  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  豊洲でパピまみれ~  -  2007.11.25.Sun / 23:01 
連休初日の金曜日。
夫は会社なのでハルと2人でお散歩です。

風がとっても強くて、毛がご~ご~となびいています。
D200711252471.jpg

行き先は最近開拓のお散歩コース。
みょ~~ん。
200711252445.jpg

たっぷり一時間お散歩したあとは、ハルにお留守番をお願いして豊洲へGo!

ねずねずさんに誘っていただいて、
またまたハル無しでオフ会に参加させていただいちゃいました

参加メンバーは・・

すたぁ じげんくん
200711252515.jpg

お耳ぺったんでかわいいでしょ~
全国じげんファンの皆様、これ、わたしに向けられた笑顔です!!
・・なんてね(笑)

四国から新幹線でいらしたMOCOさん&劇プリ代表モカちゃん^^
200711252536.jpg

きゃ~いつもこっそりのぞかせていただいていた
MOCOさんとモカちゃんが目の前に~!
おとなしくてカワユシモカちゃん

「いねですの」
200711252669.jpg

きゃー!いねちゃん!!会いたかったのです
いねちゃんはワンコが大好き。
「ワンコがいるカフェではじっとしていられないんです」なんて
書いていらっしゃいましたが、とんでもない!!
とーーってもいい子ちゃんでした。

エマちゃん
200711252523.jpg

じげんくんの親戚さんなんですって。
人もワンコも大好きで、とってもかわいい笑顔をみせてくれる
とってもかわいい女の子でした♪

ケーラちゃん
200711252483.jpg

エマちゃんの妹ちゃん。
とっても美人さん。
小さいのに落ち着いていて本当におりこうさんでした^^。

サザビーちゃん
200711252656.jpg

皆さんご存知のサザビーちゃんにも会えちゃいました!!
ふっさふさでとってもかわいかった~。
ナデナデさせてくれて、ありがとう^^。

ロビンちゃん
200711252654.jpg

とても高貴な雰囲気を漂わせている、とてもきれいなパピちゃん。
じげんくんのブログで見て「なんてきれいなパピちゃんだろう」って思っていたんです。
物静かで、お嬢様~って感じです^^。


さてさて、こんな豪華メンバーで待ち合わせの後はランチ。
写真を撮ったりおしゃべりしたりであっという間に時間がたっちゃいます。

いねちゃんのお水を飲む、モカちゃん。
いねちゃんのこのオメメ~!かわいい~!!
「それはアタクシのですのよ」
200711252500.jpg

夫婦パピ
200711252486.jpg






夫婦ねずみ
200711252626.jpg

わたしはひとりで参加させていただいたので、
いろんな子をナデナデ~^^。モカちゃんを抱っこ♪
・・って泣かせちゃった??

うるうる・・
200711252646.jpg


今回はねずねずさん&ねず彼さん以外初対面の方たちばかりでした。
でも皆さんとっても優しくていい方ばかりで、
ワン無し参加のわたしもと~っても楽しく過ごさせていただきました!
ありがとうございました。

いや・・本当は、今回は珍しくハルを連れていこうかな~なんて
思ったりもしていたんです。
(カフェは行かずに、お外だけの参加で)

んが・・「あー!やっぱり無理無理!!うちの暴れん坊は!!」って
思ったということと(笑)&水辺は寒いかな~ということ、
(あとこれはいつもの心配なのですが)
水のみ&トイレが思うようにできないことがあり、やっぱりおいていくことにしました。
やっぱり興奮すると、お水とか全然飲まなくなっちゃうんですよね。。
心配しながら・・というのがやっぱりイヤなので単身参加についついなってしまいます。

でもいつかハルを連れて、ご挨拶させていただけたらと思います。

最後にお外でのみんなの様子を。
200711252479.jpg

200711252726.jpg

200711252732.jpg

200711252735.jpg

200711252608.jpg

じげんくんだけ、外じゃないけど・・
(じげんくん似合いすぎ~^^)

かわいいパピまみれの楽しいオフ会でした!
ありがとうございました^^。

・・・・・・・・・・・・・

今日も暖かかったですね~。
明日はふた月に一度の検査に行こうと思っているので
普段のお散歩でのんびり。

それにしても、すごいにおい嗅ぎ・・。
こんな子はオフ会にはいなかったぞ!(笑)
200711252776.jpg

明日は結果が横ばいでありますように。
200711252767.jpg
from ねずねず

みょーんて!(笑)
この間は来てくれてアリが㌧ね!
あー興奮しすぎて自分の行動や言動が思い出せず
定かではナス(ザンネン)
じげんはまれに見るりょうこさん好きだからね~
ふとりょうこさんって気付くとオットセイになってたよね(笑)
何回も何回も・・・どんなタイミングなんだよって問いたいわ。
夫婦パピと夫婦ねずみて!
夫婦ねずみて!(2回言った)
確かに・・・そう見えるところがウケる(笑)
どのワンコもカワユシでさ・・・
パピヨンって神だわ!(病気)
とりあえず、りょうこさんの癒しパワーには驚いた(笑)
私なんか何回トライしてもダメなのになぁ・・・

2007.11.26.Mon / 02:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひなたぼっコ

先日はありがとうございました。
こっそり読み逃げしておりましたが、本物のりょうこさんに
会えて感激でした!! 
どのワンコにも好かれる優しいオーラ。。
あ~羨ましい! (*^ヮ^*)
今回は男子の参加がじげんくんだけだったですが・・
男前っぷりでは負けないハルくんにもお会いしたかったわ。

ケーラの可愛い鼻デカ写真ありがとうございます。
無垢な瞳のようでいて・・吠え出したら止まらない
暴走ムスメなんですよ。(汗)

今回のエントリーをさせて頂くときに勝手ながらリンクさせて頂きました。
また遊びにきますね。

2007.11.26.Mon / 06:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from haru

ハル君はそう言う理由で不参加だったんですね
体調不良なのかしらってチョっと思ってしまっていたのでホッ
みんなのとってもいい笑顔が撮れてますね
りょうこさんの人柄が現れてる感じ
きっと素敵な方なんでしょうネ
今日が検査なのかな
いい結果をお祈りしてますね♪

2007.11.26.Mon / 08:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めぐぞう

夫婦ねずみ!もう夫婦漫才だねi-234
モカちゃんってそんなキャラだったっけ(笑)?
オットセイじげんくんのくねってしてる舌、私それ好きなの~!よくぞ激写してくれたわ!まじまじ見ちゃった!(ヘンタイ)
ハルくんも参加してみればよかったのに☆
willもオフ会に参加しても、激しく匂い嗅ぎするよ(笑)

2007.11.26.Mon / 18:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.26.Mon / 18:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

アイドルパピちゃん、勢ぞろいだね~v-10
どの子も可愛い子ばかり!!
じげんくんは、女の子に囲まれてハーレム状態だったのねe-266
りょうこさんも単独参加で、パピを撫で回し
激写の連続~!?
いつみても、りょうこさんの写真は素敵v-344
家に帰って、ハルくんのチェックは凄かったんじゃない?(笑)

2007.11.26.Mon / 20:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ねずねずさん
こちらこそ、呼んでくれてありがと~!!
わたしも・・何しゃべったんだか?なところがいっぱいだよ~。
ついつい興奮して・・ね。

じげんくんとモカちゃん、横に並んでまるで
夫婦だったのよ。こっちから見ると。
オットセイじげんたん・・んもう、かわゆすぎて
ぱくっとかじりそうになったよ(笑)

癒しパワーだったら嬉しいけれど・・
わたしもムツゴロウファミリーの仲間入りか??

◆ひなたぼっコさん
こちらこそ、ありがとうございました!
まあ!読んでいてくださったんですね~。
嬉しいです^^。

男前っぷりでは負けない・・なんて、これまた嬉しいオコトバ!!
でも性格は全然反対で。。
我が家のハルはずいずいと押しの強いワンコです(^^A)

エマちゃんもケーラちゃんもおりこうさんで
とってもかわいかったですi-196
2人ともとっても女の子らしくて^^。
またわたしもお邪魔させていただきますね!

◆ haruさん
心配してくださっていたんですね。じーーん。
ありがとうございます。

体のことで気をつけなければいけないこともあり
だいたいわたしだけ参加させてもらってるんです。
じっとしていなければならないのも、ハルにとっては酷ですしね(笑)
あたたかいお言葉、ありがとうございます。

◆ めぐぞうさん
ねー、モカちゃんってそんなイメージじゃないよね~^^。

じげんくんの舌!!
写真撮って気がついたの~。
めぐぞうさん知ってたんだ!!マニア~(笑)

ハル参加・・やめてよかった・・と思ったよ(笑)
女の子がほとんどだったから、ケンカはないけど
嗅ぎまくり、追い詰めまくりで大変だったと思うよ~。

◆ リキママさん
まさに大集合でしたよ~^^。
そうそう、女の子が多かったんです。
ハルがいたら、お尻おいかけまわしちゃってたと思いますよ~(><)

ひとりでいったから、存分なでまわしちゃいました♪

2007.11.26.Mon / 22:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from LOVIN

りょうこさんの神秘ハンドパワーに
驚きの連続だったLOVINです!

先日は大変お世話になりました。

はじめてお会いしたのにご挨拶もそこそこで・・・
ほんとうに申し訳ないです(泣)
実はですね・・・。わたしの高校時代からの友達に
ソックリだったのですよ。りょうこさん。
「みゆき(仮)?」って声をかけてしまいそうでした。

お会いできたのも何かのご縁ですね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
さっそくですがブログのリンクをさせていただきました。
ご連絡が遅れてしまってすみません。

今度はぜひハンドパワーの秘訣を教えて下さいませ☆
またお会いできる日を楽しみにしております。

2007.11.27.Tue / 01:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

