜O゜)
ハルもまきちゃんが大好きになったようです。

今日も一日楽しかったね^^。
DSC09149.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

愛犬と一緒に素敵生活』というサイトで、
「ワンちゃんの写真をイラストに」という企画があります。
ずーーーっと前に写真を送っていました。

2ヶ月くらいたち、忘れたころにイラストがメールで届きました。
この写真を送ったのですが・・(8月のもの)
似てますかね^^ ?
(はじめイラストを見たとき、「耳でかっ!」と思いましたが、
写真のお耳も大きかったです。)
20051028162418.jpg 20051028161358.jpg


PS ブログペットをはじめてみましたー。
話しかけて(クリックして)みてくださいね♪


No.45 / 来客 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from *R

こんばんわ。
ハルちゃんの寝顔。
あどけなくてたまりません(>_<)くぅーー!
ハルちゃんのイラストいいですね!
年賀状にも使えそう。
2枚並べて『どっちのハルちゃんでショー』っていうのは?
いかがでしょ?(笑)

2005.10.29.Sat / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from チハル

こんにちは。
ハルちゃんのイラスト、かわいい!耳が大きいなと思ったら、お写真も大きかったですね。
ハルちゃん沢山あそんでもらって、元気にしているようで、少し安心しています。りょうこさんも、元気を出してね!!

2005.10.29.Sat / 13:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>*Rさん
おじさん顔で写ったり、あどけなかったりしますよね~。
年賀状、いいかもしれません^^♪
戌年でなくても、年賀状はワンコになりそうですね。

>チハルさんへ
うん、ありがとう!もう元気だよー。
チハルさん、ハルと近いうちに遊んでやってください♪
メールしまーす。

2005.10.29.Sat / 22:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まき

りょうちゃん、この間はどうもありがとう!
ハルちゃん、元気いっぱいで安心しました。
洋服貸してもらって、そのまま脱ぎ放しで、ごめんなさい...
週末は光が丘公園に行ったのですね!
吐いてしまったの心配ですが、
『ハル日和』読んでると何となく気持ちが和みます。

2005.10.31.Mon / 19:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>まきちゃん
こちらこそありがと~。
ほんとハルはまきちゃんが好きだよ!
洋服、きれいにたたんでもらってて・・ありがとねー。
お仕事があるときは、うちで着替えてもらえばいいから、
ぜひぜひまた来てね!

2005.10.31.Mon / 22:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

