  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  女流カメラマン再び2^^  -  2007.11.13.Tue / 23:29 
昨日は女流カメラマンが遊びにきてくれました♪

迎えに向かう私たちの行く手を阻むニャンコーズ(なんてね)
200711121501.jpg

駅へ向かう道は、ハルが大興奮。
いつも誰かを迎えにいくからです。

「ぎゃ~~、いらっしゃい♪いらっしゃ~~い♪♪」
20071112503.jpg

ハルさんお祭り騒ぎ
200711121505.jpg

遊びにきてくれたのは、willくんのママのめぐぞうさんで~す^^。
ハルはもちろん大好きなめぐぞうさんに、毎度のことながら熱烈
「willた~ん、ママが浮気してますよー!!」
200711121603.jpg

いつもハイテンションのハルですが、昨日はスーパーハイテンション。
200711121534.jpg

めぐぞうさんが作ってきてくれた
ワンコ心わしづかみのステキなおもちゃ!!
200711121629.jpg

いただいたとたんくわえて走って、振り回す、振り回す~
200711121513.jpg

200711121527.jpg

めぐぞうさんが別室に行ってしまうと、ドア前で待ち構えるハル。
戻ってきたら嬉しくておもちゃを持ってバカっ走り~。
興奮するといつもおもちゃをくわえて猛ダッシュなんですよね。。
200711121630.jpg

お迎えに行って、少し興奮度を下げたつもりなのにな~(笑)

「じーーー。」
ぱかっ
200711121688.jpg

このおもちゃ、以前もいただいてハルの大のお気に入りなんですが
見た目もすっごくかわいいんです♪
ドーナツみたいでしょ^^。

抹茶ドーナツ
「いただきっ」
20071112689.jpg

チョコドーナツ
200711121619.jpg

それからそれから・・なんとこんなステキなハル写真も!
(前回来てくれたときに撮ってくれた写真なんです)
ハルのゲージの上の壁に飾ろうと思います♪
200711121669.jpg

遊びに来てくれるだけでとっても嬉しいのに、ステキなプレゼントを
いっぱいいただいちゃいました!
本当にありがとう

こんなステキな写真を撮ってくれるめぐぞうカメラマン。
ローアングルから被写体を狙いますよ~。
20071112582.jpg

「おねーたん、何してるの?」
ハルのこと撮ってたんだよ(^^A)動いちゃダメ~!!
200711121572.jpg

夕日を撮るカメラマン。
200711121657.jpg

いただいたケーキを食べながら、いろいろおしゃべり^^。
ハルもわたしもとーーっても楽しかったよ♪
また来てね~。
200711121599.jpg

ハルはずーっともごもご言っていましたが
やーっとドーナツとともに就寝(笑)
200711121623.jpg

次はwillたんと一緒に公園ダッシュさせてね~!
それまでに鍛えておくからっっ!!
(いまさら遅い??)

最後にめぐぞうさんに、撮り方を教えてもらったぼやぼや写真を
撮ってみました^^。
20071112001.jpg

あーでもない、こうでもないとぼやぼや写真を撮っていたら・・
振り返ればまた何かくわえて持ってきている輩がおりました。。
200711121799.jpg
No.445 / 来客 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from アポロ

あぁっ…じぇらしぃっ!!
ハルくんとまたまたご対面を果たしたなんてーー!
私も仲間に入りたいのですがー(本気涙)
いいな、いいなぁー。
なんだかもう、ハルくんに会いたいんだか、りょうこさんに会いたいんだか、めぐぞうさんに会いたいんだか分からなくなってきちゃったんだけど(笑)←どれも正解。

寒くなる前に東京行こうかな…。
ハルくんに会いたいし…。
りょうこさんにも会いたいし…。
みんなにも会いたいし…。
ボーナス入るし(笑)

2007.11.13.Tue / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

特濃チッス再び(笑)
あー
アノヤングめっ(#゚Д゚)キーーーー!!
うらやましくなんてないやぃ(;`皿´)
うん。
。゚(゚´Д`゚)゚。アイタイヨー
くやしいけど(笑)めぐぞうさんのところも見てきたよ。
同じ被写体でもやっぱり撮る人とカメラが違うと
違うねー。
ぼやぼや写真なかなかいいね~(・∀・)ノ
とりあえずさ、リゾットが食べたいよ(笑)

2007.11.14.Wed / 17:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めぐぞう

おとといはすっごく楽しい時間をありがとーi-176
ハルくん、前回より大歓迎してくれた気がするっ!!この前ラブラブした人だ~!って覚えててくれたのかしら☆(都合のいい妄想)
抹茶ドーナツをパクッとしてる姿チョーかわいいんだけど~i-233
ぼやぼや写真も素早くマスターしちゃって!うむうむ、さすが我が弟子じゃw
そうそう言い忘れちゃったけど、+補正にして明るめにして撮ると少し雰囲気変わっていいよ~。

それが私さ、張り切ってRAWで撮ってたからPCで写真を加工するのが面倒で面倒で…くじけそうになったよi-182
でもプリントしたらちょっとキレイかな~って期待してんだi-184楽しみにしててね♪
今度はwillと爆走しに来て~v-30筋肉モリモリで待ってるわw♪

2007.11.14.Wed / 18:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちぇり~

 ハル君、楽しそう~(*^▽^*)♪
ハイテンションなのが画像から伝わってきます~(^^)/
 たくさん遊んでもらって、素敵なプレゼントもらえて♪素敵な1日でしたね~v-362

 ちぇり~も、ハル君と引っ張りっこして遊びたいなぁ♪

2007.11.14.Wed / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つぶ

お久しぶりです~
ハルくんの昔の写真・・・
小梅にそっくりです!!現在斜めに歩いてるし^^;ファスナー大好きだし・・・
顔もたぶんビックリするほど似てるんじゃないかと・・・
血のつながりがあるんですかねぇ~
わぁ~驚いた。

2007.11.15.Thu / 01:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from colon

ハル君、とっても嬉しそう~i-199
めぐぞうさんのブログも覗かせてもらって、
「ふむふむ、こうやって撮った夕焼けの写真がこれか~」
など、交互に見てると楽しかったです☆
ぼやぼや写真のコツ、今度私にも教えて下さいな。
猫ちゃんストリート、気持ちがよさそうに寝ている猫ちゃん達。「私も入れて~」って仲間入りしてごろんちょしたくなります!

↓ドーナツ、いいな。私も1度食べてみたい~i-258
元気な時に頑張ってならびに行ってみようかな。

2007.11.15.Thu / 18:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from さえ

ハル君の大歓迎ぶり、かわいいですーo(>▽<)o
こんなふうに歓迎されたら、もうメロメロ間違いなしですね!
いちばん下の写真のハル君、思わず笑ってしまいました(≧∇≦)
うちのハルも、レシートを盗むとまったく同じ格好で
こっちを見てますよ~!
「こんなん取ってきましたけど、母ちゃんはどうする?どう出る?」って、
待ち構えてるみたいな気がするポーズです(笑)

2007.11.17.Sat / 13:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆アポロさん
ひっくるめて全員に会いに!
ぜひに東京へ~。
わたしもハルもアポロさんに会いたい~^^。
スーパーハイテンションでお出迎えしますよ~♪

めぐぞうさんはね、何気に家が結構近いのー。
同じ沿線なのです^^。

◆ねずねずさん
アノヤング!!!(笑)
うける~、その発言。

今回もベロンベロンなめまわしてたよ~。
さあ、ねずねずさんもしっぽ旅館へ!
(胸毛旅館のパクリ)

◆めぐぞうさん
こちらこそありがとね~。楽しかったね!!
ハルはもちろん覚えていてるよ~、
相当興奮してたもんね(笑)
ドーナツ、本当に気に入って遊んでいるよー。
今日もぐいぐいおしつけられたよ、
「ドーナツくわえているオイラを追いかけろ!」って(笑)

ぼやぼやは、+にするのね~。OKっ。
爽やかに撮れそうだね♪

さてさて次は・・・willたん待ってろよー!!なんて(笑)

◆ちぇり~さん
本当に大興奮で大暴れでした(笑)
宅配や、業者さんなど、出入りする人皆自分への
お客様だと思っているハルですので
正真正銘ハルへのお客様への興奮っぷりったらないんですよー。

◆つぶさん
お久しぶりです♪
つぶさんのブログや他の方のところで小梅ちゃん見てますよ~。
小梅ちゃんはお顔に黒が入っていないかな?
でも似てますよね~。
遠い親戚さんかしらー。

◆colonさん
大好きなめぐぞうさんに、ハル大喜びでした^^。

そうそう、めぐぞうさんのところに夕日写真が
載っていましたよね~。こうやって撮っていました♪
ぼやぼや写真今度ぜひぜひ。

ドーナツ、並ぶのはなかなか気合がいりますよね~。
頑張っちゃいました!

◆さえさん
もう毎回大興奮なんですよー。
お散歩中もナデナデしてくれる人を探して歩いるようなワンコなので
いっぱい遊んでくれるめぐぞうさんloveですよ~。

ハルくんも同じ格好で?
そうそう、挑戦的ですよね(笑)


2007.11.20.Tue / 00:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

