  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ゴキゲンな訳  -  2007.11.03.Sat / 00:29 
ルル~~♪
200711020729.jpg

るるる~~♪
200711020723.jpg


今日は久しぶりにマンション下の芝生エリアに行ってみました。
200711020619.jpg

久々の芝生エリア、大興奮のハルはロケット状態。
こういった場所でのんびりには程遠いなぁ・・と思った今日この頃・・。
200711020623.jpg

こんな風に静止画だと、「おとなしいワンコ風」ですが・・
会ったことのある人はご存知の通り、
興奮するととんでもない暴れ犬です。うぅ。。

ここでハルに翻弄されながらダッシュしたり、
写真を撮っていたら・・
同じマンションのキャバリアくんに会いました。

またゲホゲホなって、心配されてる??
200711020636.jpg

このおうち、5ヶ月くらいの元気な女の子のキャバちゃんと
そしてこの子の2匹いるんです。
数ヶ月前から2匹飼いだしたそう。

この子は男の子らしいのですが、
年を聞いたら「わからない」って言われました(笑)

女の子の方は「いかにも子犬!」って感じなのですが・・
でもこのあどけない表情、この子もまだ子犬かな?
連れているのが小さい女の子で
ぐいぐい引っ張られていて、転ばないかちょっと心配。
200711020637.jpg


その後はハルの暴れっぷりに呆れて、いつもどおり外のお散歩に変更。
200711020655.jpg

何気にカメラ目線(笑)
200711020666.jpg


そんなのんきな散歩を終えて、マンションに戻ると・・
同じフロアに住む友達に会いました。

手には、なんとクリスピー・クリーム・ドーナツの箱が。

「あ~、買えたんだ~!」なんて話していたら、
「いっぱいあるから、ちょっとでよければ・・食べる??」って

「食べる~~!!!
200711020702.jpg

師匠ねずねずさんの教えを守り、レンジで8秒チン(プレーンのみ)。
ふわふわで、ウマウマ~~!!

うーん、今度は並ぼう♪
200711020715.jpg
No.442 / 日常 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from ねずねず

夜中にーーーーーー
アナガアイテルヨー!!(笑)
んめぃでしょー!どぅーなつ。
うん。
どぅーなつ!(アホ)
あぁ・・オナカスイタヨー!(でっぷん)
結構・・・飲み物でしょ?(笑)
ステンレス越しのカメラ目線。
さすが王子だわ(笑)
とりあえず、わからない。て・・
いさぎが良すぎてウケる(笑)

2007.11.03.Sat / 01:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

とうとう食したのですね~v-10
うらやましい~e-281
プレーンは8秒チンなのねe-284
いつか食べる日まで、覚えておきますv-426

何気のカメラ目線。
王子の身だしなみチェック!?(笑)

2007.11.03.Sat / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ついに!!
ついに食べちゃったのね!?
いいなぁ…。
レンジで8秒…買った時は絶対にこの教えを守ろーっと(笑)

カメラ目線ハルくん!!
さすがだわ~!
そしてドーナツ越しに見えるハルくんが
これまた可愛くて!!
すうぃーと×すうぃーとトロけてしまいそう~i-233

2007.11.04.Sun / 19:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

すっかりご無沙汰しちゃいましたぁ(汗)

 お散歩の楽しい季節ですよね~♪ハル君もダッシュダッシュが楽しい季節だねっ(*^▽^*)ウフフ
 ドーナツ美味しそう♪♪♪・・・実はちぇり~も何度かお店をながめに(笑)行っているのですが、いつも並ぶのが嫌いなちぇり~は『今度にしよう(汗)』と買ったことがないんですぅ。
いいなぁ~♪一度、食べてみたいですぅ!!!

2007.11.05.Mon / 01:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ねずねずさん
うん!おいしかった~。好みの味と食感♪
むふ、明日も並んで(って今回は並んでないけど)
買ってくるよ~♪

年がわからないってウケるよね。
子供って・・こんな感じなの??(笑)

◆ リキママさん
そうなんですよ~。棚ぼたで!!
プレーンじゃないのは、ちょっと甘い!!って感じですので
プレーンをオススメします^^。

ワンコって鏡をわかっているのかしら?
でも喜んでなかったから、自分ってわかってるのかな。

◆アポロさん
そうなんですよ~。
ちょうど書いた後に、偶然に!!
チンしたら(隊長に聞いたんですけどね)ふわ~っとなって
とってもおいしかったです^^。

とろけてしまうなんて~♪
ハルでよければとろけてくださいっ!

◆ちぇり~さん
おかえりなさーい^^。

ほんと、ワンコには寒すぎず暑すぎず、
いい気候になりましたよね♪
ドーナツ、わたしも眺めては帰ってきていましたー。
でも偶然いただいて^^。
おいしかったですよ!

2007.11.06.Tue / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

