  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  公園&桜木町へ  -  2007.11.05.Mon / 14:05 
週末は城北中央公園へ行ってきました。
すこ~し紅葉も始まっていて、今月末には見ごろかな?
200711030768.jpg

そしてとってもいいお天気です^^。
200711030859.jpg

公園奥へ進んでいきます。
この公園は、それは広~~~い芝生エリアがあるんですが
ワンコ禁止なんです。。それがとても残念。

で、わたしたちはワンコNGではない、目的の場所に到着。
ここは、春にはかわいいしろつめ草が咲く、お気に入りの場所です。

ではでは早速走っておいで~!!
(・・って前から犬ぞりレース並みに走ってたけど・・(^^;;))
200711030780.jpg

ひゃっほ~いと駆け出していったのに・・
200711030843.jpg

すぐに止まって
嗅ぐ・・
200711030783.jpg

嗅ぐ・・
200711030816.jpg

嗅いでばっかりで、走っている写真がぜんぜん撮れません。
でもハルが楽しいのが一番!思う存分嗅いでくださ~い。
200711030807.jpg

200711030876.jpg

でももちろん時にはダッシュ
200711030814.jpg

200711030815.jpg

夫も頑張ってます(笑)
200711030849.jpg

いっぱい嗅いで、走って、大暴れして
ハルが楽しかったようで、何より。
200711030872.jpg

またこようね^^。
200711030880.jpg


・・・・・・・・・・・・
帰宅後、ハルにはお留守番をしてもらって、久しぶりに桜木町へ行ってきました。

結婚当初は、東横線の元住吉に住んでいたのでよく行っていた桜木町。
最近めっきり行かなくなりましたが、大好きな街です^^。
200711052843.jpg

向かった先は、赤レンガ倉庫の『全国ふるさとフェア』
2007110528433.jpg

全国からのウマウマ大集合です。
初めて行きましたが、結構お店が出ていて楽しかったです。
2007110528434.jpg

夫はアンコウの肝煮込み、
わたしはホタテを食べました。ホタテ大好き~♪
2007110528435.jpg

それから佐世保バーガーなんぞを。
すんごく大きくてびっくり!
2007110528436.jpg

なかなか楽しい週末でした^^。
from haru

広ーい芝生がワンコNGってとっても悲しいですよね
うちの方も田舎ですけど結構そう言うところが多いです^^;
でもお気に入りの場所もとっても素敵な感じですね
走って欲しいのに「嗅ぐかぐカグ」(笑)
でもハル君もとっても楽しそうでこちらにも伝わってきます(*^_^*)

ふるさとフェア 美味しそうなものたっくさんですね
お留守番のハル君から帰宅後「クンクン攻撃」されませんでしたか??

2007.11.05.Mon / 16:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

もうすぐあのいちょうの紅葉が見れるかと思うとわくわくするね!楽しみ~!
ハルくんどれもとってもいい表情で、夫は宙に浮いてるし!!

ふるさとフェアって前はドームで毎年やってたんだけど、こういうのってすごい楽しいよね。
佐世保バーガーは高円寺で食べたことあるけど確かにでかかった!本場のはおいしいでしょ~!
横浜も毎年やってるのかな?行ってみたい!
先日のドーナツといいりょうこさんのブログでお腹をすかせているよ。。。笑  

2007.11.05.Mon / 18:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハートママ

りょうこさんこんばんわ。
あれ?城北公園ですよね。
りょうこさんが写真を撮ると、なんだか特別な素敵な場所に見えちゃうわv-10

あ~ハート家も土曜日に行けばよかった!生ハル君似合えたんだものね。
残念!!!
またいつか偶然お会いできるかもしれませんね。
ハート家は週末結構行くので、りょうこさんも行かれた時は探してみてくださいね。
おとこ教室~ってきっと叫んで回ってると思うので(爆笑)

ウマウマふるさとフェア~おいしそうですね。
佐世保バーガー食べてみたいです。
ホタテいいですね~。
前の日はドーナツも食べ、ウマウマ続きうらやましいじょ~!!

2007.11.05.Mon / 19:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from さえ

ハルくん素敵なお顔で走ってますね~(*^_^*) 涼しくなったし、
お天気のいい日に広い場所でダッシュするのは楽しいでしょうね!
しろつめ草の記事も読ませていただきました。素敵な公園!
また春が待ち遠しいですね(^_-)-☆

りょうこさん、以前は元住吉にお住まいだったんですねー!うちから
歩いて行けたのに・・・残念!(笑) でもふるさとフェアは知らなかったです。
私もホタテが食べたかった・・・。

2007.11.05.Mon / 19:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

りょうこさんのご主人が空を飛んでる~v-405
(byハルくんとダッシュの写真より)笑

素敵公園がわんこNGなんて残念ですねv-421
でも、結構そういうところありますよね・・・。

桜木町・・・昔とはすごく変わったと思いませんか!?
私も昔よく行っていました(^^;)

2007.11.05.Mon / 21:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

↑リキママさんと同じく、宙に浮いてる旦那様に注目しちゃったよー(笑)
ハルくんはたくさん走って、クンクンして楽しかったでしょ~!
ハルくんの笑顔を見てると私まで嬉しくなっちゃうよ♪

ホタテ、おいしそぅーーーーーーーーーーーーーー!!
私もホタテ大好きっ!!
熱々のホクホクをパクっと…って考えるだけで
食べてないのに食べてるような気分に(笑)

2007.11.05.Mon / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めぐぞう

ハルダッシュ!ハルダーッシュ!!
ダッシュしても凛々しいお顔でいいなぁ(^^)秋の公園を大満喫だね~☆
すっごい楽しそうな顔i-176
旦那さん…どのくらい走らされたんだろw??

♪♪♪:待ち合わせ場所 いつもの 桜木町に 君はもう来ないぃ~
ゆずの歌でしか知らなかったけど、桜木町って横浜のあそこの事だったのか(@@)
佐世保バーガーちょっと前に話題だったけど、今さらっと調べたらもしや数年前の同じイベントで注目されたバーガーなのかな?

2007.11.06.Tue / 09:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from すもまりママ

ハルくん、嬉しそうに走ってる~v-290
旦那さんも嬉しそうに?宙に浮いてるっ(爆)
両足ジャンプをしているのかな・・・(^u^)
素敵公園がワンコ禁止なんて、悲しいっ・・・。
マナーの問題とかで、ダメなところって多いですもんね!!

佐世保バーガー食べましたか?
私も前からずっときになってて、船橋のららぽのパン屋ストリート?に行くたびに覗いてみると、いつも凄く並んでいるのからあきらめちゃって、いまだに食べた事がないんですよ~(^_^;)

2007.11.06.Tue / 14:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

ナイースでっぷん!!!(笑)
いいなぁー私もホタテ大好きだよぅーヽ(*´∀`)ノ
やっぱりさ、ハル王子は走ってる時が一番いい顔してるよね!
なんか・・・
8枚目の写真、外人みたい!
うーん・・なんて言葉で伝えたらいいかわかんないんだけど
外人みたい(笑)
ボキャブラリーがなさ過ぎて。
ニュアンスで感じ取って!(丸投げ)
うん。
外人みたいなんだって(笑)
ハンサムデース(*´ェ`*)

2007.11.06.Tue / 14:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from colon

青空をバックしたハル君の写真にうっとり^^

ハル君は、尻尾もとっても立派で、
横から見る立ち姿、とても男の子らしく見えます。
でも、走っているときの顔は、
「むきゃ~っ! パパとダッシュ、たっのすィ~i-237
って顔してますね(笑)

桜木町の写真を見ても、この日は雲ひとつない青空!
大好きな桜木町で美味しいもの食べて、良い休日でしたね♪

2007.11.06.Tue / 22:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆haruさん
そうなんですよね~。。
せっかくの芝生なのに!とても残念です。
この時期は特ににおい嗅ぎが激しいんですよ(^^;;)
たぶん女の子のいい匂いがするんだと思います。

帰宅後は、よく寝ていたようであくびとともに
出迎えられました(笑)

◆なおさん
そうそう、もうすぐだよね!!
枯葉があると、興奮更にUPだから困っちゃうけど(笑)
でも行かなくっちゃ♪

前はドームでやっていたんだ~。
去年もここでやっていたみたいだから来年もかな?
佐世保バーガー、なかなかおいしかったよ!
ひとりでいっこは大きすぎるので半分こしたよ~。

◆ハートママさん
ねー、残念です!!
パピヨンちゃんには会ったんですけどね~。
今度行くときはことさらきょろきょろしてみます(笑)

>おとこ教室~ってきっと叫んで回ってると思うので(爆笑)
あはは!!ぜしぜし(笑)!!

ふるさとフェア、楽しかったです^^。
こういうのって行ってみるとお店が少ないとがっかりですが
いっぱいお店がありました♪

◆さえさん
写真を撮ると、「こんな顔して走ってたんだ!」ってわかりますよね~。
ハルはやっぱり走るの好きなんだ!って思いました(笑)

え??さえさん元住吉付近にお住まいなんですか~??
それは残念(><)
colonさんのところで、大学の先生って拝見しましたが
もしや隣駅の大学の先生でしょうか?
うちの夫は隣駅大学で、学生時代はわたしもよく付近をウロウロしてました(笑)

◆リキママさん
そうなんですよ~。飛んでます!(笑)

公園、きっとノーリードにしてしまう人や
放置ウンチなどが多いからでしょうねー。
マナー違反で立ち入りまで禁止になってしまうのは悲しいですよね~。

桜木町、すごくかわったのですか~?

2007.11.08.Thu / 12:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆アポロさん
そうなの、飛んでるの!つっこみありがとう(笑)

ホタテおいしかったですよ~^^。
でもコンデジで撮ったらおいしそうに撮れなかった・・。
アポロさんのブログでいつもお腹をすかしているので
今回は仕返しでーす(笑)
ホタテおいしいよねi-238

◆めぐぞうさん
ダッシュ、ダーッシュ♪
凛々しい顔ばかりじゃないのよ(ほんとは(笑))
相当変な顔もたまに撮れるよ~。
自粛してたんだけど、今度載せてみようかな。

ハルはさ、ほんとロケット発射並みに急にダッシュしはじめるから
気がぬけないのよ(^^;;)

佐世保バーガー、そうなのかな??
わたしは前にTVではやっているって見て・・知った・・・(笑)

◆すもまりママさん
公園全体がダメなわけではないんですけどね~。
すごく手入れされたようなきれいな芝生のところが
ダメなんですよ~(><)。

全然関係ないですが、まりもちゃんのパンチをみるたびに
ハルと気があいそうって思っています。
膝のことがなければ、ぜひまりもちゃんと遊びたかったな~。

佐世保バーガー並んでいるんですね~。人気ですね!

◆ねずねずさん
ナイースでっぷんって、なんだかでっぷんの大波って感じ~
(↑これも雰囲気で感じ取って(笑))
ホタテ、ほんとおいしいよね~♪

なになに??
ハルがハンサムだって??
そんな嬉しいことば、ドーーンと感じ取るわよ^^。
yukiさんにも、「ハルくんは外人っぽい」って言われたなー。
「しかもロッカー」って(笑)

◆colonさん
横からみても男の子に見えますか?^^

でも確かにまじめ顔と走っているときと
感じがだいぶ違いますねー(笑)
相当はじけてますよね!

ここ最近はとってもきれいな青空ですよね~。
こういうときは空も入れて写真を撮りたくなりますね♪

2007.11.08.Thu / 12:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

