  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  突然思い出話  -  2007.11.08.Thu / 10:31 
「ボク1歳のハルです」
200711082334.jpg

ちょっとプリントしたいなぁと思う昔の写真があって、
CD-Rに入れてた大量の写真を久しぶりに見ていました。

気に入ったものはプリントしてアルバムとして持っていて
こちらはよく見ているのですが
CDに入れたものは、なかなか頻繁に見る機会がありません。

そんなちょっと昔の写真を掘り起こして、見始めると
懐かしくなってしまいました。

今日の写真はすべて、ハルが1歳になったあたりの頃のものです。

ではでは昔写真と思い出話、スタート。

・・・・・・・・・・・
この頃ってファスナーが大好きでした!
(噛んでいるのは自分のベッドです)
200711082636.jpg

当時もどこでも追いかけてきては、じーっと見上げてたな^^。
200711082400.jpg

散歩のときはいつも斜めに歩いてたよな・・(^^A)
(この時期は病気がわかって不憫になり、「散歩くらい自由に!」って
好き勝手歩かせていた時期です。おほほ。)
200711081247.jpg

この頃はいつもこんな感じ(笑)
200711080123.jpg

昔から布団大好きだったんだっけ!
200711082535.jpg

膝が悪くなる前はよくドッグランに行っていました♪
200711080558.jpg

そんな写真の中で、気に入った写真発掘!
みんなで一列、なんだかかわいくないですか??この写真(笑)
200711080648.jpg

テケテケ
200711080570.jpg

見はじめたらとまらない~で、今日は昔の写真エントリーになっちゃいました。

昔よりはいくらか・・いくらかは落ち着いたけれど、
相変わらずハイパーのハル。
昨日のお散歩でも、7ヶ月のピンシャーちゃん、
10ヶ月のフレブルちゃんと、それは楽しそうに遊んでいました。

2歳半になった今でも一番気があうのは、
いまだに1歳以下の子犬ちゃんたち(笑)

うん、でもそれがハルだよね~!
200711081065.jpg


・・・・・・・・・・・・・
昨日はついに並んじゃいました~。
ジャジャーーン。
ダース買い!
200711083855.jpg

・・といっても、昨日会った会社時代の友達と3人で山分け^^。
これからオヤツにしたいと思いま~す♪
No.444 / 思い出 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from ねずねず

ドぅーナツキターヽ(*´∀`)ノ
おめでとう!(笑)
結構並んだ???
1歳のハルたん、耳毛がちょろんだね(o´艸`)
昔の写真を掘り当てるとさ、カワユシで載せたくなるよね(笑)
ドッグランの・・大・中・小ウケル(´0ノ`*)

2007.11.08.Thu / 12:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from nau

たしかにいちいちパソコンを開いて・・・となると写真を見るのも面倒ですよね~。
便利なんだけど・・・やっぱり昔ながらのアルバムが一番写真を堪能するのにはふさわしいんですね。

私もいねのチビの頃からの写真、アルバムにしようっと!!

でもチビの頃の写真ってメチャ下手くそなんだよなぁ・・・
ああ、本当に勿体無い・・・

2007.11.08.Thu / 13:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from さえ

うはは! みんなで1列の写真、かわいいですね!
ちゃんと背の高い順に並んでる~!(笑) シェルティちゃんの
前にも、さらに大きい子がいそうですし♪o(>▽<)o
うぷぷ。もしかして斜め歩きのハル君の前には、電柱がありませんか?!
うちのハルも、電柱があるとまったく同じスタイルで爪を削ってます(笑)
ハル君、お顔が小さいですね~。かわええ(〃∇〃)

勤務先は都内なんですが、ぬわんと、我が家は夫婦揃って
生まれも育ちも隣駅なんですよ~!(≧∇≦) 
りょうこさんご夫婦とは、絶対どこかですれ違っているような気がします(笑)
それにしても、お引っ越しされたのが残念です~。

2007.11.08.Thu / 15:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from haru

みんなで一列の写真はスッゴイ良い
ビビリなうちのワンコでは絶対無理
ハル君はパピーが大好きなのね
うちも少し見習って欲しいモノです

ドーナツが眩しい(^_-)-☆です
お願いがあります。リンク貼っても良いでしょうか?

2007.11.08.Thu / 17:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

ハルくんかわいい~v-10
耳毛もリキみたい(^^)

斜め歩きか~!!
リキはまだ時々やっているよe-330
ドックランの並びっこは、かわいいね~v-344
なんで一列なんだろう?
みんなでお尻の嗅ぎっこ!?(笑)

2007.11.08.Thu / 21:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

1歳のハルくんはまだあどけなさが残ってるね~♪
かわいいっ!
昔の写真って見始めるとエンドレスで…
気が付くとすっごぃ時間が経ってたり(笑)

一列に並んでる写真、オモシロイ~!
大中小だし(笑)

…ドーナツ
…ドォーゥナツ!!
キーーーー!
食べたいーーーーーーー!
おなかがすいたよぅ(涙)
東京に行ったら絶対に買うんだからー!

2007.11.09.Fri / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めぐぞう

私もこの前、昔の写真を何枚かプリントしたんだ~☆
willだけ?かもしれないけど、1歳頃って笑顔の写真がないんだよね…。
常に口を真一文字に閉じてるのばっかで(^^;)
私との生活が、たたた楽しくなかったのかしらi-201

ハルくんのナナメに歩く後ろ姿かわいいわぁ。
後ろ足フェチの私には堪んないショットi-68i-189

うー!ドーナツだぁ!!
これってそんなにおいしいのー!?
寒くなる前に並んでこようかなw

2007.11.10.Sat / 01:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちぇり~

ハル君の斜め歩き!すごい♪本当に斜めだぁ~(☆o☆)!
元気が有り余っていたのですねっ(*^^*)ウフフ

ドーナツ~~~!!!
いいなぁ(ToT) ちぇり~も今度、頑張って並ぼうかしら。。。
早くしないと、寒くて並べなくなっちゃう~(笑)

2007.11.12.Mon / 19:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

お返事大変遅くなりました。。

◆ねずねずさん
うんとねー、30分くらいだったよ!!
ダースでショートカット!!

1歳の頃もカワユシなのよ~、うちの子
(どっかで聞いたことがあるフレーズ(笑
そうそう、掘り出しちゃうとね~

◆ nauさん
他の媒体に保存しちゃうと、もう結構大変なんですよね~。
でも一通りの成長記録をプリントしておくと
ぱっと見れていいですよね~^^。

わたしも小さい頃のは「ぶれていなけりゃ・・(涙)」って
いうものばかりですよぉ。。
当時イチデジがあればな・・。

◆さえさん
そうなんですよ!先頭にもちょろりんと尻尾だけ
登場の子がいるんです^^。
ハルの斜め歩き・・電柱はありません!(笑)
何もないところでこの歩き方・・って!

最近は犬などがいないとこうならないわ~と思ったら
最近女の子のいい匂いがするのか、
これなみでにおい嗅ぎに向かっていますよ~。
恋の季節かしら(実らないけど)

そうですね、絶対会っていますね~♪

◆ haruさん
ハルは全くビビリー要素がなくて。
ドッグランなどに行ったら飼い主そっちのけ、
帰ってきやしません(笑)
少しビビリーちゃんになって欲しいと思います。

リンク、もちろんですよ!
わたしもさせていただきますね^^。

◆リキママさん
リキくんとハルってやっぱり似ていますよね~。
オメメとか、パーツが似ているなーってよく思ってみています^^。

ドッグラン、みーんなで並んでたんですよね~。
きっとそれぞれ前のこのお尻かぎですね(笑)

◆アポロさん
そうそう!
大掃除中にアルバム発見!みたいな感じで
見入ってしまいました(笑)

ドーナツ、ダース買いしたら30分くらいで買えました~^^。
東京に来て、帰りがけに並んで持って帰るっていうのは
いいかも!!
そしたらチンして食べられるしね♪

◆めぐぞうさん
言われてみれば、ハルもお口まっすぐなのが多いかも。
今はへらへらしているけど、昔はまだうちとけて
なかったのかな~。

斜め歩き、すごいでしょー。
ああやってわたしを引いて歩くのよ。
引っ張ってもらって、歩くの楽だよ~(うそ)

◆ちぇり~さん
すごいでしょー!!
ちぇすくんは引っ張ったことないんですよね~。
そんな子がいるなんて!って驚きましたよ、私(笑)!

ドーナツ何回目かにして、頑張っちゃいました~♪

2007.11.14.Wed / 09:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

